ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子は恋人。
投稿者: 薫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/01 23:07:11(ij9ibrwX)
2
投稿者: (無名)
こんばんは、週入院何回ぐらい息子に抱かれますか?
避妊はしてますか?
親子の年齢教えてくださいね
幸せですねー
いつまでもお互いに愛されてください
21/03/02 01:01 (Jj/JMf8z)
3
投稿者: パパ
私は娘としていますが、同じ気持ちなのでしょうか?
男の場合は犯すという気持ちで愛せますが、女性の場合は
可愛い子を慰める気持ちではないでしょうか?息子の
チンポ気持ちいいですか? 私たちはお互い求め合い、快楽を
感じ、何度もアクメを感じている様です。処女を貰えたから
なのか、妻では感じなかった快楽を感じ2回3回と出来る
のです。私には妻も居ますが、薫さんも新しい旦那を見つ
けた方がいいのでは? やはり家庭が有る方が。
21/03/02 06:34 (lqf3h6Dd)
4
投稿者: 薫
>2,3の方へ
レスありがとう。私は45歳、息子は23歳です。そうですね、抱か
れるまでは、息子を守るように愛の羽で包む感じですが、セック
スに入るといつの間にか水面に漂う木の葉のように身を委ねてし
まいます。息子に夢中なので他人に抱かれたいという気持ちには
なれません。
21/03/02 10:20 (jkYqCnbC)
5
投稿者: おぷ
こんばんは
投稿見てると息子さんを愛してるのが凄く伝わってきました。
もし良ければsexまで詳しい経緯を知りたいです。
21/03/02 16:24 (IE2AQ2L3)
6
投稿者: パパ
薫さん 娘のパパです。

レスでは、シングルでお育てになっていて、お気持ちを理解出来ず失礼しました
しました。
私も息子さんとの経緯が知りたいです。 セックスに満足している様で
すが、20も年上の
それも母親を満足させるぐらいですから、経験豊富な息子さんなの
でしょうか?
それともヤンチャで悪ガキで強引に犯されたのが切っ掛けとか? アッ
アッ これも失礼かな?

出来れば又レスして頂ければ幸いです。

私の場合は薫さんのスレ2個下のスレ”中学生の娘の・・・”にレス2個
2個で概略記して
いますが、暫くは”パパ大好き娘”で触ったり、ペッティングで処女を犯
犯す事は何とか
くい止めていたのですが、母親の企みなのか娘と一緒にセックス動画を見
見る事になり
行為に及んでしまったのです。 詳細知りたければレスしますけど。

話し戻しますが、セックスの頻度は・・? 前戯は上手いですか?

私の場合は週3回超は、風呂一緒は未だ妻が黙認しているので、娘の
の気分次第で愛し

合います。 特に生理前は欲しくなるみたいで、風呂では直ぐにフェ
ラして来ます。
夜も勉強中欲しくなれば「パパ 勉強教えてエ」と言って呼ばれるの
です。
最近はママにやきもちを妬く様になり、妻とのセックス中に「聞こえるよオ
オ!」とか
翌朝食事中の横でこそっと「私の方がイイよね?」「ママの処女知らな
いのでしょ!」とか

エスカレートして、ママと口も利かない状況です。 何か解決策ないでしょ
うか?


21/03/02 19:37 (lqf3h6Dd)
7
投稿者: 薫
>5,6
レスありがとう。
経緯。やっぱりきっかけは息子へ過剰な性教育ですね。そのこと
が息子に私を女性として認識させたのではないかと思います。
直接は私の自慰行為を見ていた息子から求められたことです。
21/03/02 22:15 (.DE6SgnE)
8
投稿者: パパ
薫さん 娘のパパです。

娘と同様に性教育だったのですね。 では、中?高?でならもう関
係は長そうですね。

生教育はやはり母親にして貰い、反応を見る為にこそっと録音した
りも・・
レスにも記しましたが、少し過激な表現で、それも妻の企みだったか
も。
話さなくても良い、JK時代の初体験、4年も元彼と関係を持ったと
か・・
今でもベッドではパパと愛し合い、セックスでは男も女もアクメを感じると
か・・・
そんな事で私の躰にも興味を持ちだし、触られる事にも抵抗なく受
入れたのではと・・

そして妻とのセックスを覗く様になり、妻も知ってか態と喘ぎ声を大き
くしたりも・・
処女喪失の切っ掛けは妻から娘に渡したDVD動画でしたが、それも

結婚後で妻も未だ若かった頃元彼と不倫してる映像だったのです。それを
それを見ているともう、押さえきれず犯してしまったのです。


娘は何の抵抗もせず、早く喪失感を味わいたかったみたいです。


今では体付きも変わって来たみたいで、色気をプンプン・・・

そして困った事に私も甘いのですが、お小遣いをせびる様になり何に
に使うかと言えば大人の下着、化粧道具、装飾品、

そして先日臍にピアスを開けて来ているのです。

もう、私には妻が二人いる様で、でもやはり娘の方が相性がいいみ
たいです。
薫さん、ひとつ男性の躰について。 早朝4・5時ごろペニスの血液が
が入れ替る時間帯が有り、その時勃起が始まります。


触れば判るので、欲しい時は使ってみては?



21/03/03 06:58 (FIh5CcHt)
9
投稿者: 薫
今、仕事を行く前のメイク中。ファンデを塗りながら、今日は
下地のメイクの色が微妙にいつもと違っています。今朝、起きて
すぐ、後ろから息子に抱きすくめられ、お布団にリターン。その
ままセックスに。私の身体に火をつけて、息子は仕事に行きまし
た。火照りがさめなくて、今日はチークは軽めでいいかも。最近
はセックスを少し減らさないと、デリケートゾーンが休まる時間
がないといけないと思っています。オリモノで汚れたら息子から
嫌われたりするかも。
21/03/03 10:15 (kyKfd8aR)
10
投稿者: パパ
薫さん
セックスを満足されている様で何よりです。 男として愛している様で
すね。
私の方は少なくてもK3まで5年は関係は切れないと思っておりま
す。
女としての上り坂の一番肌が張っている時の女性を抱ける思いで若
返りそうです。
毎日学校から、部活から早く帰って来ないか待ち遠しく思っていま
す。
今日水曜は部活で7時頃に、妻は元彼とかな?彼水曜は休日みたい
です。
妻の帰りが9時より遅くなれば、娘のベッドに連れ込まれ朝まで一緒です
です。早く帰って来れば一緒に風呂に、彼と逢って来た時は

敏感になっているのでその晩求めます。

娘はもうそろそろかと、学校では綺麗になったと言われている様で
すが、部活の女先生に何か感付かれている様子です。

体操部で着替え中に、

大人のセクシーショーツとか臍ピアスを見られて何か疑われている様なので
す。
男の私でも体付き、表情が変わり大人になったと感じています。

週3回超のセックス、当然アクメは10回超は感じていれば変わるはずで
す。
その他に就寝中も夢逝きしている様ですから、学校での8時間では

欲情を押さえられているのか心配です。

女先生なら尚更、処女喪失からセックスを覚え躰がオーガズムを感じてい
れば表情が変わってもおかしくない事を知っているはずです。


かと言って、もう関係を絶つのも、同じ家に居て無理な話しです。

先生の出方で考えます。



21/03/03 19:07 (FIh5CcHt)
11
投稿者: 母親
去年中学入学後、息子に私の女体でセックスレッスン、それからは
毎日受け入れ中で発散させ勉強も集中力がついたと思います。
 理屈ではないですよね、一つになっている時って一人の女に戻って
ますよね、正直言えば息子を手放したくはないの、お互い親子の垣根
を超えているのですから、男と女のセックスを求め合う親子でいてもと
思っているの、これが正直な気持ちです。
21/03/04 10:01 (1tcVGV4p)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.