ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:素敵なお父さん。
投稿者: 琴美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/08 14:14:44(.Ntuyun9)
2
投稿者: 父親
琴美さんのパパが羨ましいですね。私は私のエゴで娘の処女を犯し
たのです。
でも、パパも私と同様に娘を1人の女性として嫌らしい気持ちを持
持っていたのですね。
男は皆、女性を前にするとそんな気持ちになるものです。

どれぐらいパパと続いたのですか? 私は未だ進行中でクンニが好き
で、直ぐにアクメを感じて続けて2回は逝きます。 
そして、フェラも覚えました。

妻の留守を見計らって週2回は結ばれています。家に居る間、K3迄
 かもネ!
妻との愛が壊れない事を祈りつつです。 お父様元気ですか? お大事
大事にしてあげて下さい。


21/03/08 19:54 (Pa.DYmvJ)
3
投稿者: 琴美
>2父親さんへ


娘さんを無理やり犯したんですか。
娘さんの同意なしでHしたんですか。
ひどいですね。
私の場合はどちらかというと、私からお父さんの気持ちを引き付け
るためにお願いしてHしたので後悔はしていません。
むしろお父さんと一つになれたことがうれしかったです。

もし、そうでなければ、娘さんは悩んでいると思います。
クンニってよくわかりませんけど、娘さんと心が通じていなければ
感じるはずもないはずです。

お願いですから、もうやめてください。








もうやめてください。
お願いします。



お願いします。
お願いします。


21/03/08 22:56 (.Ntuyun9)
4
投稿者: 父親
言い訳になるかも知れませんが、”犯す”と言う表現を使ってしまったから琴美さんには衝撃だった様ですが、少し違うのです。 実は妻と知り合って20年ずっと頭に有るのが私は処女を経験していない。だから、どんなものか知りたい。処女膜を見たい、触りたい願望願望が消えないのです。 そんな事をいつも思っていると 身近にいる処女に関心が向き、つい触ってしまったのです。 (最後まで読んでいただければ、事情が判ります) この冬休みの或る日、二人だけの日に娘が先に風呂へ入っていた。私はついに行動に出てしまったのです。 私は声を掛け 「パパも入るぞ」 すると「嫌よ!」 それは当然の事で、もう1年以上一緒にも入っておらず、一緒に入る歳でもなかった。 私は思い切ってドアを開け入ると 娘は湯船に浸かって胸を手で隠していた。 私は躰を洗い 娘の背後から湯船にそっと浸かった。 マラが娘の背中に擦れ 少し大きくなって腰を沈めた。 私は「大きくなったなア」 と娘の肩を触ると躰を”ピック”とさせた。更に手を胸に、少し盛り上がってる程度、指の間に乳首を挟み軽く揉んだ「パパ 何するの? イヤ」 肩を丸めて拒んだ。 私の手は下半身へ、陰毛が数本生えていてその下の女陰は プックリと軟らかく見たい気持ちに駆られた。 娘は躰を揺すり 嫌がっていたが、指は割目を捉え優しく下から上になぞった。 娘は黙って我慢していた。 私「優しくするからね」 娘「私を犯すの?」 私は驚き「そんな事しないよ、触るだけ!」 娘はセックスをある程度知っていた様です。妻とのセックスも見ていたのです。ママに初体験を聞いたり、それがパパではなかった事も知っているのです。 風呂での行為が3回目になると 「パパ 好き!」の言葉が出て来たのです。 私の勘違いも有ったと思いますが、行為がエスカレートしたのです。 指を割目に入れるとビラの感触がして 娘「パパ 優しくして!」私は更にクリトリスに触れ撫でた、皮を剥きツンツンと触ってみた。 娘が躰をピクつかせたが何も言わず堪えていた様です。 「パパに見せてよ」と言って風呂の縁に腰掛けさせて股を開き覗き込んだ。 娘は恥ずかしそうに手で顔を覆い「イヤだ」 私は先程の様にお触りをした。 娘は”ピクピク・・ムズムズ・・”初めて感じているのかと思った。 今日はこれぐらいにして 「今度は見せてね」 見るお楽しみを残した。 私は湯船で立ち上がると、勃起していて娘に見せた。 私「アミちゃんのおマンコ触っていたらこんなになったよ」 親が言う言葉ではなかったがこれからする淫行に添えた。 私は欲情してしまった。アミの横に腰を掛け「キスしようか?」 アミも勃起をみて興奮した様で顔は”トロ~ン”としていた。 顎を持ち優しく唇を重ねた、口も躰もガチガチだった。 優しく「舌出して!」 ゆっくりピンクのベロが出て来て、吸った。舌を舌で撥ねる様に刺激すると口が開いて来た。舌を入れて絡めた、両手は私を掴み顔は上向きで受入れて キスを味わっている様だった。そして手を取ると肉棒を 持たせて上下させた。やっと気が付きキスを止めシコシコに 見入っていた。 私「ママもしてくれるんだよ!」と刺激した。 こんな事が1ヶ月程繰り返され、或る日娘の机から1冊の本を見つけた。 タイトルが”10代の性”中を捲って見ると高校から社会人のセックス体験がつづられ、体位の説明も写真入りで載っていた。そし
...省略されました。
21/03/09 18:50 (phc99xrO)
5
投稿者: 琴美
>4父親さんへ


お風呂の中でおとうさんに大事なところ触らせるなんて、とても恥
ずかしので私には出来ないことです。
はっきり言って嫌です。おとうさんが「触らせて」って言っても拒
否します。
でも、父親さんとの娘さんは嫌がらずむしろ喜んでいるんですね。
色々な父娘関係があるんですね。

今はおとうさんとしかHしていないけど、このまま一生お父さんと
の関係続けて行くかどうか分からないけど、将来好きな人が出来て
その人と結婚して、妊娠して女の子が出来たとします。
勿論、結婚する前に、夫になる人には「私処女じゃないよ」って話
すつもりです。

その後、娘が大きくなって、もし夫が「おまえは処女じゃなかった
んで、娘の処女いただいていいかな?」って言われたら。

娘つれて家を出ます。離婚します。
人間として最低だと思い軽蔑すると思います。




21/03/11 17:27 (LEDNUvYP)
6
投稿者: 琴美
言葉少し足らなかったみたい。

私の夫になった人を軽蔑するんで、「父親」さんのことではありま
せん。

気分悪くして、父親さんごめんなさい。




21/03/11 17:39 (LEDNUvYP)
7
投稿者: 父親
>琴美さんへ
娘も琴美さんと同じ道を辿る様な気がしています。

日ごとセックスの度に私に馴染み、開発されていってるみたいです。

未だ躰はこどもで、感極まると甲高く喘いで困る時も有ります。

私の行為もセーブ出来ず、つい過激にになってしまうのです。

そして、躰が段々敏感になっている様な気もしています。

最近は綺麗にもなっているのか、学校で言われる様です。

例の妻と元彼の写真については知らないふりしています。今でも

逢ってる様で、娘との関係も見て見ぬふりの感じです。

波風起たず時が流れる事を願っています。



21/03/11 20:50 (haVSCnm8)
8
投稿者: 琴美
お父さんに初めて抱かれた後は、二人は親子であり、夫婦のようであり、恋人のようでした。晩酌の時にはビールついであげたり、夕食ではハンバーグをあーんして食べさせてあげたり。すごく楽しかった。テンション高かった。そんな私を見て学校でも友達に「琴美、なんかいいことあったの、彼氏出来たの?」私 いや、なんにもないよ、ただ幸せを感じているだけだよ。お父さんとのことはさすがに話せなかった、話さなかった。そんな私ですが、当時はまだ中学1年生。SEXはどうでもよく父と1回結ばれればそれでおしまい。と思っていました。でも、今思えば、お父さんは違っていたようです。母が出て行ってからSEXはしてなさそうだし、SEXをしないと大人の男の人は欲求不満になりやすい、と携帯の情報、等々。お父さんが、「琴美Hしよう」と話しかけて来たのは、初めて結ばれた日から約2週間後でした。私はあまり乗り気ではなかった、けど、お父さんが望んでいるのであればと。その日は父の帰りが遅かったので、私は先に一人でお風呂に入り、父の帰りを待ちお風呂からあがりテーブルを囲んで一緒に夕食を食べた。学校のことや、友達のこと、TVのお笑いタレントのことなど、笑いながら、おしゃべりしながら。食事が終わると、父は、父 琴美、今夜Hしよう。私 えっ、またHするの?、いやだよ、痛いからいやだよ。父 大丈夫だよ、痛いのは最初だけだよ、お母さんも言ってたよ。私 どうでもいいけど、お母さんのことは言わないでよ、気分が悪くなる。  お母さんのこと大嫌いだよ。  お父さんのことは大好きだよ。父 分かったよ、お父さんも琴美のこと大好きだよ、素敵だよ。私 あ・り・が・と・う、お父さん。父 琴美待ってるよ、あとでお父さんの部屋に来てね。食器を洗い、一度自分の部屋に戻り椅子に座り色々考えていました。迷ったけど、パジャマに着替えお父さんの部屋をノックしました。父 琴美か、鍵空いてるよ、そのまま入っておいで。父は布団の中にいました。父の傍により聞きました、「本当にHするの、欲求不満だからじゃないよね?琴美のこと好きだからだよね」父 当たり前だよ、琴美こと大好きだよ。大切にしてるよ。躊躇ない父の言葉に嘘はないと思いました。父 琴美、おいで、お父さんの布団の中においで。父が布団の中を少し動き私が入るだけのスペースを作ってくれたのでそこへ、入りこみ父が差出した腕へ腕枕をしました。父がなにか私に話かけて来たけど、緊張のせいで内容は良くわからなかった。最初の時と同じように、父の唇が私の唇に重なってきました。舌と舌がからみあいました、最初の時はなかった。父の体重を私は感じました。胸をまさぐられました。父の手がパジャマのボタンを外し、ブラを外され、上下のパジャマと下着も脱がされた。うなじから首筋、乳首から下半身へ父の唇が私の全身を舐め回しました。琴美、琴美素敵だよ、きれいだよ、琴美。父がつぶやきました。そういわれてうれしかった。けど、ハアハアしながら、父が舐め回す乳首がくすぐったかった。私はぼんやりと天井を見つめているだけだった。
...省略されました。
21/03/12 21:44 (FK8hhsk4)
9
投稿者: (無名)
レス4の続き 娘の初体験の状況をレスします 娘は私のせいかも知れないが、セックスが好きになってしまったのかも。 風呂であんな事が有って、お互いの気持ちが1つになると求め合う様様に風呂から出ると彼女の躰を拭き、裸のままお姫様抱っこしてベッドベッド迄運んだ。 躰から甘い香りが、フェロモンが出ている様で男の私を奮い立たせた。 二人 二人で寝ころぶと私は求めました。 キスから、躰全身への愛撫を・・を・・。 躰は未だガチガチで喘ぐ事はなく 「ウウッ ウウッ パパ くすぐったいよ・・」でも気持ち良さそうだった。我が娘だが、躰が若く綺麗でマラは女を求ていた。 股間に潜ると女陰を舐めた、ピクッと腰が揺れて両膝を持ち上げ見入った。 処女の割目を開き膣穴を覗き込むと処女膜が微かに見え小指をそっと・・。 やっと入る程度で私は処女が経験なく少し不安だった。 触っていると濡れて来た。 準備が出来てきたのだと勝手に思った。 そして起き上がりマラを持つと前へ、膣穴へ 「アミ 入れるよ!」 「ゆっくりヨ!」 「お嫁に行けなくなるの?」 「ママも処女じゃなかったから」穴に触れて更に奥へ、キツかった。 「痛い! イイ痛いっ!ダメ ダメダメ! 裂けちゃう!アア 痛!」 腰を引引き、止めた。 「パパ 大丈夫 来て!」 「もう一度いくよ!」 腰を前へ 「アア 痛い!痛いよう! パパ 痛い痛いアア アッ」 ズコッと入った、奥まで。  凄い衝撃で、何か”ブチュ”と音がした様な? 処女膜が破れたのだと・・ 娘は痛さを堪えていた。 私は腰をゆっくりと前後に・・数分。娘の顔の表情が痛みが癒えて来た様で目には涙を、ティッシュで拭いてやった。するとキスをせがんで来たので、ディープに舌を絡めながら娘とと繋がっている余韻を噛みしめていた。すると 「パパ もう大丈夫!」 私はピストンを速めた。 「パパ 中に当たってるよ。 気持ち良くなるの?」 「アミ パパ嬉しいよ!」 マラの根っこが込上げて来た。初めての時は中に出したかった。「中に出すよ!」 「イイヨ! パパの感じたいの!」 「ウッ ウウ アッアア アッアッ 逝く・・!」 ヒクヒクヒク・・ヒクヒク 溜まっていてタップリ出た。 私は離れるのが、抜くのが惜しくて暫くそのまま・・キスを楽しんだ 5・6分経っただろうか、男根が復活しだしたのだ。 中で硬くなって行った。 「パパ おマンコが何か感じるよ!」 娘は”おマンコ”言葉を初めて発したした。 私は自然と腰を動かしていた。 「又するの? ゆっくりヨ、痛くしないでね・・」 私はその言葉に刺激されピストンを速めた。 私は腰を落とし娘を抱きき上げた。 対面座位になり、キスしながら。 娘の躰を上下した。娘は口をパクパクと・・ 「どうだ?どんなだ?」「中で当たってる。何か変なかんじだよ」 私はそのままベッドに上向きに、娘を上でひとりにしてみた。騎乗位で 「パパ どうしたらいいの?」 「パパ疲れたからひとりでしてみな」 娘は眉間に皺を寄せて躰を上下させていた。 「ウウ ウッウッ ウ~ パパ 何何か変な」 私は娘の腰を両手で支えて前後に動かした。娘も前後させて来た。
...省略されました。
21/03/13 10:05 (JnIVGvdA)
10
投稿者: 琴美
父親さんへ

今晩は。

教えて貰っていいですか。

父親さんの娘さんは何歳ですか>


私が最初にお父さんと結ばれた時は、終わっても痛くて痛くて仕方
なかったけど、娘さんはその日に良い気持ちになったんですね。

人によっていろいろあるんですね。



21/03/14 22:44 (e9pDAji7)
11
投稿者: 父親
琴美さん
娘も今年は中2です。 躰は大人とは言えませんがセックスの仕種は
は母親に似てか男好きしています。

初体験はかなり痛がりましたが、貴重な体験ですからゴムを付けず生
生でゆっくりと時間を掛けてやりました。 顔を見ながらゆっくり20分近
20分近く、私も溜まっていたのか

我慢出来ず中に出しました。 娘も中に出たのが判って「中が温か
いよ」
暫く抜かず二人とも余韻に浸ていると又、勃起して来たのです。

一度抜くと又入れる時痛いと思い、抜かず始めたのです。 これも良
良かったのかも。
娘任せの体位にして、出来るだけ痛くない、おマンコに負担がないよ
うに腰を使わせたのです。 騎乗位にすると自由に腰を振っていま
した。
多分、ボルチオを見つけたと思います。 その後のセックスでも 「ソコ ソコイイノ
イイノ」とか言って当たりを要求するのです。

琴美さんはいつ頃までお父さんと・・・?

レス8に記されている”私の父とのSEXに変化が生じてきたのは私が
が高校生になった夏ころのこと” とは?


21/03/15 06:48 (Q14Ut0J8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    友達の嫁4-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:41
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    木下ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 06:28
    本日13時歳南部 女性4人複数-関東/生... 06:28
    半裸ドライブ-四国/生見せカップル 06:26
    Hな人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:18
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ7 洗車場で放尿。隣で洗車中の人にバレないかとド... ID:mask53
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.