ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いまさら五十路の母親と。。
投稿者: 松ヤニ ◆ZTk9e/CyFU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/13 10:32:03(w6wqcAOG)
2
投稿者: (無名)
前半の生活感は自分もありましたよ!
多分どこでもあるでしょうね
続きお待ちしています。
21/10/13 11:34 (kIjGxtRh)
3
投稿者: 松ヤニ ◆ZTk9e/CyFU
媚薬を母の夕飯に混ぜました。母の風呂上がり後、普段アルコールを飲まない母にビールを勧めてみました。母は「じゃ、コップの半分くらい」と。母は長袖のシャツ1枚で下は下着1枚の姿です。母は下履いて来てからとか言っていましたが、自分はビールがぬるくなると言ってその場に母を止めました。母がビールを1口飲んでテレビに注意が行きました。その隙に最後の媚薬を母のビール入れました。母がビールを飲み終え、下ズボンを穿きに行くのを忘れたのか、濡れた髪を乾かし始めました。母がドライヤーで乾かしながらテレビを見ている隙にテーブル下から母の下着を眺めました。木綿の飾り気の無い普通の下着にマンスジが出来ていました。30分?過ぎてから母に「肩揉んでやろうか?」と言ってみたら、母はすんなり「はい」と自分に肩を向けてきました。後ろから肩を揉みながら母のオッパイの膨らみ、谷間を久しぶり長い時間じっくり堪能できました。自分のアソコは痛いくらいカチカチでした。肩を揉んでるうちにブラがズレる事に気づいき…このまま肩からズレ落ちないかと考えて揉むのに集中してより母に密着してたら、母の背中に勃起したアソコを当ててしまい……(しまった…!)とは思いましたが、母は無反応でした。それどころか、母はぼ~っとして目を閉じてたりしてて、「眠い?」と聞いたら「ううん、肩凝ってたから気持ち良い」と。普段、母と長い時間いる自分だからわかるのかも知れませんがいつもの母とは何かが違う雰囲気でした。母に「腰もする?」と聞くと母は無言でうつ伏せになりました。腰を指圧すると母から「ん……んっ…」エロい事じゃないと分かっていても、母が喘いでるように思えて興奮してしまいました。母の肉付きの良いデカ尻ギリギリの所まで触りました。それだけでもドキドキでした。何も言わない母に「太もも、もしてやるから少し足開いて」と言うと、また母は無言で足を動かして来ました。初めて触る母親の太ももをマッサージしました。時々、わざとお尻のギリギリまでやってみたり、内側の付け根ギリギリまでもやってみました。母のマンコが触れそうな感じにチンコが痛いくらい勃起してました。ギリギリまで触っても母は無言でした。逆に何も言わないので寝てるんじゃないのかな?と思えるくらいです。調子にのって母のお尻をこぶしでトントンマッサージしてみても「やめて」とも言わずされるままでした。トントンしてからお尻を指圧しても無言。オレからヤメなければこの状態ずっとかな?と思えて、手のひらで母のお尻を優しく大きく円を書くようにマッサージしてみました。母の尻は肉圧があり柔らかいの一言でした。息子にお尻を触られここまでされて何も言わないのか?と考えてしまいます。体重をかけてお尻を優しくマッサージをしてみました。母の体が上下に動くくらいです。母から時々「んっ…ん……」微かに聞こえてきました。それにマンコ辺りから「チュ…、ニチュ…」音がし出してて、母の下着には特にシミ跡はありませんでした。肩たたきを始めて30~40分くらいしたでしょうか。母から「疲れない?もういいよ、ありがとう」突然、母が起きて言って来ました。その時、ちょうど自分が膝立ちで母が起きた時の顔の位置と勃起したアソコと母の目が合っていました。この時、ボクサーパンツを履いてて我慢汁であちこちシミ跡がハッキリとあって…ボクサーパンツからギンギンになった竿と亀頭がひょっこり出ていて隠す前に、至近距離でバッチリ母に見られてしまいました。母はすぐに視線をそらしてましたが母に「ちょっと、そのパンツ小さいんじゃない?見えてるよ」と指摘されしまい……母に「触ってたら勃起してしまった」と言ったら母に「どういう事?」と言いながら、また勃起したオレのを見て来て、突然母の方から触ってきたんです……。あまりにも突然だったんで、こっちがパニックになりそうでした。母が「ずいぶんだこだ……」(ずいぶん硬くなってること……)母は何度か指先で押して来て感触を確かめてるような感じでした。それからはその場の雰囲気に任せて初の母親との近親セックスでした。驚いたのは歳を取ると変わるのか、母の乳首がキレイな薄いピンク系の色で、自分が覚えている記憶では濃
...省略されました。
21/10/13 12:05 (w6wqcAOG)
4
投稿者: 読者
スレ主さんは三十路の独身で、母親のご主人は居ないのでしょう
か?
母親と二人暮らしではたとえ母子であっても男と女の関係(近親相
姦)になってしまうのは良く有る事です。

媚薬が効いたのかは分かりませんが、母親も息子のチンポが大きく
硬くなったのを見て女が甦ったのだと思います。

主さんがマッサージにことかいてあちこち触っても、抵抗もしなか
ったのは主さんを受け入れても良いと考えての事だったんでしょ
う。
母親のマンコは十分潤っていたのか、又媚薬など使わなくても、母
マンコを使用出来る様になったのかも含めて、もっと知りたいので
続きを是非教えて下さい。
21/10/13 14:56 (GE6CwPBL)
5
投稿者: (無名)
私の知る限り、母子家庭ではたいがい母子相姦をしていますよ
ね。
実の親子とはいえ、男女が二人っきりで何年も暮らしていれば、
肉体関係になってしまうのは自然なことかもしれません。
うちは父親がいるので、目を盗んで母を抱くのに、毎回一苦労し
ています。
思いっ切りセックスが出来る環境の母子家庭が羨ましいです!
21/10/13 15:29 (53pzxGsr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.