ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新たな企業、美紀コーポレーション
投稿者: 代表取締役社長 中村美紀

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/03 13:26:21(J6WeEQQf)
2
投稿者: ムーミンヌード
ID:617yagai
mail 617yagai@nan-net.jp
中村美紀さん、何か、凄い関係?
支配人とは、何処まで。父親に調教されてる?
文面が文字入力が、乱れてるのは?
ペニスをプッシーに挿入された状態で入力してるから?
続編教えて下さい。
22/03/03 14:16 (OEhMUjP4)
3
投稿者: 爺さん
自叙伝がんばってるね
22/03/03 21:28 (BwOkMWDP)
4
投稿者: 中村美紀
20歳、
去年の暮、父とあるホテルに宿泊、デイナークルーズで
ワイングラスを持ち、父とグラスを傾け夜景の輝きに
その夜のことを頭に浮かべ、美味しい料理とワインで。
下船したさいはやや足元がふらつき、父の腕につかまり
部屋に入った時は酔いがきていたの、父に脱がされるままベッドに横にされ、その辺は記憶がいあいまいです。
ただ父が挿入されてきた時は痛さがあり、私の奥深くまで挿入され父に強くしがみつき、精液が放出されていた
と思います、
 父と2泊3日の旅行には、父にあげる覚悟もありました
ので、安全日を選んで予約は私が申し込みを済ませて
ました、翌日、父がオッパイだけを求め挿入は控えて
くれました、旅行後の約15日位経過してからでした。
父の運転する車の助手席に乗車、行先は産婦人科をお願いをして、、検査を受け妊娠はないと診断で、そこで
避妊の相談を致しますと、ピルの服用は女性ホルモンに
影響を与え多くの女性が体重増加になり、避妊リングの
挿入を進められ、子宮にリングの挿入を済ませ、外の
駐車場では父が車の中で、待ってくれてました。
「美紀?長いから見に行こうかと思っていたんだよ」
心配そうな顔でした。

 そして父と相姦で愛し合い、
「新会社 (仮称)美紀コーポレーション」の代表
に就き、ホテル代表取締役社長に就任となり
父はに月2度位しかこられず
「美紀の精力では、1人ではなく、2人がいいよ
支配人(常務代表取締役)には話をしておくよ
奥さんの秘書は・・・・・・。だから空いた時間
は支配人と過ごしても構わないよ」
 父公認となり、秘書が秘密を守る約束です。
本日、父が宿泊で2泊3日の予定だと、秘書からで
新規採用の社員の方々と夕食を共にするそうです。
夜はもちろん、私のベッドになります、

22/03/04 09:51 (VbUHlWrs)
5
投稿者: 中村美紀
T161.5  bカップ  W58~59?  H83?

オッパイの左右を吸ってもらうとアソコが濡れるの
男性の顔を跨いでアソコを食べてもらうのも好き
正常位が好き肌を密着して強く抱いてもらうのがいいの

最近はいやらしいオ〇ン〇も叫ぶ様になって
父も支配人からも、可愛くて悩ましいて言われる
奥に精液を放出されると身体で感じてしまう
 精液が逆流しにくい様に、腰の部分を少し高くして
から、すごく感じる様になったの。
セックス時は、腰の下に防水性シートを置いているの
余計な汚れをベッドメイクに見られるといやでしょう



22/03/04 13:42 (VbUHlWrs)
6
投稿者: 中村美紀」
少しだけ、父が昨夜宿泊になりもちろん夜は私のベッド
久々に濃厚な愛し合いで、目覚めに求められてしまい
朝食前の燃え上がりだったの。
 今、新設された総務に行っておりますが、昨夜遅れて
赴任したのが、母から特別に推薦され「総務取締役部長」
に就任した、女性のベテラン社員、私の強い味方になる
女性です。
 <フイナンシャル課、庶務課、経営管理課>をまとめる重要ポストです。これで益々私と支配人の空き時間が
多くなりますよね。
 父から、支配人に対して
「4月1日付、専務代表取締役就任を命ずる」
正式辞令交付でした。
 今夜も父は私のベッドですが、これからは2週間に
一度程度になるそうです。それとなく支配人に言った
言葉が「留守が多くなる、よろしく頼む」でした。


22/03/05 09:52 (hu1BmPLV)
7
投稿者: 中村美紀
短大当時、全身美容脱毛に一週間に一度は行く様になり、
アソコのヘアーはレーザー脱毛をするようになり、一年
経過した頃にはヘアーはなくなり、それでも生えてこない
様にしており、それと全身オイルマッサージ。もちろん
アソコもオイルマッサージで、全身くまなく丁寧に揉まれ
肌とアソコはツルツルになり、父から綺麗な肌と言われ
最近は支配人からはビーナスと言われるのね、

 その当時の美容エステの名前を父に教え、その女性が
すでに退職したらしく、探してもらっていたのです。
母から連絡があり、このホテルの社長に私が就任した
ことを教え、私の専属美容師にと母が話をしてくれた
そうです。こちらに向かうそうです。

22/03/05 13:56 (hu1BmPLV)
8
投稿者: 中村美紀
昨日のできごと

午後2時頃、私の祖父から外線で、
「美紀、支配人夫婦は子供がいないそいだね、それなら
美紀が養女になる方法もある、それなら・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・いい案だろう」
父と替わり、詳細な説明をしてから、近くにいた支配人
と替わり話をして、支配人は、「はい・・・はい・・・
会長、はい・・・それでよろしければ、養子縁組を
進めてください・・・・はい会長」
慌てたのは父ですよね、支配人は驚きでしたが、冷静
に戻り、父は早々帰り支度、秘書もいたので運転手に
内線で指示を出し。そんな時にあの女性がフロントに
到着、部屋に案内をしてもらい父と交代で入ってきた
挨拶もせずに慌てて帰宅していき、あわただしく

 彼女と座り話を始めると、支配人と秘書が戻ってきた
彼女の話を聞くと、私の専属美容師になりたいと言われ
詳細な話も進め、こちらへ引っ越して暮らせる様子で
秘書から説明をしてました。

彼女から台が必要と言われ、高さ、幅、などサイズを
メモをして、外線に繋ぎ即電話で仕事が早い、
引っ越しは土曜日12日頃にはこちらへくる様にする
そうです。昨日は宿泊でこれから住む部屋に案内も
済ませ、秘書から私と支配人の関係について秘密を
守ってもらえる様に話すそうです。

昨夜は、養父となる支配人とベッドで激しく燃えて
体位も替えながら、幾度も突き上げられあえいで
『あーすごい・・あっあっ・・・・あーもっと
突き上げて・・〇〇〇〇が気もちいいの・・・』
「お父さんって呼んでごらん」
『・・・お父さん・・・お父さん・・もっと〇〇して
あー気持ちいい・・〇〇〇〇、〇〇〇〇あーとろけそう、もっと奥をつきあげて』
「美紀いくよ・・出るよ・・・あー」
『お父さん、抜いちゃいや、もっと強く入れて』
膣の奥まで挿入され、両手は背中に強く抱きしめ、両脚
は腰に絡め力を入れていたの、アソコが締め付けが強く
なり、精液がどくどく出ていたのもすごく感じていたの
「美紀すごい締め付けだね、こんなに締まる〇〇〇〇
なんだ名器だよ」
重なり肌も強く密着し濃厚なデイープキスになって
いたの、私もこれほど燃え上がったの初めて




22/03/06 09:55 (Wx.ZCXRR)
9
投稿者: 中村美紀
明日から、支配人の養女の姓「加藤美紀」に替え
投稿させていただきます。
仮称「美紀コーポレーション代表取締役社長」
これは変わりません、
 これからの日々は、時間も多くございますので
昼食後、激しく愛し合うのも多くなると思います。
養父の支配人を愛し合う時は、「父」と呼び。
その「父」も「美紀」と呼び合う、セックスが¥に
なります。私の体を目覚めさせたのは実父で、毎日
でもセックスが欲しくなり、「父」もセックスが好き
だそうです。「父」の妻で秘書の彼女は、私の実父と
関係を結び、2週間に一度位のセックスがいいそう
なの、彼女は私の実父と体の相性がいいそうです。
私は相姦、彼女は不倫です。
22/03/06 13:53 (Wx.ZCXRR)
10
投稿者: かな
晴れだけ叩かれても未だ投稿しますか。
ある意味で感心します。
22/03/06 19:52 (R7sZbaze)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-エロイプ掲示板 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    願望-エロイプ掲示板 11:17
    本日13時頃〜アラオームタ 3P-九州・... 11:13
    6/30 輪姦願望、肉便女にPを配達お願... 11:12
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    射精忍耐訓練-SM調教体験告白 10:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.