ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:豹変した父が
投稿者: 仮名でお願いします

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/04/12 09:35:03(8PpJWhMk)
12
投稿者: (無名)
2回出されたんですね。
続け2回ですか、2回目は、逝くでしょうね。
オナニーは、毎日してもいいと思いますよ。
お父さんに襲われ事を思いだし、オナニーしてるの?

21/04/13 23:08 (sXixpTaI)
13
投稿者: 仮名でお願いします
子供の保育園が見つからずパート勤務も半分程度になってしまいま
した。
父からの凌辱、あれは唯の男が自己中心に性欲発散する行為だった
のでしょうか、それとも、持続力とテクニックを駆使して実娘であ
ることも忘れ、一人の女を昇天失神させることに喜びを感じていた
のでしょうか ?
あの快感を再現しようと我を忘れてオナニーしてる私がいます。
正直、今度襲われたら拒絶出来る自信がありません。
そう言ったからって誤解しないでください。父を待っている訳では
ないですから。

21/04/14 08:17 (UqVZTPOr)
14
投稿者: (無名)
お父さんとセックスは、嫌ですか?
少しは、お父さんとのセックス良いなと思ってる気持ちが有るみたいですね。
お父さんとセックスするまでは、かなり無かったの?
お父さんも寂しんだと思いますよ。
セックスしたらどうですか、アフターピル使えば大丈夫ですよ。
21/04/14 12:10 (Qvy6rQYr)
15
投稿者: (無名)
私も14番さんに賛成です。
お父さんが本当に嫌なのであれば出て行けばいい、生活のためと言
いながらあなたはお父さんに甘えてるだけなんです。
大きくなるまで育てて結婚までして離婚をして帰って来て、それか
らも娘と孫を育てていかないなんて、、
だったら週に一度程度の体を提供するぐらい許してあげては、、
ちゃんとピルを飲んでだったらあなたもお父さんの気持ちいいこと
なんだし、、
実の娘でも育てられた恩は返さないと、、



21/04/15 14:29 (BWG3ywfG)
16
投稿者: 仮名でお願いします
14番さん、15番さん。
確かに、私は離婚した女です。
確かに、父は妻を亡くした男です。
近親者ですが凌辱で不本意な関係を持ったら、そういう風に理解する
ものなんですか ?


21/04/15 19:09 (RkRD9QpH)
17
投稿者: (無名)
無理やり理解は、しないでいいと思いますよ。
ただ貴女したいです。
お父さんのセックスで快楽を目覚めた人がよくいますから。
お父さんを愛おしく思う人も多くいますね。
貴女もそんなふうに思わないかなたと。
実際に、オナニーを又始めたんでしょ。
それで、逝ってるんでしょ。
21/04/15 23:32 (1YEhOE5b)
18
投稿者: 仮名でお願いします
全部正直に言います。
子育てと仕事で忘れてたオナニーを時々するようになりました。
あの時、父は確信犯的に娘を女に変えたんです。
「もうやめて! 逝ったから、もうイったからー・・・」イカされた私
私の息が整わないのにまたピストン連続。
女の体だから浅く深くポイントを焦らされたり突かれたり、30分
以上も突き続ける精力に私はイキ狂いさせられました。
いま、日々の振る舞いの中で父が懸命に我慢してのが分かります。
皆さんがおっしゃるように、私も父も受け入れるのが・・・そうな
んですか・・・


21/04/16 07:44 (9VHUni.d)
19
投稿者: (無名)
おはよう御座います
色々悩みますよね~
普通の男性ならまだ受け入れやすいが、お父さんですから
今、貴女は、迷ってると言った方がいいんですか?
セックスの無かった期間は、長かったの?
オナニーのネタは、お父さんとのセックスがネタですか?
それとも他のネタ?
変なこと聞いてごめんなさい

21/04/16 08:27 (V6Su79Aq)
20
投稿者: 仮名でお願いします
今日も仕事がお休みで朝からついついひとりで恥ずかしいんですがし
てしまいました。
何かを妄想しながらする訳ではなくって、モヤモヤの気持ちを解消し
たいだけでついしてしまいます。
父にレイプされるまではセックスは丸1年してませんでした。
父に何度も何度も昇天させられて、最後に奥を突かれた時はたぶん失
神気味になったと思います。

21/04/16 09:30 (9VHUni.d)
21
投稿者: (無名)
こんにちは、
恥ずかしがる事ないですよ。
体が欲しがったらオナニーしたらいいと思いますよ。
男は、女性以上にシゴイテますよ。
今日は、何回でもすればいいですよ。
お父さんとの最高に気持ち良かった時の事を思いだして、おマンコ、おもいっきり濡したらどうですか?
21/04/16 09:59 (V6Su79Aq)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.