ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:念願の母佳子と
投稿者: 息子 ◆Nsj0jsDwyw
ずっと母佳子の事が好きな息子です。
マザコンなのかもしれないがベタベタした親子関係では無く自分の一方的な片想い。
きっかけは両親の結婚記念日に温泉旅行に同行したから
母から「Ryo君、結婚記念日にお父さんと温泉旅行に行くからRyo君も付き合ってよ」と言われた
自分は「嫌だよ、夫婦二人で行けば良いだろう」と一度は断った。
すると母が「だってお父さんと二人で行っても余り楽しくないし・・・Ryo君が一緒だと嬉しいなと思って」
自分は「親父だって二人の方が楽しいと思うよ」そう答えると
母が「大丈夫お父さんにはお母さんが言っておくし、それにRyo君付き合ってくれたら良いことがあるかもよ」と母の意味深な言葉に惹かれ自分はOKをした。
我が家は裕福でも貧乏でもない普通の一般家庭、なもんで熱海のバイキング料理のホテルに二部屋取って宿泊。
河津桜を見て早めにホテルにチェックイン。
数か所ある温泉に入り夕食を取った。
アルコールも飲み放題で酒好きな父は早いペースで呑んでいた。
ここで一つビックリな事が、、、
普段、アルコールを呑む母を見た事が無かったが赤ワインを呑み始めた。
自分が「母さん、アルコール呑むの」と聞くと
母が「呑むけど普段はお父さんに止めらてるの、でも今日はお父さん呑んでも良いでしょ?」と父に聞いた。
父は「あ~でも呑みすぎるなよ」と
母も結構早いペースで呑んでいた。
頬がピンクになり普段から美人な母が
一層綺麗に見えた。
父は酒が好きだかペースが早く直ぐに酔っ払う、そして直ぐに寝る。
だけど今日は特別な日なのか結構長く呑んでいた。でもそれも限界が
父が「あ~呑んだ。酔ったから部屋に戻って寝るわ~」立ち上がった父の足元がおぼつかないので自分が
「親父、部屋に送って来るけど母さんは?」と聞くと「もう少し呑んでわ、Ryo君戻ってきてね」と母
自分は母と二人になれるので「わかった」とこたえた
すると母が「この後お風呂入るからタオルとバスタオルも持ってきて」と
親父を部屋に寝かせ食事会場に戻ると母と二人の中年オヤジが話をしていた
自分が「母さん、どうした?」と声を掛けると中年オヤジは立ち去った。
母に「母さんナンパされたの?」と聞くと「一緒に飲もうって言われたわ」嬉しそうに答える母は女の色気が出ているように見えた。
母は赤ワイン、自分はビールを呑んでいると周りが空席になりだしたので
「母さん、部屋に戻ろうか?」と聞くと「うん、でもその前にお風呂に入る」立ち上がり歩くだす母の足取りが危なっかしいので母の腕を持って支えた。すると母が自分の腕に腕を絡ませ頭を自分の肩に乗せて歩き出した。
母の胸が自分の腕にあたり胸の感触が感じられチンポコが速攻勃起した。
勃起がバレないか気にしながら母に「そんなに酔って風呂に入って転けたら危ないから止めたら?」と母に聞くと「ううん家族風呂があっでしよ、そこに行く」と言い出した。
小さいが貸切風呂があった。使用中の札を掛けて中から鍵を掛けて使用するタイプだ。空いていれば誰でも使用出来る。
自分な何も答えずに貸切風呂に向かった。エレベーターで会場から下の階へ
エレベーターの中は誰も乗っていなかった酔いのせいも有ったのか母の肩を抱いた母が顔を上げ目があった。
自然と母にキスをした。
母は嫌がらずお互い舌を絡めあった
我慢が出来なく自分はキスをしながら浴衣の上から母の胸を揉んだ。
すると母の手が自分の股間に
「硬い」母の一言でエレベーターが止まった。そして貸切風呂へ
貸切風呂の小さな脱衣所で母が
「Ryo君ありがとネこれがお礼」と言い自分の浴衣を脱がした。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(10)
2023/02/26 01:23:21(sD5rDKhA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンスト好きな方に!-露出画像掲示板 -... 01:03
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.