ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生の娘の処女破瓜しました。
投稿者: たか

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/02/26 22:40:00(xI/4VAFg)
2
投稿者: 娘のパパ
内の娘もJC1で”パパ大好き娘”の未だあどけなくて可愛くて仕方
有りません。
でも、昨年JSを卒業と同時に初潮を迎え、男の私から見ると乳輪がクッキリ
クッキリと、乳房も
一回り大きくなった様な、風呂では背面座位で浸かって私の手が乳
首に当たると痛がる

のです。 私は彼女の背面でマラが勃起するのを押さえる様に風呂か
ら出ると
彼女「パパ、躰洗って!」私を誘う様に・・ 私はスポンジを使わず素手
素手にタップリ泡で

撫でる様に洗うのです。 対面では胸の膨らみを感じ、時折乳房に触
触れると”ピクッ!”と

反応するのです。 脇の下は流石に「イヤ~ン!」と声が・・。 マラの
の反応が徐々に・・

そして止めはお股をどう触れていいのか?、先ずは恥丘を撫でる様に
に毛は数本・・。

指先を女陰に向けると”そ~っと”プックリの大陰唇を撫で中指を割
目に走らせたのです。

すると彼女が反応して両手で私の肩を強く掴んだのです。

私は指の動きを止めず、中指を少し深く割目に、ヒダヒダを感じ小陰
唇と判った。
更に指を潜らせると膣穴と思われる小さな穴が、処女膜でガードさ
れていた。
娘「パパ 指が入っちゃうヨ! 指で犯されるの? パパのチンポが
イイ!」
  私「パパはそんな事しないよ! 〇ちゃんは大事なむすめだか
らネ」
娘があんな事「パパのチンポがイイ」言うとは、やはりママの娘かなと思
思った。
そしてビラの頂点の突起を見つけ軽く2・3回指で”ツンツン”してやっ
た。
私の肩を掴んだまま「ウッ ウッ!」と我慢している顔をしていた。

私はクリの皮を剥くように指で捲り突起を擦り刺激してやった。

娘「ダメ パパ、変な気持ちに・・ こんなの初めて! アア アッ どう
しよう?」
   私「〇ちゃん 止めようか? セックスってこんな感じだよ。 どんな
どんな感じかな?」

娘「 パパ、変な感じよ! こんなの初めて! アア アッ 何かイイ! イイの・・
の・・」
私は更に指で擦った。 すると彼女の掴んでいる手が離され躰がヒク
ヒクと逝ったみたい。

風呂椅子から滑り落ちて両足がM字開きになりおマンコが丸見えになっ
た。
彼女は未だ朦朧としてる間に割目を開き”ビラとクリを眺めた。 初めて
めて処女のおマンコを

見たのだ。 そして膣穴は小さくて小指を入れて処女膜を感じられ
た。
私はこんな感じで父娘の関係で暫くは行こうと思っております。 でも
でも、もっと大人の

躰になり、彼女から求て来れば気持ちを押さえられないと思いま
す。
妻も私が処女を知らないから、娘の性教育を任せて見て見ぬふりな
のです。
もう少し処女の躰を楽しみたい、クンニもしてやりたいし、フェラも教
教えてやりたいです。


21/02/27 21:31 (teeObfCQ)
3
投稿者: 二児の母

今では一男一女の母ですが、私が小学生から中学生までの頃の、父
親や男の子に体する
感情の変化を投稿させていただきました。

小学就学前から小学2年生頃まではお母さんと同じくらいお父さん
のことも大好きでした。
その頃は、「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」と思って
いた。
結婚式ごっこを私がせがんで、両親と3人でしたこともありまし
た。
お姫様抱っこをしてもらい、ほっぺにチュウして貰いました。

その頃は、おとうさんと一緒にお風呂に入れるのは嬉しかった。
お父さんの体を洗ってあげた。大きな背中から前に回って胸からお
ちんちん足まで洗った。
おとうさんの下半身には「毛」が生えていておちんちんがぶらぶら
しているのが不思議でまじまじと見たこともありました。おちんち
んは下を向いていて大きくなることはなかったと記憶しておりま
す。
お風呂でなんのためらいもなく身体を洗ってもらった。
お又の間の大事なところを父は恥ずかしそうに洗ってくれた。
今思うと、完全にオマン○まで見られた。
あれは3,4年生の頃だったと思うけど、その頃には自分一人で身
体を洗えるようにもなり、また、父に身体触れられたくなかった。
そんな或日、一人で頭を洗って洗い終わって父と湯船を交換しよう
として父が湯船から出て来た時に父のおちんちんが大きくなり上を
向いていた。
その時はわからなかったけど、私に対して勃起していたんだ。

小学高学年となると感情も変化し父のことが「汚い物」になり、父
がお風呂に誘っても一緒に入ることを拒否した。父は寂しそうだっ
た。

なんで、中1の時、もし父が私の身体の一部に触れようとしたなら
一切させなかったと思う。

もし、触れられても、気持ち良くなんかは絶対ならないと思いま
す。

結婚して子供がいる今では、そんなこことはないけどね。



娘のパパさんの娘さんは替わったお嬢さんですね。中学生になって
もまだ親離れが出来ていないんですね。

触れるだけにしてください。実の娘の処女を奪うなんて絶対にやめ
たくだい。お願いします。



21/02/28 14:54 (.6W613sD)
4
投稿者: 娘のパパ
二児の母さん
娘のパパです。 ご忠告ありがとう御座います。
妻に似て貞操観念がユルいのか、妻との会話が影響した様です。
実は昨年初潮を迎えた頃、娘から妻に恋愛時代の事を問われたので性教育
性教育と
思い話したのです。受精方法までは知識がなくセックスについては友達
等から
曖昧に聞かされていた様だ。 ”おマンコ”言葉を既に知っていたがチ
ンコが勃起
しておマンコに挿入して女性を犯したり、気持ち良くなる事は知りま
せんでした。
そして妻は経験談として話をした様です。

初体験はJK時代で処女膜が破られ出血して痛かった事、元彼と4年も・・
も・・事。
パパは元彼との経験を受入れて愛し合い結婚した事。

私は当時妻にのぼせて非処女である事、元彼との4年は二の次だっ
た。
それ以来、夜妻を愛していると娘が見ている気がして更に燃えるの
です。 
妻も喘ぎ声を大きく「貴方、そこ舐めて!モット!もっと突い
て!」とか露わに。
娘「夜、ママの声が・・パパ、ママを愛してのね。パパとママの娘で良かった
かった!」とも。

その後も妻と娘の間で
処女でなかったママと結婚して「パパ可哀そう!私のバージンあげたい
よ」とか
口にしていた事も。
ママとしては”処女を大切に、簡単に躰を許さない様に”と教えたの
でした。
でも、レスした風呂での出来事は全て妻に話した事を娘から聞いて、
全て
筒抜けになっていたのです。 しかし妻から何の反応も無くいつも通
通り一緒に
風呂に入り娘が変な声を出している時扉の向こうに妻の人影を感じ
たのです。
私は察したのです。 妻は娘のパパへの思いを娘の躰に任せたのか
と、
悪く考えると、結婚後も元彼と逢っている様で淡白な私では満足せ
ず、私の
性欲を娘に向けさせて不倫を楽しんでいるのだとも・・。

それを証拠に私が留守の時ママと風呂に入って気付いたのは

娘「ママが臍にピアスしてたよ。私も付けたいよ!」とか

ヘソピは最近付けた事無く、昔元彼に孔を開けられたものでした。

そして、風呂で娘が縁に腰かけ片足を上げたと思うとマンビラを広げ覗
覗きこむと
「ママみたいにクリトリス大きくなるの?」とか、妻に見せられ触った様です
です。

娘の気持ちが私に向いている以上は、もう女と見てしまいます。

今は妻を気にせず湯槽では前座位で(未挿入)お互いの男根、女陰を
を感じて
ディープにキスして・・ 唾液の交換も・・。

でも最後はクリ舐めて、シコシコされて気持ち良く終わって、
                     処女は守ります!!


21/02/28 20:52 (zhQRfBH4)
5
投稿者: 無名
私はまだ童貞ですので教えてください。

処女膜ってちんぽを入れたときにわかるものなのでしょうか。

通過して破れるときに、破れる音がするのですか。


女性の方がいたら教えてください。

初めて男の人のおちんちんが入ってきたとは本当に痛いのですか。



21/03/02 01:42 (gqjh7Aq.)
6
投稿者: 娘のパパ
レス5の無名さん 娘のパパです。

処女膜はよく見れば、小指をゆっくり入れて見れば感触で判ります


妻のはもう破られてチンコの挿入では最初から全く抵抗はなく私は

童貞を終えたのです。 それもそのはずで、妻には元彼が居て

JKで処女を犯され、4年も関係したのです。だから、数百回は

マラを入れられ、そして何千回、何万回とピストンされ彼のマラに馴染ん

いったのです。 幸いな事に私には娘が居て処女膜を体験する事が

出来たのです。 下のレス2・レス4の経過の中で膣穴の直ぐ奥に

肉片が見えたのです。ヒダの様で膜では・・ 

小指を使うと少し広げる感触で入れる事が出来ます。

到底、径が3㎝・4㎝もある亀頭を入れようとすると、破らなけれ

入りません。 抉じ開ける様に入れるのです。

何か穴が広がって行く感が有りヒダが細切れに裂ける様な・・。

実はその後娘と関係してしまったのです。 娘の希望も有って

自然の流れで、でも犯してしまったのです。

そして、間違いなく妻に報告して知ってるはずなのに妻は何も・・

妻は不倫していて、私の気持ちを娘に向けてる感が有ります。

その後も週3回は、妻に似て騎乗位が好きそうです。フェラも上手く・・
もし
く・・
もし娘の処女喪失状況知りたければレス4の続きでスレしますけど。

童貞さんはこれからですが、中々膣穴を覗いたり、指で確認したり

とはかなりの経験を履まないと出来ないでしょうね。

 何とか処女を射止める事を願っています。



21/03/02 06:13 (lqf3h6Dd)
7
投稿者: たか
処女膜

娘に挿入する前に、クリトリスをなぜそのまま、指一本処女の膣の
中にそーっと入れてました。中指です。
少し、進むと、何かにあたるような気がしました。

娘は「パパ、痛いよ」とつぶやいた。

もっと奥まで入れて確認してみようとも思ったけど「指で処女膜を
破るのはまずい」と思い奥に進むのをやめて指を抜いた。

抜いた指は少しおしっこ臭かった。

入り口を探して、ちんぽを娘の膣口にあてた。

一気に行った。途中まで挿入すると何か違和感を感じた。それでも
かまわず奥まで一機に挿入した。

奥まで進むと破瓜の出血と愛液でぬるぬるして来て気持ちよかっ
た。

娘が苦痛に顔をゆがめ、「痛い痛いよ、動くのやめて」泣きながら
叫んだ。


確かに処女膜はわかりますね。




21/03/03 21:39 (ZIMwrnS1)
8
投稿者: 娘のパパ
たかさん
その後娘さんと上手くやっていますか?
もし、あの行為で関係が拗れているのなら早く修復して欲しいです
ね。優しくしてあげてください。

愛の行為を、相手も受入れて気持ち良さを判ると男と女になれるは
ずです。

私は犯すまでは”パパ大好き娘”で半年は嫌がりもせず、キスも出来たし
たしペッティングもする様になり、当然性器にも、クンニを。

私も処女を犯すことも考えず、娘も未だセックスを、チンポを入れる事を

理解出来ていなかったかも??。

娘は私の行為でオーガズムを感じる事を知り、オナニもしだしたのです。

そして、自然の流れで結ばれて2ヶ月、アクメも感じる様になり

体付きも変化し、男と女の関係です。

時折、妻との三角関係で娘との関係が不味くなる時が有りますが、

優しく抱いてやればそんな時ほど欲情して濡れ方も半端では・・

風呂にも嫌がっても一緒に入り素手で洗ってやってください。

気持ち良くなればキスを、舌入れも直ぐに覚えるでしょう。 貴方の

チンポの勃起を見て嫌がらなければクリを触り一度逝かせるのです。

そうなれば、もう貴方の物です。 その場でマットでも敷いて優し

挿入を、改めて心を込めて犯してください。未だ処女膜の感触が
有るかも。
娘を犯した同胞なので、応援しております。


21/03/04 06:35 (5Vnj3eZ.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9日日中にくまモン-寝取られ掲示板/九州... 09:19
    山梨デリバリーコレクション-北陸・甲信越... 09:07
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:06
    妻のオナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 09:05
    やま口下関で朝エロ活単独さん募集-中国/... 09:05
    本日 大阪市内 お昼過ぎ-関西・近畿/生... 09:01
    子どもの少ない土曜日は勤務中にもさせられ... 08:56
    世子歯負-下着置く男 08:52
    25水曜日夜遅く-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:52
    寝取られ、調教希望-寝取られ掲示板/関西... 08:47
    痴漢されて腰がピクピク動いちゃぅ。-ゲイ... 08:46
    自慰行為についてお聞きしたいです。-オナ... 08:45
    今日の午後から-寝取られ掲示板/関東 08:45
    すぱ◯ーるど-関西・近畿/生見せカップル 08:45
    本日、那古屋にて士官-東海/生見せカップル 08:45
    都内で調教希望-寝取られ掲示板/関東 08:45
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 08:44
    【厳選】3P相手大募集してます!!-東海... 08:41
    嫁尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    本日昼頃予定、窓店-東海/生見せカップル 08:33
    完熟ですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 08:27
    早く…勃って-寝取られ動画 08:26
    24日(火)夜9時頃~香川エロ遊び-四国... 08:24
    超々極小ナノビキニ乳首ピアス露出-男の娘... 08:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:22
    【厳選】3P相手を大募集してます!-寝取... 08:20
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    【プロフ動画】側位で深く挿入された結合部撮影されながら、バイブでクリを楽しむ彼女。 ア... ID:yretzvcn2
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.