ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子相姦なんて考えたこともなかった私が
投稿者: 梨恵

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19559view
誘ってみると
人妻との体験 16568view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 13868view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/15 23:02:26(mNRlC6TM)
2
投稿者: (無名)
うずく蜜の身体を息子の男根でタップリ満たすしかないでしょうね。息子さんとの激しいセックスを期待してオナニーで我慢できないし。
23/03/16 01:42 (0gBdpqNh)
3
投稿者: (無名)
カカオkatu1037だけどもっと聞かせて欲しいよ
23/03/16 04:10 (llvf1pRG)
4
投稿者: (無名)
続きが気になります!
23/03/16 08:50 (/RcL1wsk)
5
投稿者: (無名)
はやり母親と息子の関係が誰よりも最高らしい。
そういう俺も父に隠れて母とセックスしてます。
数年前から父が疲れた疲れたもう寝るとか先に寝てしまう初め
は我慢してたけど無理浮気とか離婚も考えたけれど父の事は好
きと言う事だそうです。
夜寂しいからして欲しいと迫ると寝たフリされるから悶々とし
ていで昼間部屋でオナニーをしていたけどやはりマンコの中に
チンコが欲しいという事です。
俺の寝てる所に来て「お母さんを抱いてマンコにチンコ入れて
と言われ」する様に成りました。
俺も密かに母の事は好きでチンコを母のマンコに入れたいとは
思ってましたから。
中学の3年の頃からです母とセックスをする様に成ったのは。
オナニーもしますが母のマンコほうが良いです。
23/03/16 18:08 (I2yNqJ97)
6
投稿者: ムスコ
どうして一歩踏み出さないのですか。僕は母としています。初めての
時は無理矢理挿入しましたが、1度入れるとほんとに女の人は力がゆ
るむんですね。それ以後、時々母を抱いています。今思うと、もしか
したら最初の時、母もそうなることを待っていたから、最初は抵抗し
ても挿入したらもう抵抗しなくなったと思います。息子も男だから、
抱かれたら息子ではなく男を感じますよ。息子さんの女になればいつ
でも抱いてもらえます。
23/03/16 18:17 (oGPHLx4p)
7
投稿者: なつみ ◆hMMJ6hKBCI
私も実の息子と24年近親相姦してます。
23/03/16 20:57 (IyslO/A.)
8
投稿者: スケベ男
梨恵さんは『もともと性欲の強かった私は体がうずいてどうにもならなくなってしまいました。』と書かれていますが、旦那さんが突然亡くなって残された未亡人は、当初は悲しみに暮れていても、性欲と言う本能を持っている人間である以上、やがては、梨恵さんだけではなくて、どんな女性でも性欲がうずいて仕方がなくなって来るのではないでしょうか。だから、ディルドーでオナニーをするようになったとしても恥ずかしい事ではないと思います。梨恵さんはその後もディルドーを使ってオナニーをされているのでしょうか。貴女のスレの最後の部分の『母子相姦の話にとても興奮を覚える母親になってしまいました。』と言う文を読んで、もしかして貴女は今は、息子さんのおちんちんに貫かれることを想像しながらディルドーを膣に出し入れして、イッちゃってるのかなあなんて想像してしまいました。
23/03/17 10:43 (erQVi1DB)
9
投稿者: (無名)
私も、他の方が言うように、一歩踏み出して、その後の展開を語って欲しいと
(無責任ですが)思ってしまいました。でも、現実的には、母子相姦願望が芽生えても、
本当に一線を越えるという事は難しいんでしょうね。
かくなる私も母子相姦願望があっても実行はできないで、妄想止まりでいるのですから。
この掲示板を見ている人達も、何らかの近親相姦願望があっても、実際にはできなくて、
投稿を読んで妄想し、楽しんでいる止まりの人が多いのではないだろうか。
AVの世界だったら、母親がディルドーを持っているのを見たりしたら、息子はすぐに
「かあさん、セックスがしたいんだろ。オレがしてやるよ。」とか言って母親に抱きつき、
母親は「ああ、ダメよ。」とか言いながらもすぐに絡み合って相姦関係に陥るのが筋ですが、
現実の真面目な親子の間ではそんな簡単にはいかないんでしょうね。
あなたの息子さんはその後、セックスの話には触れないという事ですが、
ずいぶん真面目な息子さんなんですね。
そうなると、もし万一あなたが息子さんと相姦関係に陥りたいと本気で思っているのでしたら、
あなたのほうから導く以外ないと思います。
あなたが導いたら、それもほんの軽く誘っただけで、この息子さんは、
喜んであなたと愛情あふれる相姦関係に陥ってしまうような気がしてなりません。
ただ私は決してそれを勧めているわけではありませんよ。
それが良いんだか悪いんだか?あなたと息子さんの一生がかかっている事ですよ。
この掲示板の近親相姦愛好者の皆さんはお勧めするかも知れませんが、よ~く考えて行動してくださいね。
23/03/17 11:28 (U5jqZbty)
10
投稿者: ヒロシ
「俺、母さんが大好きだから。何だって母さんの力になってあげた
くて・・・」、孝行息子をもった貴女は幸せ者だ。
そこまで言われて、そして貴女もその気になっていて、それで何も
しないというのは無いでしょう。
また、貴女の事を愛していたご主人だって理解してくれるでしょ
う。
もう、何も問題は無いし、誰に遠慮する必要もない。
そこまで言ってくれる息子さんなら、貴女と息子さんが一つになっ
て、とろけるような女の歓びを味わうときが来たのです。息子さん
にとっても、母の最大限の愛を、感じるときが来るのです。
23/03/17 11:32 (pnSDwCc0)
11
投稿者: 梨恵
レスを書き入れてくださった方、ありがとうございました。もっと聞かせて欲しい、続きが気になる、と書いてくださって嬉しく思いましたが、すみません、まだ息子と相姦関係にまでは至っていないんです。私は私の中に芽生えてしまった母子相姦願望の興奮を書き綴ってみることで、心を開放したかったんです。レスの5さんのお母様のように勇気を出して、息子が寝ている所へ行き「母さんを抱いて!マンコにチンコ入れて!」と言えればいいんですけど、まだそのようなことをする勇気は持てないでいます。でも、私もオナニーをするときは、心の中では、レスの5さんのお母様が言われたようなことをうわ言のように叫んでしまっている私です。レスの8のスケベ男さんが言われる通り、私はオナニーはやめることはできず、今ではオナニーをするとき、息子のおちんちんで膣を貫かれていることを想像しながら、ディルドーを激しく膣に出し入れするようになってしまいました。息子と交わっていることを想像しながらオナニーをしますと、これ以上ないほど興奮してしまい、ディルドーを出し入れしながら、心の中で「ああ、恭介!母さんの力になってくれる?母さんのこの性欲を充たしてくれる?ああっ、恭介、これが母さんのおま〇こよ。気持ちがいい?ああっ、恭介、恭介のおちんちんで母さんのお〇んこ、思い切り突いて。ああーっ、気持ちがいい!ああっ、恭介、好きよ。あっ、あっ、ああっ、恭介のおちんちんで、母さんのおま〇こ、いくーっ!」などと、よくあるような、書いたら笑われてしまうような、はしたないことをうわ言のように叫んで、激しく興奮し、ディルドーを膣の奥深くまで、はめ入れたまま、腰を突き上げて「はああっ、はああっ、はあああーっ。」とあえいでイッテしまう淫らな女になってしまいました。レスの5さんが「母親と息子の関係が誰よりも最高らしい」と書かれていますが、私もそう思ってしまいます。母親と息子の交尾ほど興奮することはないのではないでしょうか。母親が息子の前で全裸になって股を開き、決して見せてはいけない女の性器を息子に見せてしまう。息子は母親の性器を見て激しく興奮し、性器を勃起させてしまう。そして二人でたまらなくなって抱き合い、愛に満ちた激しいディープキスを交わしながら、親子であることを忘れ、性欲のままに、ケダモノのように性器と性器をつなぎ合わせ、何度も絶頂を迎える。こんなに興奮する交尾はないのではないでしょうか。大げさかもしれませんが、母親と息子との間には生まれた時から、切っても切れないかけがえのない愛があるからこそ興奮するような気がしますし、安心と信頼と幸福感に満ちたとろけるような快感が生まれるような気がしてしまいます。私も息子に私の女の性器を見せたら、どうなってしまうんだろうと、母親としては考えてはいけないと一般の人からは言われてしまいそうなことを妄想して興奮している愚かな母親になってしまいました。でもそれはあくまでもまだ妄想の中だけのことなんです。翌朝になればまた冷静さを取り戻し、息子にはそんな素振りはみじんも見せず、朝食を作ってあげ、母親として明るく振舞っている私なんです。レス6の「ムスコ」さんが「息子さんの女になればいつでも抱いてもらえます。」と書かれていますが、息子と一度でも裸で抱き合ってしまえば、一つ屋根の下で一緒に暮らしている二人だけの親子なのですから、誰にも邪魔されることなく、私も息子もいつでも裸になってお互いの性器を求め合ってしまうでしょうね。レスの2さんが言われる通り、うずくこの身体を息子の男根でタップリ満たしてみたいという劣情は、日々募るばかりで、オナニーだけでは我慢できなくなってきています。ですから、「ムスコ」さんが「どうして一歩踏み出さないのですか」と言われるのも、もっともです。レス10の「ヒロシ」さんが「貴女もその気になっていて、何もしないと言うのは無いでしょう。何も問題は無いし、誰に遠慮する必要もない。」と言われますのもよく分かり、何も言えなくなってしまいます。この掲示板の近親相姦愛好者や近親相姦経験者のみなさんからすればそう思われ、一歩踏み出すことを勧めるのも無理もないですものね。でもやはり、レスの9さんが言われますように、母子相姦願望が芽生えたとしても、現実的には、本当に一線を越えるということは難しいと実感している私なんです。私はそれほど勇気がある女ではありませんから、やはり、いろいろなことを考えてしまうのです。私は私のスレッドの三つ前のスレッドの知代さんと言う方の「息子とセックスしたい。」というタイトルを見まして、私と同じ気持ちですので、読ませていただきました。そうしましたら、そのスレッドの中のレスの6の方のコメントを読んで考えさせられたんです。この方は母子相姦経験者のお母様のようですね。この方が「妄想で止めてた方が良いです。子供に対して罪を犯させたと悩みます。ノイローゼになりそうです。」と書かれていますね。とても重い言葉に思えました。私も私の中に芽生えた淫らな肉欲に息子を引きずり込んで
...省略されました。
23/03/17 13:36 (/3PBPfI4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目隠ししてるのいいことに、、-関東/生見... 20:49
    おなにー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:44
    目隠し彼女に密かに挿入!!-寝取られ掲示... 20:42
    ドM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    空振りでした笑-露出実行報告 20:30
    発情-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:23
    ↓釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:21
    カエデ&A様-「生見せカップル」目撃報告 20:17
    熟成の液をカクテルに、明日夜、冊幌-北海... 20:15
    富山夫婦-北陸・甲信越/生見せカップル 20:15
    本日深夜湯腹-中国/生見せカップル 20:14
    オナ好き熟妻-SM調教体験告白 20:14
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 20:10
    26日か28日イバ310-関東/生見せカ... 20:07
    NTR大好き。好き者同士絡みたいな!どな... 20:05
    バイブマシン-欲求願望告白 20:01
    20時から23時 しかん 錦糸町-関東/... 19:53
    セルフのネタに-犯され願望 19:53
    混浴 合図方面-東北/生見せカップル 19:52
    くまモンしない-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    バレた(汗)-露出実行報告 19:50
    明日、21日 登世橋 窓店-東海/生見せ... 19:43
    寝取られ妻企画-寝取られ掲示板/東海 19:40
    まじむらむら中…絡むだけでもいいから相手... 19:35
    youko227-男の娘・女装・ニューハ... 19:34
    今日のブラ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:24
    1日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:23
    21時 さが美腹 つ◯◯こ後援-関東/生... 19:21
    6/20 22時頃 志津丘中部 複数プレ... 19:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.