ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母を抱きたかった。それだけて良かったのに…
投稿者: 倫太郎 ◆Eep8QirBo2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/07/24 13:17:03(YkNmpABx)
2
投稿者: 無名
僕の家はシングルマザーの母親と僕と2人きりですが毎晩母親は
お風呂から上がると身体にバスタオルを1枚巻いただけの姿で
ソファーに座ってテレビを観てるので昨夜母親にバスタオル1枚だ
けじゃなくて何か着て来てよって言ったら母さんを女として見てく
れてるのというので俺,母さんの細身の身体が好きだからもし俺が
母さんを襲ったらどうするって聞いたら貴方なら恐くないから襲っ
ても良いけどでも母さんまだ生理があるから赤ちゃん出来ちゃうか
も知れないから中には出さないでねって言われました。
母子家庭って母親を女としてしか見られないのは異常ですか?
21/07/24 15:01 (FcjeOdI7)
3
投稿者: 倫太郎 ◆Eep8QirBo2
母親を女として見ることは当たり前のことだと思います。環境やその時の息子の感受性によってだと感じます。私はたまたま喉が渇いて冷蔵庫に飲み物を取りにいったと時のお堅い仕事の母の喘ぎ声を聞いてから虜になりました。
21/07/24 19:14 (dDZUAz6G)
4
投稿者: (無名)
他で性欲を満たされないと手近でも女であれば対象とする方が多いの
では
21/07/24 22:43 (g/yr0w1y)
5
投稿者: 倫太郎 ◆Eep8QirBo2
母を抱きたかった。それだけで良かったのに……続き両親のセックスを覗き母の淫らな喘ぎを頭に焼き付けてしまった。寝ても覚めても母のことばかりで何も手につかなかった。成績も落ちる一方。母は小学校の養護教諭で夏休みは家に居る時間が多かった。今までは母のことは余り気にとめていなかったがあの喘ぎ声が俺を変えてしまっていた。母の掃除姿、洗濯干し姿、一挙手一投足、母の体を凝視していた。母は決して美人な方ではないが結構ナイスバディな方だと気が付いた。母を抱きたい欲望は増すばかり……夏休みの両親のセックスを最初から見たい一心で土曜日の夜であれば両親とも互いに求め合うだろうと23時より早い22時から出窓の網戸の前にスタンバイしていた。すると23時前に両親のセックスが始まった。母はノーブラにスリップ、パンティ姿だった。父が寝そべって母は肉棒を口に咥えてフェラを始めた。ねっとり、激しくクチュクチュ、ジュバジュバ初めて見た母のフェラ。母は自ら下着を脱ぎ寝て父からオマンコを舐められた。母は仰け反りながら小さく喘いだ。更に69の形になり互いに舐め合った。最初、正常位でインサート、父は母の乳首を口で転がしながらゆっくりなリズムで腰を動かしていた。母の吐息が部屋に響く。たまに父と母は舌を絡ませた。その流れで対面座位になり母が積極的に腰をくねらせ吐息が荒くなった。数分間続く。それから父は肉棒を抜き、母を寝かせ母のオマンコを指でかき乱した。母は見る見るうちに喘ぎ声を出してあ~ん、は~ん、首を左右に振り逝っちゃうよ~と発して逝く~と肌掛けを口に挟んで果てた。母の逝く姿も初めてで衝撃だった。数分間母もぐったりしていた。しばらくして父が立った状態で母が膝立ちでフェラが始まり、最初のフェラと違ってバキュームフェラで吸い込む時のジュルジュルの音が部屋に響く、父もうぅっ~と声を出して感じてた。それが終わると母が騎乗位になり腰を振った。Dカップのおっぱいが上下左右に揺れた。俺は母のおっぱいを後ろから鷲掴みしたい衝撃に駆られた。は母も腰を振りながら喘いでいる。父は間髪入れず、バックになり母の腰をつかみ激しく突いた。母は最初から喘ぎ声を出した。布団のシーツをつかんだ。父も母も恍惚な顔をしていた。気持ちいいんだろうなと思いながら俺も扱いた。それからほんの僅か経って母は逝くっ~と発して果てた。今度は肌掛けを口にもっていくことが出来ず部屋に響きわたった。俺も我慢しきれず外の壁にザーメンをぶちまけた。それから母が呼吸が整わないうちに正常位で父は母を突きフィニッシュに向け腰の動きを早める。僅かして肉棒を抜き母のおっぱいに股がりザーメンを放出した。ザーメンはおっぱいから顔の口元にかけて断続的にかかった。父も肩で息をしながら肉棒を絞っていた。落ち着くと母は肉棒をお掃除フェラしてテッシュでおっぱい、口元のザーメンを拭いて下着を着て両親の部屋の灯りが消えた。早速、自分の部屋に戻り扱いた。これがセックスかぁとつくづく思いながら、いつかは母としたいと欲望を募らせた。何日か経って夏といっても雨の日もあり、夜、外からは覗けないので2階から両親の部屋の前でドアに耳を当てながら母の喘ぎ声を聞いていた。聞きながら肉棒を扱いていると祖母が近くに来て先ずは私の部屋にいらっしゃいと手を引かれて祖母の部屋に入った。俺は顔が真っ赤になり、穴があったら隠れたいと思った。説教されて両親に言われちゃうのかなぁとドキドキした。祖母の口からの第一声は年頃だから仕方ないねの言葉から始まった。どういう経緯でこんな風になったの?と聞かれた。俺は正直に話した。夏休みに入る前飲み物を取りに冷蔵庫に着たとき母の喘ぎ声を聞いて堪らなくなって声を聞き部屋の前で耳を当てたり、勝手口から外に出て両親の部屋を覗きました。と話した。祖母は諭すように両親だから男女だしセックスする自然な行為。お前も大人になり所帯を持ったら分かると思う。見たり、聞いたりしてオナニーするのはそう云う年頃だからダメとは言わないから。両親だって後何年間セックスするか分からないけど見守ってあげたらどうかしら。祖母も母の喘ぎ声を耳にするのは初めてではないよ。おばあちゃんに出来ることは何でもするから、明日からは落ち着くんだよと諭された。だいぶホットした。祖母に対しても聞いて見た。両親には言わない?欲求が高まると覗きたくなる我慢できないよ!母の喘ぎ声が耳から離れないよ!祖母は少し沈黙してから、さっき部屋に耳当てして出してないんだろう。今、おばあちゃんが口でしてあげるからと言って祖母は上の下着を脱いで上半身裸の状態で俺は立たせて肉棒を咥えた。体に電気が走った。フェラされる前にギンギン、はち切れんばかりであった。祖母は肉棒から口を外すと長くて太くて女泣かせのいいものを持ってんじゃないのと言ってまた、フェラを始めた。俺は自然と祖母のおっぱいを上から揉んだ。72才とはいえ少し垂れてはいるけどEカップと巨乳、太っているわけでなく50才台位に見えるナイスバディだ。フェラも初体験気持ちよく、我慢できなくなり、祖母に出る告げると祖母は口から外しおっぱいに扱きながら誘導し放出させた。ザーメンがおっぱいに断続的にかかると凄い量だわといいながら若くていいねと肉棒をお掃除フェラをしてくれた。テッシュでおっぱいのザーメンを拭いてあげた。しばらく俺と祖母はそのまんまの格好で話をした。彼女いないの?だとかおばあちゃんのおっぱい大きいね。久しぶりにザーメンの飛び散るの見たよ。おばあちゃんの下着はどんなものがあるの?俺は母の普段の下着は地味なものばかっかりだよ。祖母はタンスから出してきてこんなかな。見せてくれた。母より派手なことに驚いた。薄紫、銀色、水色、黒、ベージュ、紺色等、母と大違いだ。祖母が両親の部屋を覗いたとき、どんなセックスをしてた?と聞いてきた。。互いに舐め合い。母の時間をかけたフェラ、正常位、対面座位、騎乗位、バック、手マンと見た通り祖母にはなした。
...省略されました。
21/07/25 00:08 (9E.3fq95)
6
投稿者: (無名)
すごくいいですね。おばあちゃんとの体験。
続きをよろしくお願いします。
21/07/25 04:00 (y1Mu.xlE)
7
投稿者: 倫太郎 ◆Eep8QirBo2
母を抱きたかった。それで良かったのに……
続き3

おばあちゃんから初めてのフェラをして貰って少し大人に近づいたような気がした。
毎日、母と顔を合わせるがどうしても色メガネで見てしまってた。フェラした口元、バックでガンガン突かれた腰元、騎乗位でおっぱいを揺らせ胸元。母のことを見入ってしまう。まだ、母に対して何も出来ない俺がいた。勇気が無くて舐めるように凝視することしか……
変わって祖母とは小さい時から可愛がって貰っていたこともあり、母が家に居ない時は祖母の部屋に行っていた。後ろから祖母のおっぱいを鷲槌みして揉んでいた。最初はホームウェア、ブラジャーの上から、段々、回数が増えていくにつれホームウェア、ブラジャーを取り生で揉んだ。ただ揉むだけでなく乳首を指で挟んだり、口に含み舌で転がした。
祖母も吐息が荒く、興奮気味までになった。
たまにはフェラもしてくれて口の中にザーメンを出させてくれた。飲んではくれなくて口から手に吐き出していた。夏休み途中から毎日のように回数を重ね、祖母の上手なフェラにも耐えて射精をコントロール出来るようになった。まだセックスはさせてくれなかった。ホームウェアとブラジャー、パンティを脱いで裸は見せてはくれた。
そんな毎日が続く……夏休み中盤前に両親の部屋を覗くチャンスがきた。祖母を誘って祖母の部屋から外にでて網戸のところに行った。
祖母を前にして網戸から覗く。既に両親とも裸で母は父の肉棒をフェラしていた。部屋に響くフェラの音、正常位で入れられた時の母のあぁ~んの吐息。最初から父は激しく突いてる。母も喘ぎ声が大きくなる。初めて正常位で割と声を出して逝くっ~と果てた。祖母は無言であったが興奮しているようだった。
インターバルの間、祖母のホームウェアの前ボタンを開け、スリップをたくし上げ後ろからおっぱいを揉み、乳首を摘まんだ。そして肉棒を祖母のお尻に押し当てた。祖母は体をくねくねさせたが今、ここでやるわけにもいかないし、この状態のままで覗き続けた。
騎乗位に変わり、母が腰を上げ下げし、おっぱいも揺らす。父が下からおっぱいを揉む。
祖母の乳首も若干硬くなっていた。今度は対面座位になって舌を絡ませた父が母の乳首を吸った。母は体を仰け反らした。喘いだ。
祖母が母をまだ感度は若い子と変わらないね。と呟く。体もなかなかのもと。
今日は立ちバックでダンスに母の手をつかせ腰をギュッとつかみ激しく突いた。おっぱいも激しく揺れる、母は間もなく逝くっ~と叫び果てた。祖母もツバを飲んだ。祖母のパンティの中も既にグジョグジョだった。
最後に正常位で脚を高く上げられ父がフィニッシュに向け突く、腰の動きを早めた。母も左右に首を振り喘ぎ声を挙げ部屋に響いた。
父はうぅっ~と発して
母から肉棒を抜き母の顔にザーメンを放出した。母はザーメンが顔にかかるたびあぁっ~と声を出した。はは




21/07/25 11:00 (/gRni/d1)
8
投稿者: 倫太郎 ◆Eep8QirBo2
母を抱きたかった。それで良かったのに……
続き3

おばあちゃんから初めてのフェラをして貰って少し大人に近づいたような気がした。
毎日、母と顔を合わせるがどうしても色メガネで見てしまってた。フェラした口元、バックでガンガン突かれた腰元、騎乗位でおっぱいを揺らせ胸元。母のことを見入ってしまう。まだ、母に対して何も出来ない俺がいた。勇気が無くて舐めるように凝視することしか……
変わって祖母とは小さい時から可愛がって貰っていたこともあり、母が家に居ない時は祖母の部屋に行っていた。後ろから祖母のおっぱいを鷲槌みして揉んでいた。最初はホームウェア、ブラジャーの上から、段々、回数が増えていくにつれホームウェア、ブラジャーを取り生で揉んだ。ただ揉むだけでなく乳首を指で挟んだり、口に含み舌で転がした。
祖母も吐息が荒く、興奮気味までになった。
たまにはフェラもしてくれて口の中にザーメンを出させてくれた。飲んではくれなくて口から手に吐き出していた。夏休み途中から毎日のように回数を重ね、祖母の上手なフェラにも耐えて射精をコントロール出来るようになった。まだセックスはさせてくれなかった。ホームウェアとブラジャー、パンティを脱いで裸は見せてはくれた。
そんな毎日が続く……夏休み中盤前に両親の部屋を覗くチャンスがきた。祖母を誘って祖母の部屋から外にでて網戸のところに行った。
祖母を前にして網戸から覗く。既に両親とも裸で母は父の肉棒をフェラしていた。部屋に響くフェラの音、正常位で入れられた時の母のあぁ~んの吐息。最初から父は激しく突いてる。母も喘ぎ声が大きくなる。初めて正常位で割と声を出して逝くっ~と果てた。祖母は無言であったが興奮しているようだった。
インターバルの間、祖母のホームウェアの前ボタンを開け、スリップをたくし上げ後ろからおっぱいを揉み、乳首を摘まんだ。そして肉棒を祖母のお尻に押し当てた。祖母は体をくねくねさせたが今、ここでやるわけにもいかないし、この状態のままで覗き続けた。
騎乗位に変わり、母が腰を上げ下げし、おっぱいも揺らす。父が下からおっぱいを揉む。
祖母の乳首も若干硬くなっていた。今度は対面座位になって舌を絡ませた父が母の乳首を吸った。母は体を仰け反らした。喘いだ。
祖母が母をまだ感度は若い子と変わらないね。と呟く。体もなかなかのもと。
今日は立ちバックでダンスに母の手をつかせ腰をギュッとつかみ激しく突いた。おっぱいも激しく揺れる、母は間もなく逝くっ~と叫び果てた。祖母もツバを飲んだ。祖母のパンティの中も既にグジョグジョだった。
最後に正常位で脚を高く上げられ父がフィニッシュに向け突く、腰の動きを早めた。母も左右に首を振り喘ぎ声を挙げ部屋に響いた。
父はうぅっ~と発して
母から肉棒を抜き母の顔にザーメンを放出した。母はザーメンが顔にかかるたびあぁっ~と声を出した。母はねっとりとお掃除フェラをしてからテッシュで顔のザーメンを拭き取った。
両親が下着を付ける時に俺と祖母は祖母の部屋に戻った。俺は扱きたくて堪らなかった。祖母も興奮が収まらない感じで俺に母の喘ぎ声が凄いねと言った。俺は焦れったくなり、祖母の顔の前に肉棒を持っていった。祖母はフェラを始めた。祖母はスリップを脱いでパンティ姿になりフェラをまた、再開する。
祖母はおっぱいに出させようと促すが、俺は口から抜き祖母のパンティを取り去り、祖母は抵抗したが強引に膣に肉棒をめり込ませた。祖母はあ~んと吐息が荒い、ゆっくりなストロークで突いた。初体験は祖母であった。気持ちよくて堪らなかった。祖母も10年振りと言った。祖母を騎乗位にさせて腰を振らせた。吐息が喘ぎ声に変わっていった。
Eカップのおっぱいが上下に揺れた。正常位になり、射精感におそわれ始めた。突く早さも増してきた。祖母は首を左右に振り喘いでる。初体験にしては時間はだいぶ持ったと思う。祖母に出そうだ、中に出していいかと問いかけると今日は腹の上にと返ってきたので最後に激しいピストンをしておっぱいにザーメンを放出した。初めてのセックスが祖母となったのであった。
つづく……


21/07/25 14:55 (PuPVmADU)
9
投稿者: (無名)
なんか物凄い情報量が頭に流れ込んでくる感じです。
肉体的に若いお婆ちゃんって羨ましいですね。
21/07/25 21:41 (NNVlFaYT)
10
投稿者: 倫太郎 ◆Eep8QirBo2
母を抱きたかった。それだけで良かったのに……続き

祖母との初体験を済ませたことに複雑な気持ちに苛まれる。しかし、大人の仲間入りと思えば少しは気が楽くでした。
初体験から数日が経ち母と祖母と俺の三人の夕食の時、母に実力行使も出来ず、欲望だがけが先走りする毎日だ。そんな夕食時に思い切って言ってみた。お母さんおっぱい以外とデカいんだねと。母は何て馬鹿なこと言っての?おばあちゃんの方がもっと大きいはよ。と一蹴された。
大学生の期間中までは必ず母をものにしてやると誓った。夏休みも中盤を過ぎ、お盆に入り、家には親戚が父の兄弟姉妹が毎年訪れる。父の姉夫婦、2組、弟夫婦を中心にお昼過ぎから夕方過ぎまで。
今後の話が進むにつれ、混乱しないように見える化させていただきます。
父の姉、長女利子52才160㎝祖母に似て巨乳Eカップ見栄っ張り。次女明子163㎝50才スレンダーBカップのインテリ。俺の家な祖母栄子160㎝Eカップ昔人にしては高身長でグラマー。母雅美49才156㎝Dカップの人目は堅物。俺英敏176㎝高2。
先ずは長女が家に来た。祖父の仏壇にお参りして仏壇の部屋の隣の12畳間で夕方まで飲食する。更に次女、次男が訪れた。
母の喘ぎ声聞いてから普段のギャップから伯母たちの見方も変わった。全員がそろい酒盛りも始まる。俺は親戚に酒を注ぎに廻った。
先に長女夫婦、伯母は如何にも高そうな洋服を着ていた。伯母からは大学はどこえ行くの
?適当に答えてかわした。隣で酒を注ぐと夏の洋服で西日で洋服の中は透けて見えた。流石のEカップ、ブラジャーしてても谷間は凄かった。黒にバラの刺繍、見栄っ張り。
次に次女夫婦に酒を注に行った。勉強ちゃんとしてる?適当に答える。やはり西日で洋服が透けて見えた。Bカップのどちらか言えばぺちゃだが薄い紫色に刺繍が入った品あるブラジャーだった。下着にインテリも無いだろうと弟夫婦に酒を注ぎ祖母の隣の席に戻った。俺の席は長女夫婦次女夫婦の前で長テーブルの下は全部見えた。特に長女、次女が酒が進むにつれてスカートの中が見え隠れする。ストッキングは履いてるものの長女のパンティは黒、次女のパンティは薄紫色、どちらもガードルは履いていない。ちょい興奮。宴もたけなわに終わるころ。長女がトイレに行こうとしてフラフラしていた。俺はトイレはこっちですよと体を抱え連れていった。トイレに入る瞬間、向きを少し変えるとき長女伯母の巨乳を揉む形となった。伯母は酔ってたので何事もなかったようにトイレに入った。結構張りのあるおっぱいだと気分も上がった。そして次女伯母が玄関でこちらを向いて屈んだとき胸元が少し開き生のBカップの胸が一瞬見えた。ぺちゃでもCカップに見えた。プチ興奮で満足な一日になった。
しかし、近い将来、伯母二人と問題を起こすことは予期出来なかった。
つづく……

21/07/25 23:32 (upzKdOXL)
11
投稿者: 倫太郎 ◆Eep8QirBo2
6.母を抱きたかった。それだけで良かったのに…続き
お盆も終わり静かな毎日に戻った。欲求が溜まると祖母の部屋に行ってフェラで抜いて貰っていた。高2の夏休みは母を抱くことは出来なさそうだ。
両親のセックスを覗いては祖母の部屋に行って祖母から激しいフェラをして貰い、ザーメンを祖母のおっぱいから口元に放出してた。
夏休みも終わりかけ、母も外出したので久しぶりに両親の部屋に行き、タンス、押入の中を物色してみた。
下着は前とは変わってなかった。押入の中にあるタンスはバイブレーター、電マンマッサージ、カップレスブラ、透けバンティ、普段でもつけれる濃い紫色やオレンジ色のブラパン、普段もつけたらと思いながらその場は気に止めなかった。この間、物色したときは全部見なかった。一番下の段を引いた。封筒があり中はSDカードが入っていた。
父のデジカメを持って自分の部屋に戻った。
デジカメとTVを繋いでカードをセットして再生を押す。中身は今よりちょっと前の両親のセックスが写ってた。今よりもやはり激しいセックスだ。興奮する。
何種類かは部屋での同じ両親のセックス。
全部で10枚のSDカード両親のものが7枚、あとの3枚も母が帰ってくるまで見なくては。
再生ボタンを押す。両親と60才位男性2名、40才位の男性1名か写ってた。
最初は洋服姿で酒を飲みながらの歓談が結構続く、場所が変わり、母と男性3名になり、母が脱がされていく、2ヶ月前位の感じブラウスとスカートを脱がされたら何と押入のタンスにある濃い紫色の下着じゃないか!
こんなとこで使ってたんだと分かった。
60台の男1人からオマンコを必要舐められ、もう1人の60台の男からおっぱいを揉まれ乳首を吸われ、たまに舌を絡ますキスを必要に責められて喘ぎ声を出してた。40台の男性はまだ参加していないようだ。
先送りし母が60台男性2人を相手にセックスを始める。肉棒2本を交互にフェラする。正常位で一人が突き始めた。母は喘ぎながらももう1人を横向いてフェラ。
男も体勢を交換している。バックに変わり一人が突き、もう1人のフェラという具合だ。
しばらくして突く動作を止めて母は手マンされて2回逝かされて大きな声をあげていた。
インターバル後に60台男性が順番に母を色んな体位で突いた。母の喘ぎ声が部屋に響く。
一人目がフィニッシュに向けて鬼の突き、肉棒を抜き母の顔にザーメンを放出。間髪入れず二人目が突く。肉棒を抜きやはり顔にザーメンを放出。母はザーメンだらけの顔でぐったり、また、インターバル。一つ目はここで終わってる。二つ目はさっきのインターバル後に続くやつだった。今度は母もシャワーしてきたのか、スッキリした感じ。40台男と始まった。男からオマンコをジュルジュルと舐められ喘いでいる。そのあと手マンで逝かされる。フェラでお返し、嫌らしい音をさせて。正常位で挿入、巨根。母ははぁ~んと喘ぐ、突き方が早くなって母のおっぱいが激しく揺れた。首を左右に振り感じている。
背面騎乗位で母は腰を激しく振る。体勢をバックに変えて突かれる。逝きそう、イク~と発し倒れこんだ。乳首は硬くコリコリだぁ。
正常位に戻って最後の激ピストン、母はまた逝った感じだ。肉棒を抜かれまた母はザーメンを顔に多量にかけられた。ここできれた。
俺は思わず肉棒を扱いた。多量のザーメンが床に飛び散った。最後の1つは60台男との洋服半分脱がしの俺ん家で撮ったレイプ風の内容だった。
両親のセックスだけでもすごいと思うのに他人のセックスを見たら声も出ない……
このネタを何とか利用して母を何とかしたいものだ。
つづく
21/07/26 13:20 (tiHYA1JC)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.