ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:明日実家に帰ります
投稿者: 真司

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/12/29 17:38:56(QWPEgdhr)
12
投稿者: ケンケン
素晴らしい時間を過ごしますね。
色々なお土産は今晩あたりかな?
それとも年が明けて姫初めでかな?
今日はスケベ下着をプレゼントしてお母さんのスケベ気分をアップさせてお母さんの興奮具合を観察して、縛り&目隠しは明日かな?
場合によっては今晩でもいいね!

縛り&目隠しでお母さんが女からメスに変貌しちゃう姿を見れたらいいね!
快楽を求めるスケベなメスの姿を…!
こういう時はいやらしい言葉攻めが効果あるよ。
この時がお母さんをドMのメスに躾けるチャンスだよ。お母さんに女の悦びを与えてあげてね!

21/12/31 12:24 (wHn4jtcV)
13
投稿者: (無名)
母子家庭なの?
いいなあ、家に父親がいないのは。
うちは父親がいるので、目を盗んで実母を抱かないとならない
よ。
月一でアパートに来てもらってセックスをしてるけど、やっぱり
足りないよね。
実家の両親の部屋で、実母を抱くほど興奮することはないもん
ね!
21/12/31 16:13 (5axL6hil)
14
投稿者: 真司
おめでとうございます。
今母はベッドの上で寝ています。
というより手足をロープで縛り大の字にしています。
夕べは紅白を見たり芸人の番組を見たりして母と大半はベッドで過
ごしました。
母と裸で抱き合いながらテレビを見て、好きな時に母を抱きセック
スをしていました。
そして私のプレゼントを母に渡すと「ありがとう、、何かな。」と
言って喜んでくれていました。
隣の部屋で母が下着に着替えて襖を開けて出てくるのですが、その
素晴らしいスタイルに目が釘付けになってしまいました。
そのたびに母を抱きしめ私の物を挿入しまたまたセックスに。
しかし、母のスタイル下着のセクシーさには問題ないのですが、T
バックから出る母の陰毛が気になり剃ってもいいかと聞くとダメと
いうのです。
「どうして、、」
「だって、、」
母は俯いていましたがやっとのことで打ち分けてくれました。
というのも母は一人暮らしをしているのですが最近彼氏が出来たみ
たいで、はっきりは言いませんがセックスまでしているみたいなん
です。
「ごめんなさい、もう少し具体的になったら真司にも言おうと思っ
ていたの。だからこんなことも今年限りと思って、、」
頭をハンマーで殴られた気持ちでした。
そしていろいろ話しましたが平行線で、、
「だったら、彼にも正直に息子とセックスをしているって言わない
と。」
そう言って母の手足を縛ってこれから母の陰毛をすべて剃ってしま
うつもりです。
彼の携帯番号も母から聞き出しました。
剃ったあとここへ呼んですべてを見せるつもりです。



22/01/01 11:22 (IrI2xmF5)
15
投稿者: ケンケン
あらら、予想外の展開になったね。
真司さんとのセックスで女性ホルモンが活性化して女としての色艶が良くなって男が寄ってきたのかな!
このお正月は真司さんのやり場のない気持ちをお母さんに対して虐め可愛がりをしてただのスケベでチンポ大好きなメスにしてしまいましょう!

縛りは素直に受け入れたのかな?興奮してマン汁垂らしてるかな?
このまま縛りつけて陰毛はツルツルにしてオッパイを中心に身体の至る所に濃いキスマークでいっぱいにして相手の男に披露しようよ!
また続きの報告待ってるね。
22/01/01 12:21 (GJdp2o.m)
16
投稿者: 真司
母を縛ってT字カミソリで母の股間をツルツルにしてやりました。
そして2時過ぎ、母の彼を自宅に呼んで母とセックスしているとこ
ろを見せてあげました。
母は「やめて、呼ばないで、、」とか彼が来ても「見ないで、真
司、ごめんなさい。」とか言っていましたが、ツルツルまんこに私
の物を入れているところを見せつけてあげました。
その後彼は何も言わないで帰っていきましたが、もう母に見切りを
つけたみたいです。
その後も母は泣いていましたが大の字に縛ったまま犯してあげる
と、「真司、お母さん一人になっちゃった。もう彼なんかも作らな
いからお母さんを見捨てないで、、」と言ってロープを解いてあげ
ても私にしがみ付いていました。
これが母の本当の姿なんです。
母はほかの男ではだめで私だけの物なんです。



22/01/01 17:18 (IrI2xmF5)
17
投稿者: ケンケン
真司さん、良かったね。
ツルツルに剃ってる時お母さんは止めてと言いながらマン汁垂らしてたかな?
これでお母さんは真司さんに支配されたメス犬になったからしっかりと可愛いがりながらスケベ飼育しないとダメですよ!
お母さんはドMの素性が花咲いたかな?
今回は縛りロープがかなり役立ったみたいやね?
縛った状態でバイブ攻撃すると今までよりもスケベ反応は激しくなったかな?
真司さんはこのお正月の間にお母さんをどこまでスケベ躾けするの?
22/01/01 17:37 (GJdp2o.m)
18
投稿者: 真司
夕べは母を大の字にとか四つん這いとかして犯し続けました。
今までの経験から母がどこまで耐えられるか知っているので限界ま
で犯してあげました。
アナルも例の電動歯磨きのアダプターで、日付が変わるころにはも
うロープで縛らなくてもオルガを感じ私にしがみ付いていました。
でもこれからのことを考えると、私が大阪に帰るとまた彼氏を作る
可能性もあります。
そんなことが出来ないように母を大阪に呼ぼうか、それとも母の体
に何かをして彼氏が出来ないようにしようかと思っています。
一番いいのは母を大阪に呼んで私の子供を孕ませること、、
22/01/02 10:39 (RVaCiKL5)
19
投稿者: ケンケン
お母さんの飼育は順調に進んでるみたいですね。
メス堕ちした熟女ってほんとに可愛いよ。
真司さんから得た快感と快楽を体と脳が求めてお母さんは我慢なんて出来ないよ。
真司さんが帰ったら間違いなく男漁りを始めるだろうね。
現時点で防止策はどんなこの考えてるの?
22/01/02 11:14 (ItVgYsRL)
20
投稿者: (無名)
お母さんは、前からピル飲んでるんじゃ~ないの?
貴方に黙って
22/01/02 13:16 (bPu30r5k)
21
投稿者: 真司
思いきって母を大阪へ連れて行き一緒に住もうかと考えています。
まだ結論には達していませんが、この家を売って大阪でマンションを
買ったら毎晩仕事が終わったら母を抱けると、、
そうなると母を鉄の檻に入れ首から鎖を着けて買うつもりです。
45歳の母が妊娠するって可能なのかな。


22/01/03 12:09 (0PJwjQh1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    07/02お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:49
    7/6の21:30波間末-東海/生見せカ... 05:48
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 05:47
    7/9火曜日 東信-北陸・甲信越/生見せ... 05:44
    おはようございます💞-露出画像掲示板 -... 05:44
    都内寄り伊場の盛り矢で-関東/生見せカップル 05:40
    おかずにして?-露出画像掲示板 - 画像... 05:27
    07/01 お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:27
    今日の午後から セフレと複数遊び-関東/... 05:24
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 05:10
    嫁-エロイプ掲示板 04:58
    夜子浜-関東/生見せカップル 04:58
    福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 04:50
    今日昼過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 04:43
    本日、土曜日 軍間混浴&露出-関東/生見... 04:29
    母とセックスしたいです。-教えてエロい人 04:02
    はまっちゃった…-パパ活・援助交際体験告白 03:58
    女装娘です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:57
    19歳 男 カカオ-エロイプ掲示板 03:55
    今から朝方 筑豊-九州・沖縄/生見せカップル 03:50
    混浴-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    6/29旭川で-北海道/生見せカップル 03:32
    林間プレイ-関西・近畿/生見せカップル 03:26
    シたことないけど犯されたい-犯され願望 03:25
    無題-露出実行報告 03:02
    今から帯広で-北海道/生見せカップル 02:57
    車内で愛撫-露出目撃報告 02:51
    M寄りな君達へ-関東/生見せカップル 02:37
    おしがまオナニー-笑える話 02:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.