ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と
投稿者: (無名)
告白!みんなの近親相姦体験談

母と息子・兄と妹・従妹同士など、禁断の関係体験談をまとめました。

NEW ARTICLEおにいにやっもらったらすぐにイッテしまいます
記事検索

HOME 息子との体験談 まだ高校生だった息子を誘惑してから始まったいけない関係
まだ高校生だった息子を誘惑してから始まったいけない関係
2021.03.15 女性の投稿 息子との体験談 オナニー, セックス, 中出し, 巨根, 童貞, 高●生
槌槌







息子とセックスするようになってから、8年になります。

もう、息子も25歳、私も46歳になります。

初めての時は、誘ってしまったのは私でした。

ワーカーホリックの主人は、今もそうですが、SEをやっているので、週の内三日か四日は会社に泊まって帰ってきません。

私は欲求不満だったのです。

まだ38で、若かったし、セックスも好きな方でした。

息子は当時17歳で、スポーツは特にしていませんでしたが、背も185くらいあって、筋肉質の体をしていました。

最初は息子とセックスしようなんて、思ってもいませんでした。

きっかけは、近所の奥さん達との喫茶店でのお喋りでした。

10のうち一つか二つは、いつもセックスがらみの話になるのですが、その日もそうなって、その内の、息子と同じくらいの男の子がいる奥さんが、自分の息子のペニスの話を始めたのです。

私も顔ぐらい知ってる子供でした。

細身の可愛い顔をした高校生だったのですが、ペニスが大きいと言うのです。

オナニーしてる所を見てしまったらしいのですが、長さは20センチくらいあって太さは余りないけど、切なそうに自分で握ってオナニーしてるのを見たら、声も掛けられないで、見てしまったそうです。

「濡れちゃったのよ、自分もオナニーしちゃって。」そんな話でした。

私も想像してしまって、濡れてきました。

家に帰って、ソファに座りながら、何時の間にか、オナニーしてしまいました。

気持ちいいけど、物足りませんでした。

シャワーを浴びて、お風呂場で鏡に映った自分の姿を見ました。

164センチ、バスト82センチ、ウエスト66センチ、ヒップ90センチ、まあまあだと思いました。

「私の裸を覗いたり、私の下着でオナニーしてるのよ。」

そう言ってたことが頭に浮かんで、お風呂から出ても、体が火照ってました。

4時でもうすぐ息子が帰ってくる。

頭の片隅でそう思いながら、私は裸の上にバスローブを羽織ったままで、リビングのソファに座って、自分の指で自分を慰め始めました。

夢中になってました。

夢遊病みたいに、押入れに隠してあったヴァイブレーターを取り出して来て、ソファに横になって、オナニーをしていました。

息子が帰ってくる、見られちゃう、・・・・見て欲しい・・・そんな事を考えてると、ますます興奮して、激しくヴァイブを動かしてました。

自分で乳房を揉み扱いて、足を大きく開いて、バスローブは肌蹴て、もうほとんど裸でした。

夢中でした。

ガタっていう音で目を開けると、ソファの足元の方に、呆けたように立ちすくむ息子の姿がありました。

見られてる!、そう思った途端、クライマックスに達してしまいました。

「けいちゃん!」

そう叫びながら。

息子が息を飲むように、私の方を見て、そして慌てたようにズボンを脱ぐのが、判りました。

「お母さん!」

パンツを脱ぎ捨てた息子が、私の上に圧し掛かってきました。

私の濡れそぼったあそこからヴァイブが抜き取られました。

焦ったように、息子のペニスが押し入ってきました。

気持ち好い、熱い鉄棒が捻じ込まれたようで、私は声を上げて息子を迎え入れていました。

息子が私にキスしてきながら、腰を動かします。

「ああっ、お母さん!」

「けいちゃん!」

私はすぐにクライマックスを迎えてしまいました。

柔らかくなった息子のペニスをティッシュで拭いて、そしてフェラしてあげました。

唇の間でそれがだんだん大きくなって、牛乳瓶くらいの大きさになりました。

結局、三回して、その日の私の誘惑は終わりました。

息子は初めてだったそうです。

次の日から、主人のいる土日を除いて、毎日5時から8時くらいまでが私達のセックスタイムになりました。

スキンをつけるのが嫌、と言うので、私がフィルムを使うようになりました。

でも若くて回数が多い所為か、一度だけ妊娠しました。

主人とも、週に一度はするようにしていましたが、息子の子供かもしれないので堕ろしました。

それが、関係を止められる機会だったかもしれませんが、息子の方がどうしても、というので結局続いてしまいました。

高校を卒業するまで、大学を卒業するまで、と、だんだん伸びてしまって、就職した今も続いています。

息子が大学に入ってから、息子の知り合いになった人からピルを分けてもらって飲むようになりました。

息子にも、彼女が出来たのですが、彼女とデートするのは土日なので、平日は私を求めてきます。

主人が帰ってくるかもしれない、8時から12時くらいの間が今の二人の時間です。

一度など、11時ごろ、二回目を始めていた最中に、今駅前で、タクシーで帰るという電話が掛かってきて、息子の体の下で電話を受けた私はなんだか余計感じてしまって、主人が帰ってくるわずか10分くらいの間に二、三回も感じてしまって、主人が帰ってきた時にはトイレでビデを使い始めたところなんてこともありました。

すごいエッチなお母さんになってゆくようで、自分が怖いです。

やめなきゃ、と考える時もありますが、息子に抱きしめられると、すぐに濡れてしまって、体が応じてしまいます。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2021/08/29 08:57:34(B.HF7h34)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.