ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子相姦なんて考えたこともなかった私が
投稿者: 梨恵
主人が突然、事故で亡くなってから、2年近く経とうとしています。
主人が亡くなってから1年ほどは涙に暮れていて、何もする気が起こらなかった私でしたが、
一人息子(今、大学生)の支えで少しずつ元気が出て来るようになりました。
元気が出て来ると、もともと性欲の強かった私は夜一人でベッドに入ると、
主人とのセックスを思い出し、体がうずいてどうにもならなくなるようになってしまいました。
そんな夜は、恥ずかしい話ですが、主人が生前に買って来たディルドーを引き出しから取り出し、
洗面所に持って行ってお湯で人肌の温かさに温め、ベッドの上で裸になり、膣に出し入れをし、
自分を慰めるようになっていました。それが息子に知られてしまったんです。
夜中に、もう息子は眠っていると思い、洗面所に行ってディルドーをお湯で温めていましたら、
いつの間にか息子が、後ろに立っていて見ていたんです。私は息子にディルドーを見られてしまい、
何も言えず、恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまいました。
私は息子が起きて2階から降りて来る音に全く気付かなかったんです。
息子もディルドーを持っている私を見て驚いたらしく、私に「母さんが、夜中にちょくちょく洗面所で
何をしているんだろうと思って確かめようと思ったら…。」と言ったまま、
息子もなんて言ったら良いか分からず、ドギマギしているようでした。
でも、優しい息子は、恥ずかしくて何も言えずにうつむいた私を見て、
とっさに私の心を傷つけまいとしてくれたようで、私に「母さん、ごめんね。
そんなことをしているなんて、誰にも知られたくないよね。
こっそり、母さんの秘密を見てしまうようなことをして、ごめん。」と言ってくれました。
私は「母さんこそ、ごめんね。こんな恥ずかしい母さんで…。」と言ってディルドーをタオルで包み、
息子に「おやすみ。」と言って、自分の部屋に戻りました。
私は今まで息子と性の話をしたことは一度もありませんでした。
息子と性の話をすること自体が恥ずかしかったので、息子に性教育などもすることもありませんでした。
まして私の性欲を息子に見せたことなどはなかったので、息子に私の女としての性欲を見られてしまい、
恥ずかしくて仕方がありませんでした。息子は母親である私の女としての性欲を知ってどう思っただろうか。
軽蔑したかしら。私は悶々として眠ることができませんでした。
翌朝、息子と顔を合わせるのが恥ずかしかったのですが、
息子に朝食を作ってあげるのは母親の務めですので、起きて、朝食を作ってあげました。
息子も私と顔を合わせるといつもと違ってどこか緊張している感じがありましたが、
ゆうべのことには全く触れず、息子は朝食を食べ終えると、明るく「母さん、ごちそうさま、おいしかったよ。
じゃあ、行ってきます。」と言って、大学へ出かけて行きました。
私は息子がゆうべのことに全く触れず、明るく振舞ってくれたことにホッとしました。
ところが、その夜のことでした。
息子が大学から帰って来て一緒に夕飯を食べた後、息子が急に緊張をした顔になって私に、
「母さん、話があるんだけど…。」と言ったのです。私が「なあに?」と聞くと、
息子は少しためらいながら「母さん、お、俺、考えたんだけど。も、もし、母さんが望むんだったら、
の話なんだけど。」と言うので、私は息子が何が言いたいのかよく分からず、
「えっ?母さんが望むんだったらって、何の話?」と聞き返しましたら、
息子は「母さんが望むんだったら…俺、父さんの代わりをしてもいいんだよ。」と言ったのです。
驚いて「と、父さんの代わりをするって?」と確かめると
「母さん、もし母さんが、そ、その、セ、セックスをしたいんだったら、お、俺が父さんの代わりに…。」
と口ごもりながら言ったのです。私はすぐに息子の言いたいことが分かり、胸がドキドキしてきて
「な、何を言っているの。お、親子なのよ。そんなことできるわけないでしょ。」と言ってしまいました。
私は息子がいきなり私が考えたこともないようなことを言ったので驚いてしまったんです。
すると今度は息子が昨日の私のように恥ずかしそうに顔を赤らめて「そ、そうだよね。親子だもの。
そんなこと、母さんが望むわけないよね。ごめん。余計なことを考えちゃって。俺、母さんが大好きだから。
何だって母さんの力になってあげたくて。でも考え過ぎだね。余計なこと言っちゃったね。
ごめん。俺、今日はもう寝るから。」と言って息子は席を立ち、そそくさと2階に上がって行こうとしました。
私が「待って、恭介。」と言うと、息子は階段のところで立ち止まり、「なに?」と言って振り向きましたので、
「恭介、ありがとう、何だって母さんの力になってあげたいと言ってくれて。母さん、嬉しかったわ。」
と言うと、息子は「母さん、俺のほんとの気持ちだよ。俺は今まで俺を育ててくれた母さんが大好きなんだから。」
と言って階段を上がり、自分の部屋に行ってしまいました。
それから以降、息子はそのことを再び言い出すことはありません。
私がディルドーを持っていたことにも全く触れることはありません。
私も触れませんし、私と息子は一見、以前のように明るく振舞っています。
でも私は、息子とふと見つめ合ったりすると、時々、今まで感じたことのないような緊張感を感じて、
胸が高鳴ることがあります。
私は近親相姦などということは今まで考えたこともありませんでした。
でも私はこのような掲示板を見るようになってしまいましたし、
母子相姦の話にとても興奮を覚える母親になってしまいました。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19559view
誘ってみると
人妻との体験 16568view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 13868view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(26)
2023/03/15 23:02:26(mNRlC6TM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    空振りでした笑-露出実行報告 20:30
    発情-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:23
    ↓釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:21
    カエデ&A様-「生見せカップル」目撃報告 20:17
    熟成の液をカクテルに、明日夜、冊幌-北海... 20:15
    富山夫婦-北陸・甲信越/生見せカップル 20:15
    本日深夜湯腹-中国/生見せカップル 20:14
    オナ好き熟妻-SM調教体験告白 20:14
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 20:10
    26日か28日イバ310-関東/生見せカ... 20:07
    NTR大好き。好き者同士絡みたいな!どな... 20:05
    バイブマシン-欲求願望告白 20:01
    20時から23時 しかん 錦糸町-関東/... 19:53
    セルフのネタに-犯され願望 19:53
    混浴 合図方面-東北/生見せカップル 19:52
    くまモンしない-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    バレた(汗)-露出実行報告 19:50
    明日、21日 登世橋 窓店-東海/生見せ... 19:43
    寝取られ妻企画-寝取られ掲示板/東海 19:40
    まじむらむら中…絡むだけでもいいから相手... 19:35
    youko227-男の娘・女装・ニューハ... 19:34
    今日のブラ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:24
    1日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:23
    21時 さが美腹 つ◯◯こ後援-関東/生... 19:21
    6/20 22時頃 志津丘中部 複数プレ... 19:12
    釧路で-下着を置く女/北海道 19:10
    お疲れさま-オナニー実況 19:09
    今晩深夜半新刊で-関西・近畿/生見せカップル 19:02
    8王子で-下着置く男 19:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.