ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歪んだ息子と堕ちた母④
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc
翌日からは新しい部署での新しい仕事。
慣れない環境に悪戦苦闘の日々。
たが1番変わったのは母との関係性だろうか。
アレ以来、母とは毎日のようにメールを交わすようになった。(当時はLINEなどありませんでした)
ありがたかったのは、母がそれほど悲観的ではなかったことだ。
まるで付き合いたてのカップルのような、普通の親子関係ではありえないことを母から聞き出すことができた。

母の初体験の年齢は18 相手は地元のちょっとヤンキーっぽい先輩。
父を含めた経験人数は5人。(俺は6人目の男だ)
ちなみに父とはお見合い結婚だ。
夫婦仲は悪くないが、ここ2年近くはセックスレスで父と性交渉はないらしい。
俺のことは、中学に上がった頃から急に素っ気なくなったことが寂しかったそうだ。
そして高校に上がる頃には、自分を見る目が変わったことに気づいていたらしい。
今回の引越でふたりきりで過ごすことになる際に、もしかしたら、という期待ではないが、予感めいたものはあったと。

母との情事を思い出しては、自分を慰める毎日。
木曜日の母からのメール。
『泊まりは無理です。』
『でも朝からそっちに移動します。』
『P. S. 買い物に行くんだからね!』
どうしても父には言い出せなかったらしい。
泊まりでないことにはガッカリしたが、関係を疑われることは絶対に避けなければならない。
買い物はチャチャッと済ませて、母とラブホにでもしけ込むか。
俺はその日からオナニーを断ち、禁欲生活に入った。
精子は3日ほどでいっぱいになる、と何かで聞いたことがある。
日曜日、母に多量で濃密な精液を注入するために。

迎えた日曜の朝、俺はやらかしてしまった。
母に逢える期待感から前日はなかなか寝付けず、目覚ましを掛けていたのだが、2度寝してしまった。
ほんの数分 目を閉じたつもりが、1時間半も経過してしまっていた。
実家から俺の転居先のアパートまで、電車を乗り継いで2時間半~3時間程度。
母がすでに駅に着いている時間だ。
携帯電話には着信履歴があった。
母の携帯に連絡を入れる。
「まぁ事故とか病気でないならよかったわ、タクシーでそっち行くから用意しといてよ」
特に怒った様子もなく、逆に俺のことを気遣う母心。
母とラブホへ行く時間が無くなることを懸念するバカ息子。

10分ほどでインターホンが鳴り、母を迎え入れた。
「やっぱりね...」
寝間着姿の俺に呆れた視線。

ジャケット・ブラウスに膝丈のタイトスカート。
他所行きの格好の母は、子供の授業参観に来た母親を彷彿とさせる。
ジャケットの上からでも分かる巨乳っぷり。
下着の補正によりツンと前に突き出したロケット乳が、強烈に女をアピールする。
ここに来るまでにどれほどの数の熟女好きに視姦されてきただろう。
俺はこの場で母を犯すと決めた。
今日の第一の目的は買い物ではないのだ。
「とりあえず上がって」
靴を脱ぎ玄関に上がった母に抱きつく。
「ちょっとちょっと!」
「頼むよ、1週間我慢してたんだ」
駆け引き無しのストレートを叩き込む。
母の答えを待たず、体を壁へと押し付ける。
「ンッ! ンン......」
反論されるのも説得するのも面倒だ。
母の唇を塞ぎ、体に言うことを聞かせるのが手っ取り早い。
普段は明朗快活な母だが、押しに弱いことは既に承知している。
「ンハァッ! ...もぉ...ゥンン~」
唇を割り舌をねじ込む。
母の舌が絡んでくるのに、そう時間は掛からなかった。
母のメスのスイッチを入れてしまえば、こちらのもの。
ディープキスを交わしながら、本番へ向けて俺の手が動く。
ジャケットを脱がし、ブラウスのボタンを外していく。
自分でも驚くほどの手際の良さだ。
「アァ…イヤ、そんなんじゃないのに!」
ブラウスの肩を落とすと、母はボディスーツを着用していた。
薄紫色(ラベンダーカラー?)のヨロイが母の豊満な肉体を包んでいた。
(どういう意味だろう、そんなつもりで来たんじゃないと言いたかったのか?)
(それとも補正下着であることが恥ずかしいのか?)
後者なら間違いだ。
熟女好きで下着フェチな俺にとって、ボディスーツ姿の母など願ったり叶ったりだ。
興奮材料にしかならない。

母の背後に回りブラウスを剥ぎ取ると、スカートのファスナーを下ろして一気にズリ下げる。
露わになった巨尻、股間に食い込むボディスーツ。
俺もズボン・パンツを一緒に脱ぎ、イキり勃つモノを母の尻の割れ目へ密着させる。
「アァ、そんなにして!」
割れ目でしっかりと俺を感じ取ってくれたようだ。
ブチブチッ!
股間に食い込むスナップボタンを乱暴に毟り取る。
ストレッチ素材の生地がスルスルと縮み上がり、純白のショーツを露わにする。
躊躇なくショーツもズリ下げる。
膝下で広がったショーツから、母は片足を抜く。
カップの上から母の乳房の感触を楽しんでいた手を、剥き出しとなった陰部へと移動させる。
ザワザワとした陰毛の先、母のスジ目に指を這わせる。
「受け入れ態勢バッチリだね」
「コラ! 親にそういうこというかね」
「素敵だよ、キミエ...」
亀頭の先をねじ込む。
「ハァァ... ホントにしちゃうの? ここで...」
答える代わりに腰を進める。
「ゥゥ... ングゥゥ... 」
「あぁ、奥まで入ったよ、キミエ」
カチャッ
母はドアロックに手を伸ばし、鍵をかけた。
「初めて繋がった時もこの体勢だったね」
「キミエの中、熱いよ、トロトロだよ」
備え付けのシューズボックスにしな垂れかかる母。
「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ...」
腰の律動に合わせて小さく喘ぐ。
ドアの向こうは外の世界だ。
いつ、誰が通るか分からない。
母は時折、腕を口に当て、大きな声が出ないようにしていた。
そんな母のことなど気にすることなく、俺は パンパンッ と音を立てて腰を打ち付ける。

母の肩に食い込んだ肩ストラップを二の腕へズラす。
カップ部分をペロンとめくると、たわわに熟した乳房がこぼれ落ちる。
母性の象徴は、後ろから揉みくちゃにされ、息子の慰めものとして捧げられている。
玄関先で胸部と下腹部を剥き出しにされ犯される、ボディスーツ姿の母。
シチュエーションに興奮度MAXの俺。
グイと母の腰を引き寄せ、これ以上ないくらいに密着。
尻肉を歪ませて、ブルビルっと小刻みに震える。
ビュクッ、ビュクッ、ビュクッ と何度も母の中へ精を送り込む。
暫く繋がったまま余韻に浸る。
もうこの時には、罪悪感など微塵も感じず、ただただ母の中でイッたことへの満足感でいっぱいだった。

勢いを無くしたペニスが、ズルリとその巣から這い出した。
遅れて、放たれた多量の精液が母の内腿を伝う。
「ハァ、ハァ... 早よ、ティッシュ取ってきて」
母に命じられたらまま、俺は力なく動く。
箱ごと差し出されたティッシュを、何枚か毟り取り、母は汚された股間を拭きあげた。
「アンタぁ、へっちゃらで中に出しよるけど、お母さんやってまだ生理あるんやからね...」
(まだ女として終わっていないことをアピールしたいのか?)
「ゴメン... 次からはちゃんとゴム着けるよ」
次から、という言葉に、俺はまだこの
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2020/09/14 22:23:20(RXRoSmkD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 22日23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22日23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 22日23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 22日23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 22日23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 22日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレG 肉食淫乱既婚セフレ。待ち合わせし... ID:159m951
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.