ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子に求められて
投稿者: 小百合 ◆AUtW056hW.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/07 11:42:22(sM7M1NGp)
2
投稿者: (無名)
避妊をしっかりやれば、良いのでは?
息子さんは、いくつですか?
21/01/07 12:05 (xWYnSk68)
3
投稿者: (無名)
小百合さんもまだまだ女盛りだからしっかりと避妊して親子の愛を確かめあってください
報告お願い致します
頑張ってください
応援しています
21/01/07 12:30 (zT2aA3Tm)
4
投稿者: 無記名
別れた旦那のDNAを引き継ぐ息子のチンポで満足する安い女なら嵌めてもらえばいいですよ
独身になったんだから息子の友人の方が新鮮だとは思うけど
21/01/07 12:43 (TPYrYbzq)
5
投稿者: 好き者
小百合さん、
うちは父もいますが、私は実際に53歳の母と関係してます。
母は父のことを好きだと言っていますし、関係を壊すことはもちろん考えていませんが、母と二人での飲酒時に、軽い感じで関係を持ち、その後父に隠れて続けています。お互い深刻な感覚は無く、互いの性欲を満たすためのセフレのような感じでやってます。
息子さんが小百合さんのことを女性として愛してしまい独占欲や、妊娠させたいと思うような感情を抱くとややこしいかもしれませんが、お互いに性欲を満たす対象として割り切れて、避妊手段をとりながら、小百合さんが応じても良いと考えるのであれば、誰にも迷惑がかかる訳でもないので問題ないと思います。
お互いに性欲解消の相手と割り切るのであれば、ぜひ母子相姦をおすすめします。
実の母親とsexするのは、禁断というか普通ではありえないことをしていると思うと、他の人とでは決して得られないものすごく深い興奮と快楽が得られます。人に言えるようなことではないかもしれないので、あまり明るみに出ないかもしれませんが、ここの掲示板の人とのやり取りや、他の方との話なんかを聞いていると、普通ではないものの、結構近親者と関係しているケースはあるのかもしれません。あまり深刻に考える必要はないのでは、と思いますので、頑張って下さい。


21/01/07 15:25 (4ZlFatRK)
6
投稿者: ベイリッシュ
今ちょうどNAN-NET IDでシングルマザーの方に息子さんとセックスでき
るように指南している最中です。最近ようやくフェラまで行くようになりま
した。小百合さんも少しずつ関係を深めていけると良いですね。
21/01/07 17:12 (kZjQhRz2)
7
投稿者: ひでくん
ID:hidebon8008
mail mozo8008@nan-net.jp
メールしたいな
21/01/07 17:46 (TyXuQc9E)
8
投稿者: (無名)
まず、将来に関して不安とありますが、不安のない人などまずいません。大丈夫、なんとかなるから。それから次の事ですが、なぜ母親となのか?質問しましたか?ここに書かれてる体験談は、ほぼ作り話と思った方が正確かと思われます。一度体験すると、共通の秘密を持つことになり、止めれなくなる可能性が高くなると思います。近親との関係を持とうと思うには、ある程度、女性として魅力的でないと、実際に思えないように思います。ですから、個人的には絶対にありえませんが、魅力的な女性が身近にいて、嫌われる心配のない縁がきれることがなく、自身の性欲、性癖を受け入れてくれる存在であれば、関係を持ちたいと思ってしまうのは当然かもしれませんね。息子と関係を持っている人達は、世間的には極々少数です。ここに書かれてるからといって、肯定するのはどうかと思います。その上で、本人達が同意しているのであればいいのではないかと、一意見として肯定します。意味嫌う変態扱いはしません、むしろうらやましいかも。熟女にしかない魅力ってあるしね。長々とごめんなさい。後悔のない結論を。




21/01/07 18:00 (7tBer2lb)
9
投稿者: 好き者

母子での肉体関係を持つことは普通だとは思いませんし、異常だと思いますし、圧倒的に少数だと思います。
一方で私を含めて実際に母子相姦しているケースはありますし、この状況で意識的に他の方の話を聞くと、他でも同様な関係を持っているような事も聞くことは実際にあります。もちろん、他の方のことは本当かどうかはわかりませんが、息子が母に、母が息子に性的な感情を抱くことは、それなりにあるのではと思います。
一般的には異常だとは思ってますが、母と関係できたことは良かったと私は思ってます。母とのsexは本当に気持ちいいし、関係を終わらせることは今は考えられません。
21/01/07 21:47 (4ZlFatRK)
10
投稿者: 小百合 ◆AUtW056hW.
個人的な私の事に多くの方から貴重なご意見頂き有難うございま
す。
一人一人にお返事するのがスジとは思いますが、まとめて少しお話
させて頂きます。

息子は17歳の高校生で彼女はいないみたいです。親しい友達には
彼女がいて、友達はその娘とはエッチの経験もあると言ってまし
た。

息子が母である私とエッチしたいと言ったのは、自分には彼女がい
ないので身近にいる私を相手にしようとして言ったと思うのです
が、相手が何故母親の私なのかまでは確認しませんでした。一番重
要な事を確認もしない母親なんて失格ですよね!

実の親子でセックスするなんて、一度も考えた事もなかったので、
そこまで考えが回りませんでした。

皆さまからのメッセージを参考に一度息子と良く話て見ようと思い
ます。
決して良いこととは思いませんが、息子の望みも叶えてやりたい気
持ちも有りますし、私自身も欲求不満が解消出来るのであればと思
ってるので、前向きに検討してみようかと思います。

私のスレに多数のメッセージ本当に有難うございました。
又、進展等有りましたら報告させて頂きます。

21/01/07 22:22 (sM7M1NGp)
11
投稿者: 好き者
小百合さん、
前向きにとのこと、応援します。
あまり思い詰めずに、できれば明るく「したいんならいいよ。してみる?」なんて息子さんをリードしてあげると、息子さんも楽に思いを遂げられるのではないかと思います。私の場合がそんな感じでしたので(笑)
21/01/07 23:08 (4ZlFatRK)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレE ドM独身セフレ。友達や職場ではリーダーシ... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.