ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ママの日記
投稿者: ジン ◆m8hsj4nSY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/06 10:03:04(QlIkaMkN)
2
投稿者: とむ
続きが気になります。
21/03/06 10:47 (if/AEEJY)
3
投稿者: (無名)
いいお母様ですね!
21/03/06 11:41 (cXDET1yU)
4
投稿者: 同年代
そのうちオメコの中に入れさせてくれるのも時
間の問題ですね、
もう少し我慢して洗い合って楽しんでくださ
い。
そのうちオメコさせてくれるようになると思い
ますよ頑張ってください。
期待しています。
僕も同じようなパターンでついに俺は、
15歳から母にオメコさせてもらっています。
オメコの中は暖かくてそれは想像以上に気持ち
がいいものですよ。
初めてオメコの中に入れて繋がっている時きは
母の温もりが伝わって来てこの世にこんなに気
持ちがいいことがあるのかと思ったぐらい気持
ちいいものですよ
射精の瞬間の気持ちよさはオナニーとは比べも
のにならないくらい気持ちがよかったのに驚い
た。
それ以来オナニーなんか馬鹿らしくてする気に
なれず、
毎日のように頼み込んでは寝る前にオメコした
くなったらさせてもらっています。
母も舐めてあげた後気持ちよくなり入れるよう
要求があり、入れると結構気持ちいいらしく逝
くみたいだす。


21/03/06 21:31 (88tft4ox)
5
投稿者: ジン
中学2年生になるまで
時々ママがそうやってお風呂で出してくれていました。
私にアンダーヘヤーが生えてきた時すごく喜んでいました。
お風呂に入ると体の洗いっこをしてキスをして出してもらうと言うことが2年近く続いて
中学2年生になったある日
友達の家でエロ動画を見ました。
指を女性の中に入れ激しく動かすと喘ぎ声を上げて乱れ
チンチンを入れられるとさらに気持ち良く声を上げるのをみて
ママにもしたいと思いました。
それから二日間パパがいたのでひとりでお風呂に入り、もんもんとしていました。
そして、もう一度友達にエロ動画を見せてもらい
家に帰るとパパが遅いと言うのでママとお風呂に入りました。
服を脱いだ時からカチカチでママが「もー」と笑っていました。
ママの体を洗いながらいつもよりママのあそこに刺激を与えました。
いつものように息を荒くしてくれたママの泡をシャワーで流しながら割れ目ににそわせていた指を徐々に奥まで入れていきました。
ママは嫌がらずに片足を上げてくれたので奥まで入れた指を動かしました。
「ああっ」と可愛い声がして壁に手をつきました。
左手の指でクリトリスを触ると「あっ」と言って私の手を押さえましたが
頑張って動かしていると「あっ、ああ」と言って体を前に倒して壁にもたれかかり
お尻を突き出すように形になったので後ろから手を入れ指を2本入れました。
「どうしたの?ジン、こんな」と言われたので
「こうしたかったから」と言うと
「はあ、ああ、あん」とさらにお尻を突き出しました。
しゃがみ込んで
私は動画で見たようにママのあそこに口をつけ舐め出しました。
「いや」といいながらも足を開くので息苦しいのを我慢して舐めていると
ママの体が動き湯船に手を掛け膝をついてお尻を高く上げてくれたので正座したママを舐めました。
「いや、ああ、いや、いや、ああん、いや」と言いながらママのあそこはぬるぬるになっていました。
ママが「もうダメ」と言って立ち上がり私を立たせるとしゃがんでチンチンを口に入れました。
気持ち良くて「おあっ」と声が出てしまいました。
手と口で「ちょぽ、ちょぽ」とママに刺激され
本当に気持ち良くて数分で「ママ、出ちゃう」と言いながら出しました。
ママはくわえたまま全部口の中に受けてくれました。
シャワーでうがいをするママに後ろから抱きつき
またママのあそこを触りながらお尻にチンチンを当てて擦っているとすぐに回復しました。
ママは「えっもう?」と言って私を脱衣場に連れ出しバスタオルを広げて私を寝転ばさせ口に含んでくれました。
ママが私の上に乗ってくるとチンチンに手を添えて
「秘密よ」と言って自分の中に入れはじめました。
「ああっすごい」と言いながら腰を落とすと口とは違う暖かいママの中に包まれていました。
ママが「ああっいいジン気持ちいいのああっ」と腰を動かしました。
「中に出しちゃダメよ、赤ちゃん出来ちゃうから」と言われ頷くと
キスをしながらお尻を上下させました。
ママが「ううっいい、あっあっはぁはぁ」と喘いでいるうちに我慢できなくなって
「出そう」と言うと
体を離し口と手で出してくれました。



21/03/07 08:59 (bTHI7dUv)
6
投稿者: とむ
お母さんもかなり積極的なんですね。

続きお願いします。
21/03/07 16:15 (AfHonKm5)
7
投稿者: akira
ID:akira18cm
お母さんに愛されてるんですね。
これからは学校から帰って毎日お父さんが帰るまで、お母さんを気持ち良くさせてあげて下さい。
21/03/07 20:28 (G8/jN.aN)
8
投稿者: 同年代
私の言った通りオメコさせてくれるようになったのですね良かったですね。私の場合も幼い頃からお風呂は母と入っており、父と入った記憶はありません。10歳ころまでは洗ってもらうだけで母の体を洗ってあげることはありませんでした。母の体に興味を持ち始めた頃から少しずつ洗ってあげるようになりました。ソープ液を素手につけ、股間に手を入れオマンコを洗ってあげると自分で洗うより気持ちいいのだと悦んでくれたのが始まりでした。次第にエスカレートして泡の付いたチンチンを母のオマンコに合わせるとなんだか気持ちよくなって射精した覚えがあります。その時の気持ちよかったことは今でも忘れません。母がその時言いました、こんなことは、お風呂の中ではなくベッドの上でするものよ、この後はお父さんがいなくなってからベッドに入ってしましょうと止められました。私の場合は幼い頃から風呂は母と入っていましたので父がいないときとかは関係なかったですが、必ず浴槽に入る前にはチンチンは元まで剥かれて綺麗に洗ってから入るよう習慣を付けられていたので早くから剥き癖がついており勃起すると鬼頭が槌き出しになります。母とのセックスするようになってから聞かされたことですが。(父は現在45歳)ですが(祖母64歳)と父が16歳の頃から相姦関係が始まり現在も続いていているようで母とはあまりセックスはしないみたいです。殆んど実母の部屋で寝ているようで夜は居ません。祖母は美容室を経営しており現役で働いてげんきで男無しで眠はられないみたいです。母が父と祖母の関係に気が付いたのは、僕が生まれる前のお腹の中にいた頃だったそうです。母も相当ショックだったみたいですが祖母が手をついて涙ながらに打ち明けられたそうです。若くして連れを亡くし美容室の仕事の関係上男と知り合う機会もなく当時16歳だった父と関係を持つようになり以後非常識と知りながら男無しではいられなくて今に至っていると知らされたそうです。このままではいけないと思い店員として働いていた母を息子の嫁として向かい入れ息子との関係は終わらせようと思いながら気持ちでは分かっていながら離れられないのだと言われたそうです。働いている頃から何かと親切でよい方なので出ることもできずそのまま今の生活を選択したそうです。母も同じ職場で働かせてもらっており、お互い承知で認め合っているみたいです。そんな関係でも夫婦中は決して仲が悪いわけだはなく普通の家族でが、父と母は別々の部屋で寝ていてその代わり部屋が無いわけではありませんが、なぜか僕と母は以前父と母が寝ていた頃のベッドで寝かされています。父とも時たま母のセックスもあるみたいで僕の知らない間に父の部屋に行ってしているみたいです。父も当然母と同じべッドで寝ているのでセックスしているのは察していると思いますが、自分も祖母とセックスしている関係か黙認して何も言いません。父は別の部屋にベッドは置いていますが殆んど祖母の所に寝に行くのでいません。僕が生まれるまで寝ていたベッドに幼い頃から母と寝るよう勧めてくれたのも父でした。お風呂も母と入るよう声をかけ勧めてくれるのも父です。すっかり母はお前に任せたといった感じで母と夜のことは任せたといった様子で放任してくれていす。その代わり父は祖母の所へ行くことが多いいです。母も今ではすっかり割り切っていて、父が行ってくれたほうが翌日の祖母は満足してとってもご機嫌がいいのでと言っています。最近はYouTudeを見て優しく女の人がセックスで女の人が気持ちよくなる方法と題した、女医さんの10回にわたるビデオシリーズを見て多いに参考にさせていただきました、少しでも母に気持ちよくなっていただくよう探求しているところです。貴方へのレズの心算が自分の事ばかり書いてしまい申し訳ありません。余りにもセックスの始まりのきっかけがよく似ていたものですからつい自分のことばかり書いてしまいすみません。貴方の場合は父親に知られないよう十分気を付けて楽しんでください。
...省略されました。
21/03/07 21:18 (y8sy8ZFR)
9
投稿者: ジン
ママと初めて関係を持って数日したとき
ママが仕事の打ち合わせでいない間に
ママのパソコンでエロ動画が見ようとしてママの日記を見つけました。
メモ書き程度の日記で毎日書かれてはいないのですが
私が低学年の頃から私の初めての女になりたいと言うガンバが書かれていました。
体を洗う時に私が興奮するよう色々考えていたこと
初キスの感想
そして初Hの喜び
どちらかと言うとママの計略にまんまとなってしまっていたようです。
それでもとても嬉しくてなっを読んでいると
「ジンに犯されたい」
「ジンに縛られたい」
などと書かれていました。

それからはパパがいない日はママとHをする日が続きました。
興奮したのは
ママが生理の時中に初めて中に出した時と
パパが酔い潰れている横で嫌がって声を必死で押し殺すママを犯した時でした。
高校生になって彼女が出来てからもママのと関係は続けています。


21/03/08 11:17 (8CW/FyLD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.