ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母に気持ちを打ち明けてみたら
投稿者: バカ息子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 24449view
女医の真姫
人妻との体験 19940view
近所のマックで。。
人妻との体験 11731view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/11/02 17:12:25(LzSDutyg)
12
投稿者: はる
なあんだ。結局してくれたのか・・・
でも、口や手だけでは満足できないと思うよ。
最後までいかないと、中途半端では満足はできないよ。
最低でも母親のイク姿を見たいって欲望は抑えられないと思う。
頑張って、お母さんに愛を伝えてください。
22/11/06 11:29 (0YGxXEHG)
13
投稿者: 9の『母親』です
やはり、お母様は武田鉄矢さんのファンでいらしたのですね。
お母様の潜在意識の中に、あの歌のあのセリフがあって、
それが無意識にあるいは意識的にお母様の口から出て来るのではないでしょうか。

今度、お母様があなたのおちんちんをしごいてくださるときに、
気持ちが良くてすぐに出そうになっても、我慢して、
しごかれながら、お母様のおっぱいを触ってみてください。
お母様は決して触られることを拒まないと思いますよ。
それどころかお母様も感じて来て、受け入れてくれる可能性大だと思います。
なぜなら母親にとって、息子の勃起したおちんちんをしごくなんてとても興奮する行為です。
あなたのお母様もあなたのおちんちんをしごきながら、本当はとても興奮しているはずです。
女は興奮しているときに、おっぱいを触られたりしますと、激しく感じてきてしまうものなんです。
ですから、あなたのお母様も、あなたにおっぱいを触られたら、
きっと感じてきてしまうように思えるんです。
お母様が感じている様子でしたら、触るだけではなく、どんどん、強く揉んでみましょう。
母親にとって、息子からおっぱいを強く揉まれると、これもまた激しく興奮して来てしまうものなんです。
そうすれば、お母様もあなたとセックスがしたい衝動に駆られてしまうかも知れませんよ。
私があなたのお母様でしたら息子におっぱいを激しく揉まれたら、興奮して理性を失い、
握ってしごいている息子のおちんちんが欲しくなり、ショーツを脱いで騎乗位になり、
息子のおちんちんを私のおまんこに入れてしまうかも知れませんね(笑)。
でも、あなたのお母様はスケベな私とは違って、もっと真面目なお母様かも知れませんので、
事を進めるにあたっては十分にお母様の反応を見ながら、無茶をしないように、行って下さい。
お母様が嫌がるようようでしたら、決してしませぬように。
また布団を台所に持って行かれてしまいますよ(笑)。
22/11/06 15:24 (qnsVUbOo)
14
投稿者: (無名)
俺の母親も最初は同じ感じだったよ。
でも、数週間後の夜に俺の部屋に来て、急に抱かれてもいいと
言い出した。
中高年女性は、性欲が強い割にはそれを発散させることが出来
ない。
父親とは長年セックスレスだし、外に愛人を作る勇気もあまり
ない。
だから、実の息子とはいえ、抱かせて欲しいと言う男を、みす
みす逃がさない。
今では、黙ってても母親の方から、勝手にフェラチオをしてく
るまでの関係になったよ。
22/11/07 15:48 (hEDQod85)
15
投稿者: バカ息子
はるさん、母親さん、応援ありがとうございました。それから、14の無名さんも実体験を教えてくれてありがとうございました。昨日、僕は、昼間は一生懸命に勉強し、夕飯の支度も手伝い、夜寝るとき、母ちゃんに「母ちゃん、またしごいてくれる?」と言いました。母ちゃんは快く「ええよ。」と言ってくれました。母の前で横になり、ちんぽを丸出しにし、母に寄り添われ、しごかれると、母親にちんぽを見られて、いじられるという恥ずかしさと、親子でこんなエッチなことをしている興奮で、またすぐに気持ちが良くなり、出そうになってしまいましたが、僕は母親さんのアドバイスに従って、しごかれながら、母のおっぱいをスリップの上から右手の手のひらでそっと触ってみました。(母は寝るときはブラジャーはしていません。)すると、母親さんの言う通り、母ちゃんは拒むことなく触らせてくれたんです。母ちゃんが全く拒まなかったので、僕は調子に乗って、スリップの上から触るだけではなく、母の弾力がある感じの大きいおっぱいを、直接手でしっかり揉んで、手で味わってみたくなってしまい、スリップの両肩のひもをはずして下ろし、母のおっぱいを丸出しにしました。母は抵抗しなかったので、僕は左右のおっぱいを両手でわしづかみにし、激しく揉んで、揉み心地を味わってしまいました。『な、なんて心地よい揉みごたえなんやねん、母ちゃんの、おっぱいは。だ、弾力がすごいわ!』僕が激しく揉み始めると母はすぐに、「ううっ、あぁ~ん、はぁ~、はああ、はぁ~、はああっ」と甘いアエギ声を出し始めました。僕は母の豊満なおっぱいをしゃぶりたくなり、おっぱいにむしゃぶりつき、大きな乳首をなめたり吸ったりすると、母は乳首が性感帯なのか、相当感じてしまったらしく「ああっ、はあっ、はあっ、はああっ!」というような、より乱れたアエギ声を出し始めたのです。僕は母のアエギ声を聞いてさらに調子付き、母のおまんこも触ってみたくなり、母の股間に手を伸ばし、ショーツの上から母のおまんこを触ってしまいました。母は「ああっ、そ、そこは、さ、触ったら、あかん、だめ~っ、はあああっ!」と言いましたが、ショーツのおまんこが接触しているあたりが水を垂らしたように濡れていましたので、『こ、こんなに濡れてる。か、母ちゃんも、こ、興奮してるで!』と思った僕は、おまんこを直接手で触って、母をもっと興奮させたくなり、ショーツの脇から手をもぐり込ませ、母のおまんこを指で直接ぐちょぐちょといじってしまいました。『な、なんて、ヌルヌル、ぐちょぐちょしてるんや。か、母ちゃんの、オメコは。い、いやらしい感触してるで!』僕は母のおまんこのヌルヌルしたたまらない感触に興奮し、おまんこをいじり続けると、母は「ああっ、だ、だめ~っ、はああっ、はああ~っ、あああ~っ!」とお尻をくねらせて激しく悶え始めました。僕は母が興奮して激しく悶える淫らな姿を初めて見て、たまらなくなり、母のおまんこに一度でいいから、ちんぽを入れてみたくなって我慢が出来なくなり、母に「か、母ちゃん、オメコにちんぽ、入れさせてくれ。い、一回だけでいいから。母ちゃんだって、父ちゃんがいなくて、ずっと、オメコしてないんやろ。母ちゃんだって、こ、こないに興奮して、オメコがやりたいんやろ!」と言うと、母は観念したように「わ、わかった。い、一度だけやで。きょ、今日は、あ、安全日やさかい、や、やらせてやるわ。」と言って、スリップとショーツを脱ぎ始めたので、僕もすぐにパジャマを脱いで裸になりました。母が全裸になり、目の前で母のムチムチした白い裸体を見ると、たまらなくムラムラし、僕は、オスの本能か、母のおまんこにすぐにちんぽを入れたくて辛抱出来なくなり、すぐさま正常位で母に覆いかぶさりました。そして母の毛深い股間の割れ目にちんぽをがむしゃらに突き立てたものの、童貞の僕は、はめる穴もはめ方も分からず、母に「母ちゃん、どうやってはめるんか、教えてくれ!」と言うと、母は僕のちんぽを握り、ちんぽの先をはめる穴にあてがってくれました。そして「ほら、このまま、ぐっと入れてみい。」と言うので、思い切りぐぐ~っとヌルヌルしたおまんこの奥まで一気にちんぽをはめ込みました。母ちゃんは久しぶりにオメコをちんぽで貫かれ、よっぽど気持ちよかったのか、「あっ、ああ~っ!き、気持ちがええ~っ!」と声を上げました。『な、なんてあたたかいんや。母ちゃんのオメコの中は。ヌルヌルしていて、な、なんて気持ちが良いんや!』僕は数回ピストンすると母のおまんこの気持ちよさに耐えられず、あっという間に母の膣の中で射精してしまいました。でも、一回射精しても全くちんぽが萎えない僕は、レス1
...省略されました。
22/11/07 17:52 (b.rw7jIC)
16
投稿者: (無名)
おめでとさん。今頃、母ちゃんにバックではめてるのかな?ご報告をお願いします。
22/11/07 22:15 (FCdueQUN)
17
投稿者: (無名)
バカ息子と名乗っているけど、スレ主はスケベながら素直で良い男子
って言う印象です。これからもお母さんと仲良くまぐあうだけじゃな
く、将来はお母さんを楽にしてあげて、温泉とか、出来れば海外とか
にも連れて行って下さい。
22/11/08 23:35 (RhiRjMUh)
18
投稿者: 熟女好き ◆6ywM492ORs
お母さん四つん這いにしておマンコとお尻の穴舐めました。その匂い
と味はどんなでした。教えて下さい
22/11/11 16:36 (f7u8Lbuz)
19
投稿者: バカ息子
17の無名さん、コメント読ませていただきました。僕のことを「素直で良い男子って言う印象です。」と書いてくださって恐縮しました。もし僕が、17さんが言われますように、「素直で良い男子」であるとしたら、それは、そのように育ててくれた母ちゃんのお陰です。母ちゃんは父ちゃんが亡くなったあと、僕を抱えて、一生懸命に働き、僕を育ててくれました。だから、僕は母ちゃんが大好きです。今、世界中の女性の中で僕が一番愛している女性は母ちゃんです。母ちゃんほど僕に愛を注いでくれた女はいません。我が家は父ちゃんがいなくて収入が少ないので、僕は母ちゃんに「母ちゃん、僕は高校を卒業したら、大学には行かへんで。お金がかかるさかいに。就職するで。」と言ったんです。そしたら母ちゃんは「大学に行かんかい!今時、男は、大学に行かなきゃ、あかんで。大学に行って、輝く日本の星となって帰ってこい。学費は母ちゃんが何とかするで。ええ大学に入れるよう、しっかり勉強せんかい。」と言ってくれたんです。僕は母親のありがたさをしみじみ感じました。僕はなるべく母に苦労をかけないようにするため、奨学金をもらい、かつ、自分もバイトをしながら大学に通おうと思っています。そして、母の期待に応え、なるべく良い大学に入ろうと思い、今、昼間は懸命に受験勉強をし、夜は母ちゃんとおまんこをして、二人で性欲を満たし合っています。今日土曜日も母はさっき仕事に出かけましたが、僕はアパートの部屋で一人留守番をしていて、これを書き込んだら、受験勉強に打ち込みます。僕は、17さんの、母を思いやる優しいコメントを読んで、17さんも17さんのお母さんのことをとても愛しているように感じました。きっと17さんはお母さんを温泉に連れて行ってあげたりして、いろいろ親孝行をしているんでしょうね。この世で、息子を愛してくれる母親ほどありがたいものはないですよね。僕の母ちゃんは僕を育ててくれただけではなく、僕におまんこまで教えてくれて、この上ないほどありがたいです。母ちゃんは、僕に人生を教えてくれたやさしいおふくろなんです。16の無名さん、18の熟女好きさん、コメントありがとうございました。リクエストがございましたので、母とバックで交わったときのことを書かせていただきます。母に「母ちゃん、正常位だけではなくて、バックからもはめさせてくれ!」と頼むと、母は「ええよ。」と言って、四つんばいになり、上半身を伏せ、お尻を僕に高く突きあげて、僕の目の前におまんことお尻の穴が丸見えとなるポーズをとりました。でも、母はさすがに、犬のように四つんばいになり、お尻を僕に突き出す格好をすることは、初めは、母親として少し恥ずかしく思ったのか、母は僕にお尻を突き出しながら、「ああ、は、恥ずかしいわあっ!母親が、お尻を突き出して息子に、オ、オメコを見せるなんて。ああ~ん。こんな格好、母ちゃん、は、恥ずかしうて、と、とっても、興奮しちゃうわあっ!」と言って、もじもじし、恥ずかしそうにお尻をクネクネ動かしました。僕も、母が全裸でお尻を突き出しているとてもスケベな格好と母の恥じらう姿を見てとても興奮し、「母ちゃん、ぼ、僕も、こ、興奮するで。オメコだけじゃのうて、お尻の穴も丸見えや。母ちゃん、綺麗な肛門しちょる。」と言うと、母は「ああん、そ、そげな、恥ずかしいとこまで、見んといて~な。息子に、お尻の穴まで見られよったら、母ちゃん、こ、興奮して、オ、オメコ汁があふれてきちゃうで。」と言いました。母のおまんこを後ろから眺めると、左右の大陰唇の土手の肉がぷっくりと盛り上がり、割れ目が一本筋になっていて、割れ目の間から少しビラビラがはみ出ていました。そして母の言う通り、母は興奮しているらしく、割れ目からはすでに白色で半透明なトロトロしたオメコ汁が溢れかえり、オメコはびしょ濡れになっていました。僕は母のおまんこがなめたくなり、ぷっくりした土手の毛深い肉を両手で左右に開き、クリトリスやビラビラや、まんこの穴をあらわにし、ペロペロ、ベロンベロンなめたり、クリトリスやビラビラに吸い付いてしゃぶり、母のおまんこを口で味わいました。母のおまんこを激しくなめ上げると、母は「ああっ、か、感じる~っ!はああっ、はああ~っ。き、気持ちええ~っ!」と言って大きなお尻をクネクネさせました。『こ、これが、母ちゃんのオメコの味か!す、少し、酸っぱいような味がするで。も、もしかして少し酸っぱい感じがすんのは、母ちゃんが毎日、健康のために、乳酸菌がたっぷり入っている明治ブルガ〇アヨーグルトを食べているからかいな?。乳酸菌がオメコからあふれ出てくるんやろか?それにしても、母ちゃんのオメコの肉は、ネチョネチョ、トロトロ柔らかくて、なんていやらしい味わいなんや。口で味わうこのヌルヌルしたオメコの感触、た、たまらんわ!』
...省略されました。
22/11/12 11:01 (urLMwexi)
20
投稿者: (無名)
博多弁か大阪弁か統一してください。
22/11/17 16:23 (Iad35kJw)
21
投稿者: バカ息子
20の無名さん、コメントありがとうございました。
僕の投稿なんか、もう、どなたも読んでいないかと思っていましたら、
読んでくださった方がまだいたんですね。

僕の投稿を読んできっと「方言がいろいろまじっているねえ。」
と思う方がいると思っていたのですが、やはりいらっしゃいましたね。
母は博多出身で博多で育ち、そのあと大阪に来て働いています。
父は関東出身の人でした。
ですから母は同じく博多出身の武田鉄矢さんのファンでありまして、
母の言葉はいろいろな方言が混じっています。
僕は基本的には大阪弁ですが標準語も話しますし、母の影響で博多言葉になることもあります。
大阪の人も今は、こてこての大阪弁を話す人は減ってきている気がします。
特に僕たち若い人は標準語をしゃべる人が多くなっているような気がします。

僕の投稿文の中の会話の部分は、実際に母と会話したことをそのまま全部は到底書ききれませんので、
会話の要点を、読んでくださる方が分かりやすいように、僕なりにうまくまとめて会話にしたものです。
多分、投稿する方は、皆さん、会話の部分は実際の会話をそのまま書くことは、長くなりすぎてできませんので、
工夫してうまくまとめているんだと思います。
それから母のアエギ声なども、実際の母のアエギ声をそのまま書く事は僕には難しすぎて不可能ですから、
ありふれた表現かも知れませんが「はああ~っ!」などと書いてしまっています。
そこらへんはご理解いただけたらと思います。
また、他の投稿者さんたちに対しても以上のような点は理解してさし上げるべきだと僕は思っています。

母はまだ仕事から帰ってきていません。
母が帰ってくるまでは一生懸命に勉強をします。
母が帰ってきたら、一緒に夕飯を食べた後、
今夜は母と一緒にお風呂に入り、裸になって、泡だらけになり、
抱き合って、はめ合いたいと思っています。
書き込みありがとうございました。
それでは。
22/11/18 17:12 (Tv4VnaVR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    外もありです。-露出画像掲示板 - 画像... 01:59
    6/16 10時ごろ魔区針-関東/生見せ... 01:58
    オカズください-エロイプ掲示板 01:57
    (無題)-公開調教室 01:57
    (無題)-公開調教室 01:57
    クリトリス包茎-男性への質問 01:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:51
    (無題)-欲求願望告白 01:49
    オイルマッサージ No.8-マッサージで... 01:43
    本日16日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:42
    ハメ撮り映像交換-北海道/生見せカップル 01:41
    真夏日-露出実行報告 01:34
    寝取られたケツ-露出画像掲示板 - 画像... 01:30
    熟好き単独男性-寝取られ掲示板/北海道 01:28
    彼氏にフェラするにはどうしたらいいですか... 01:25
    来週どこかで-関西・近畿/生見せ女 01:22
    こんばんは-エロイプ掲示板 01:20
    鹿児島で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:18
    サービスエリアのトイレ-露出画像掲示板 ... 01:17
    札幌 知り合いいるかな-北海道/生見せカ... 01:15
    寝とられ妻 エロい声で何度でもイッてま... 01:15
    最近の自撮りで一番-男の娘・女装・ニュー... 01:15
    際の腰画屋のホに入室しました!相互募集!... 01:12
    ウブ娘免許証公開-露出画像掲示板 - 画... 01:04
    混浴 服師真-東北/生見せカップル 01:04
    ムラムラしてパンツ脱ぎました-露出画像掲... 01:03
    いつでも-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    (無題)-九州・沖縄/生見せ女 01:00
    私のオナニー-女の子のオナニー体験談 00:59
    16日、亜次で刺客-関東/生見せカップル 00:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.