ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘23歳とホテルで結ばれ
投稿者: 良介47歳

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/06 10:00:46(dl6WZQFS)
2
投稿者: 良介47歳
娘とホテルの時ですね、私が娘にショーツを履かせてあげて
それを家で脱がせ洗濯機で洗い、干していたのを見ると、
出血染みが薄く残っているんですね、染みになっているの
は落ちてないですよね、乾いているので娘のベッドの上に
置いて、テレビを見ている娘に出血染みがおちてないと
話してました。
 娘の下着類のブラジャーとショーツは小さな袋に入れて
洗うのは私がしてあげているんです。
 私とデートも幾度かあり、いつか体をもらえる日がくるか
なと思うこともありました。
 短大に入学すると、学校の登下校は私が毎日送り迎えをして
まして、車の助手席に乗った娘からいい香りが漂い、車の中は
娘の淡いコロンの香りでしょうか、いい香りがしているんです。
 月曜日、娘を産婦人科に乗せていくのですが、今からドキドキ
感があります。
 
21/03/06 14:23 (dl6WZQFS)
3
投稿者: 忠告
どのような事情があろうとも、
自分の娘に手を付ける父親はこの世で最低の人間
であることを自覚しよう。

21/03/06 15:44 (88tft4ox)
4
投稿者: 私は賛成
私は実の娘でも抱いていい派です。
実の娘に処女をいただけるなんて最高じゃないですか。
結婚をした奥さんは処女でしたか。
今の時代処女の奥さんをいただけるなんて5%もないことだと思い
ます。
奥さんの処女の確率、消費税よりも少ないんです。
だったら娘さんからお父さんに処女を上げると言われて断るなん
て、、
でも、妊娠させたらそれはいけません。
避妊をちゃんとして抱いてあげてください。
避妊のため娘さんを病院へ連れて行ってください。
21/03/06 16:39 (WBI7f8WH)
5
投稿者: 良介47歳
非常識な父親と言われるのが当たり前です、
 娘が高校生の頃、自転車通学でしたが、時々は私が車で
送り迎えもしていた、娘が心配でして溺愛をしてました。
 短大入学後は毎日送迎が当たり前になり、娘が「ありがとう」
と言われ嬉しかった。娘から授業終了時刻を教えてくれたんです。
 義父である会長が、事務所に私が出社をせずに仕事ができるように
考えさせたのが、自宅内事務所を増築でした、パソコン、ファックス
電話と設置を行い、当時からオンラインでの業務も始めてました。
 出社は月2度、それ以外は自宅で娘と一緒ですね、卸業務主体ですか
ら、出社はしなくても会社の業務は進む訳ですね、
 昨日、2階の娘の部屋のベッドを隣の広い部屋に2人で移動でして
明日からはその部屋で娘と安心して愛し合えます。部屋の詳細
は書き込みできませんが、親子の愛し合うプライベートの部屋になり、私
の部屋も模様替えも済ませ、今は自宅内事務所ですが、娘が
隣でこれを見ております。
 
21/03/07 10:17 (MqiHdQHK)
6
投稿者: 良介47歳
今朝娘を助手席に乗せ、産婦人科に着いたのが9時10分過ぎだった、
予約は9時半でしたが早めにでした。
 膝上10㎝でいつものミニのワンピースにハーフコートの娘、
車から降りる前にショーツを脱ぐと私の手に渡してきた。
『おとうさん行ってくるね』
「これは?」
娘がにっこと笑うと、私は車の中で待ち玄関の中入っていった。
5分が長く感じられ、娘が出てきたのが9時40分頃、詳細な説明は
省略して、電話での時に説明も済み、娘は会社役員の名刺を渡し
ていたそうです。

 帰宅すると娘と2階のベッドへ直行、私と娘はすぐに裸になり
外出前、広いベッドルームの暖房を入れていたのもあり、
娘のおまんこはすでに湿り、吸い付きすにペニスをいれ
『おとうさん来て、両手を広げお互いに強く抱き締めあい口
を吸い合い、おまんこを突き上げ淫らな喘ぎも初めて!
激しい愛し合うセックスになり、おまんこの中は気持ちよく
ペニスを強く押し込むように精液を中出しをしていた、娘の両脚
が腰に絡み強くはまっていた。
 おまんこの中の感触が気持よく、ゆっくりと引き抜きながら
横になり娘とデイープキスをしてました。
 これからの日々が、がんばって昼も夜も中出しに頑張り
娘と愛し合い生きていきます。





21/03/08 13:16 (krDhiIvz)
7
投稿者: 良介47歳
本日の午前中、これから娘の全裸ヌードでのノーカット撮影です。
この家の中ですので、外ではありません、23歳記念ヌードです。
21/03/09 09:54 (zNdvoNO5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.