ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私だけのボクちゃん。
投稿者: 超マザコン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/09 14:15:04(aH5AL/xj)
2
削除済
2022/10/09 19:05:16(*****)
3
投稿者: 拓也 ◆ghloMyi54Q
色々考えさせられる。凄い文章ですね。

文章の区切りが絶妙。ワザと幼児思考に見せているのが上手いと思います。

息子は何歳だろう。
塾通いでアダルト動画視聴している。学生というから16~18歳でしょうか。

22/10/10 00:53 (8ZkcGUIn)
4
投稿者: 超マザコン
ボクちゃん 

おかえりなさい
びっくりした?
ママね オナニーして待ってたの

やあだ そんなに しがみつかないの
は~い あ~ん して
チュッチュしましょうね

ママのオナニーの匂い すごいでしょう?
なあに? ふんふんしたいの?

だあめ あせらないで
ママがクパアするから
ふんふんして、おまんこチュッチュしましょうね

ママ ベトベトなの
できる? そう いい子ね

やあん ボクちゃん とっても上手
ママのおまんこ 美味しい?
ママの匂い 好き?

あらあら ボクちゃん
お顔 ママのお汁でびしょびしょよ
ありがとう ボクちゃん
ママ とっても気持ちいいの

さあ ボクちゃん
ママと中出し しましょうね
ママのおまんこに
ボクちゃんのお精子 い~ぱいピュッピュしましょうね

ほ~ら ここ
ママのおまんこのヒダヒダ 見えるでしょう?
ここが ボクちゃんのオチンチン 包みこむところなの
あったかくて 柔らかいでしょう?

やあん
ボクちゃんのオチンチン
がまん汁でヌルヌルね
入れたいの?

しょうがない子ね
お布団 ひいてあるから
え? なあに? ここで?

玄関でしたら お外に聞こえちゃうでしょう
いやらしいボクちゃん 

お洋服も脱いだら ダメなの?
へんたいマザコンさん

だってママ 今日はテニスの帰りだから
とっても短いワンピースだし
このまましたら 恥ずかしいな

ママ おっぱい大きいから
このまましたら 破けちゃいそう

そういうのがいいの?
いやあねえ
まだ○学生なのに

しょうがないわね
ママのおまんこにピュッピュしたら
すぐにお勉強するのよ

は~い
後ろから
い~っぱい 入れたり出したりしましょうね

ママのお尻につかまって
た~くさんパンパンするのよ

がんばってママのおまんこを
ボクちゃんのお精子でいっぱいにしましょうね

ママ ボクちゃんのこと 大好きよ
22/10/11 22:24 (7MhbVyyZ)
5
投稿者: 太郎
まさか実の息子とヤリまくってるの?
避妊しないで?
22/10/17 04:16 (zxnavbD/)
6
投稿者: (無名) ◆x9u.YVZL.U
まあくんは学校から帰ってくるとおやつです。今日は焼きリンゴのケーキと紅茶にしました。いつもダイニングにふたりで並んで座ります。まあくんの右に私。ピッタリくっついて。「まあくん、ケーキからね」まあくん、うれしそう。まず、私がケーキをお口に入れます。それから、口移しで…。ぐちゅぐちゅのケーキ。まあくん、アーンして待ってる。「ママ 美味しい。ママの味がする」ごっくんして、とっても可愛いまあくん。舌いっぱい絡めて、エッチなおやつ。また、まあくん おっきしちゃって、自分で下だけ脱いじゃった。お尻出して、ダイニングの椅子に座ってる。冷たくないのかな。「がまんできないの?」うなずく まあくん。「じゃあ、約束だから、ママのおまんこに中出ししましょうね」ワンピースは着たまま、パンティだけ脱ぎます。おっぱい出したら、まあくんが甘えてきました。ママ、ママって、乳房ちゅうちゅうまあくんは夢中です。ダイニングテーブルに腰掛けて、まあくんの目の前で おまんこ拡げます。クチュって音がしてもうぬるぬるみたいまあくん、くんくん匂い嗅いでる。「ママ、とってもいい匂い。ママの匂いがする」「まあくん。ママのおまんこ、ステキでしょう?」「ママ とっても綺麗」「おちんちん、入れたい?」恥ずかしそうに、うなずく まあくん。まあくんは、いつも真剣にクリニングスしてくれます。可愛いお顔をお汁でベトベトにして。えらいわね、まあくん。お鼻で、クリトリスをグリグリしながら、おまんこの穴をちゅうちゅうしたり、舌をいれたり。とっても上手。「まあくん ママのおまんこ 柔らかいでしょう?」「ママ とっても柔らかくて、美味しいよ!」まあくん 垂れるお汁を舐め取って、お尻の穴まで舐め舐めしてる。ママ 幸せよ。まあくん。まあくんは お洋服着たままでするのが好き。朝起きた時と、学校から帰ってからと、寝る前と一日3回 中出しさせてあげるんです。朝 したから 今日2回目の中出し。さっき お口に出したばっかりだけど、ママといっしょだと、すぐおっきしちゃうまあくん。まだ6年生でしょう?やらしい子。まあくん。まあくんが立ち上がると、テーブルに座ってる私とまあくんのおちんちんがおんなじ高さになります。「まあくん 一人でできる?」「ママといっぱいしてるもん!」また、ふくれちゃって、可愛いまあくん。でも、脚を拡げて入りやすいようにしてあげます。やっぱり まあくんは上手。おまんこの入り口に先っぽを擦りつけてから一気ににゅるっと入ってきました。「まあくん 気持ちいい?」「ママ おちんちん 気持ちいい」後ろから手を回して、入った所を触って確かめます。まあくんのタマタマさん。こりこりしてます。「まあくん ママのおまんこに ちゃんと根本まで入ってるね」「まあくん えらいわね。ママ とってもうれしい」「まあくん おちんちん 動かせる?」まあくんはお顔を赤くして、がまんしてるみたい。「いいのよ、まあくん。好きなように動いてね」「入れたり出したり 出来るでしょう?」まあくんは 少し乱暴に出し入れします。「まあくん もっとゆっくりね」「ママのおまんこと まあくんのおちんちん 擦れ合うの感じてね」やっぱり 若いから あんまりがまんできないのね。でも まあくん いっしょけんめい ママのために頑張ってくれてる。おちんちん 出し入れしながら ママのおっぱいちゅうちゅうしたり、ママのお顔を見つめながらベロちゅうしたり、すごくがんばってくれる まあくん。「ママ ママ!」
...省略されました。
22/10/22 01:21 (mr1qU2Tx)
7
投稿者: 超マザコン
ボクちゃん
ボクちゃんは変態ね
ママでしか興奮しないんでしょう?
そのうえ 包茎で マザコンで
いつも ママ ママ!って 射精するものね
いやらしいわね

可愛い女の子じゃ勃起しないんでしょう?
毎日 ママのことばっかり考えて
オナニーばっかりしてるんでしょう?
へ~んたい マ・ザ・コ・ン ほ・う・け・い

あ~ら
ママに言われただけで 勃起してるじゃない
いつもみたいに ママがじい~っと 見ててあげるから
自分でシコシコして射精してごらんなさい
ぼくはへんたいです まざこんです ほうけいですって
ちゃんと言いながら シコシコするのよ

できる?
できなかったら もうママに中出し できないわよ
それでも いいの?
お顔 真っ赤にして シコシコしなさい
ボクちゃんは ママのペットになるのよ
22/10/30 11:28 (mYCLWlOB)
8
投稿者: 超マザコン
まあくん

このごろ 少し背が伸びたし、体もちょっと大きくなったかな
でも とっても可愛らしいお顔 ちっちゃい時とおんなじね
いっつもニコニコして 本当に素敵なまあくん
ずうっとママに甘えてベッタリなのも変わらないのね
そんなまあくん ママは世界で一番大好きよ

可愛らしかったまあくんのオチンチン
だんだん立派になってきたわね
お皮もママのおまんこの中でペロンってむけるようになったわね
お皮めくれると気持ち良すぎて中でピュッピュしちゃうでしょう?
ママね まあくんがピュッピュするとき
ママ! ママ!って言ってくれるのが とってもうれしいの

まあくんが入れたり出したりするの じいっと見ると
ママのおまんこがオチンチンにからみついて 
めくれ上がるのわかるでしょう?
そのとき ママとっても気持ちいいのよ

まあくんはおりこうさんだから
ママにピッタリくっついて 一番奥まで入れたら
ママの子宮にコリコリ当たるの わかるわね
ママがあんあんするときがそうなのよ

ママね まあくんがママの中でピュッピュすると
とっても幸せなの
まあくんのがママの中でだんだんひろがって
あったくて、にゅるにゅるして
とっても気持ちいいの
まあくんもお顔真っ赤にしてがんばってくれるものね
ママ まあくんのこと 本当に大好きよ
22/11/11 00:09 (bn4N1/4a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯すならやっぱでか尻-露出画像掲示板 -... 18:17
    存在無視系のAVのおすすめ教えて-男性へ... 18:15
    6/29夜 雨上がりで青乱祭 in 紗神... 18:13
    乳首も感じます… メールくれたら会えるよ... 18:10
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 17:54
    もう少ししたら末山-四国/生見せカップル 17:48
    6/30、7/1服岡竹刀で複数します!-... 17:46
    明日29日静岡中部にて30代女性4名複数... 17:43
    本日奥飛騨温泉の某混浴で-東海/生見せカ... 17:38
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 17:36
    久しぶりの投稿-中国/生見せカップル 17:29
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 17:29
    服丘、嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:28
    今日奥飛騨温泉の某ホテルで-寝取られ掲示... 17:27
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:21
    (無題)-北海道/生見せ女 17:18
    明日土曜日、大阪梅田近辺-関西・近畿/生... 17:11
    明日明後日マッサージ -関西・近畿/生見... 17:07
    本日赤屍駅近く夜から-関東/生見せカップル 17:04
    イラマの妄想しながら-オナニー実況 17:01
    汚されるのが大好きなまきです-犯され願望 17:01
    ヤリマン素人ちゃん-露出画像掲示板 - ... 16:58
    本日安城-東海/生見せカップル 16:46
    7月27日(土)ススキノで。-北海道/生... 16:40
    急募-北陸・甲信越/生見せカップル 16:39
    えちえちぎゃる-寝取られ動画 16:38
    汗だく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.