ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歪んだ息子と堕ちた母③
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc
翌日、目を覚ました時には11時を過ぎていた。
隣に母の姿はない。
昨日のことは夢だったのかも...
そうであって欲しいという淡い期待はすぐに否定された。
俺は全裸のままだ。
昨晩、母の中でフィニッシュを迎えた後、すぐに眠ってしまったのは、疲れたこともあったが、その現実から目を背け逃げたかったからかもしれない。
行為の後、まどろむ意識の中、母が丁寧に俺の性器を拭いてくれていたような気がする。

母はキッチンに立ち、食事の用意をしていた。
「おはよ」
俺に気づいた母の方から声を掛けてくれた。
普段と変わらぬ声のトーンだった。
「先、服 着て来い」
「ご飯食べたら、買い物行くよ」
母のひとり喋りが続く。
部屋着に使うスウェットに着替えてテーブルに着いた。
「その格好で買い物行くん?」
「ん~、まぁ...」
母の作ってくれた簡単なブランチを食しながら、言葉を交わす。
お互い昨晩のことには触れない。
(母は何を考えているのだろう?)
(気を遣って、敢えて触れないようにしてんのかな?)
(無かったことにするつもりなのだろうか...)
いろいろな考えが頭を巡る。
(俺も無かったことにして、普通の親子関係に戻った方が幸せなのかも...)
(いや、せっかく憧れの女性を抱き、母子相姦を成し遂げたのだ、このまま終わらせるのは勿体ない)
食事を終え、俺の方から口を開いた。
「えっとぉ... 昨日のことなんだけど...」
「えっ... あぁ、うん...」
母はドキッとしたように口籠る。
「ハルもお母さんも、ちょっとおかしくなってたよね」
「あんなんは普通じゃないから、誰にも言うたらイカンよ」
「言うわけないじゃん...」
「お母さんも忘れるから、ハルも忘れて、ね?」
「忘れんよ、俺は...」
「えっ...」
母は言葉を失い、ふたりの間に沈黙の時間が流れる。
沈黙に耐えかねたのか、母は立ち上がり食器を片付け始めた。
「ひとつ聞いていい?」
俺は背中越しに母に問い掛けた。
「どうだった? 気持ちよかった?」
「......」
暫しの沈黙の後
「まぁね...」
と一言だけ母は答えた。
(なんて可愛らしい女性だろう)
50前のおばさんを初めて愛おしく思った。

「ねぇ、ホンマにその格好で行くん?」
「今日はもぅ、買い物はいいや」
「何でよ? 今日しかないんやろ?」
「他にすることがある...」
俺は洗い物を終えた母の手を引き、寝室へと連れ込む。
「ちょっと、何?」
(白々しいなぁ、ナニをするかぐらいわかってんだろ)
母の腰を抱き寄せ体を密着させる。
「ダァメ、ダメだからぁ...」
本気で嫌なら、もっと抵抗するはずだ。
構わずキスをしようとするが、母は顔を背けて唇を逃がす。
それならそうと母のほっぺに首筋に、キスの雨を浴びせる。
「ゥン...ゥン...ちょっとぉ、くすぐったい...」
密着した体をクネクネとさせるだけで母は俺から離れない。
唇を捕らえるのにそう時間は掛からなかった。
「ンンン、ウーン... ハァァ...」
息子に口を吸われ、切ない吐息を漏らす母を押し倒すようにベッドへ。
キスの拘束を解くことなく、母の服を脱がしにかかる。
セーターとババシャツを一緒にめくり上げると、薄いブルーのブラジャーに包まれたメロン大のオッパイが姿を現す。
片方のカップ部分をずらし、乳房を引っ張り出す。
潰れた乳房がなんとも苦し気だ。
キスの対象を唇から、山頂で隆起した母の乳頭に移す。
「ンッ!」
ビクンッと母の体が反応する。
(いいねぇ、母さん、感じてるんだ)
乳首はすぐにコリコリに固くなる。
(おいしい、おいしいよ、キミエ)
母は俺が舐めやすいようにか、捲り上がったセーターの裾を待ってくれている。
それをさらに上へと促すと、母は自らセーターとババシャツを脱ぎ捨てた。
俺は母のブラジャーを外そうと、背中に手を回す。
だがホックが引っ掛かり、なかなか上手く外れてくれない。
3段ホックは巨乳の証。
そして、ご開帳~。
胸に顔を埋めたり、両の乳首を交互に舐め比べたり、パフパフを楽しんだり...
散々母の胸を弄んだ後、下半身へ。
デニムパンツのボタンを外し、ジッパーを降す。
母も脱がせやすいように腰を浮かせる。
これはもう、完全に同意のもとのセックスだ。
ブラとお揃いのライトブルーのショーツ。
クロッチ部分には既にシミができていた。

白昼堂々晒された母のドスケベボディ。
辛抱たまらん俺もすぐに全裸になり、横たわる母の顔の近くに座り込む。
母は俺がナニをして欲しいのか、すぐに理解したようだ。
ビンビンに勃起したペニスに手が伸びる。
少しシゴいた後、ゆっくりと上体を起こした母の顔が近づいていく。
息子のペニスをマジマジと観察している。
母は口をモゴモゴとした後、亀頭に唾を垂らす。
かかった唾を亀頭から竿へ、ペニス全体に塗り込むような手の動き。
(何、コイツ! エッロォ!)
母の唾液にコーティングされたペニスを、シゴく!シゴく!シゴく!
(うわぁぁ、めっちゃ気持ちいいんだけど、俺としては早く咥えて欲しい)
俺は母の顔の方へと腰を突き出す。
母は亀頭の先端にチュッと口づけをした後、頬に掛かる髪を耳の後ろにかき上げると、ゆっくりとペニスを呑み込んでいった。
わざわざ息子に見えるようにしたのか?
「あぁぁぁ...」
思わず声が出てしまった。
その後は母のフェラチオを堪能した。
裏筋を何度も舐め上げ、尿道にチロチロの舌を這わせる。
生暖かい母の口の中で、舌が竿に絡み、緩急つけたディープスロートに、このまま口の中に出してしまおうかと考えた。
母のフェラチオは、今まで経験した誰よりも上手い。
テクニックもそうなのだか、男のツボを抑えた行為そのものがとてつもなくエロい。
(誰に仕込まれたんだ? 父か?!)
自分の母親がエロエロの体でテクニシャンというのは、正直複雑な心境である。
(でもやっぱ、イク時はキミエのマ○コでイキたい)
名残り惜しそうな母の口から、ペニスを引き抜く。

俺は母が纏った最後の1枚を剥ぐべく、移動した。
ショーツに手を掛けようとした時、驚きの光景を目にする。
淡いブルーだったショーツが濃いブルーに変色していた。
溢れ出た母の愛液により、グショグショに濡れていたのだ。
(スッゲェ! こんなに濡れるもんなのか!?)
フェラチオ中の母の興奮度が見て取れる。
「メチャメチャ濡れてるじゃん!」
母の手を取り、剥ぎ取ったショーツを触らせる。
「アァァン、もぅ、見せんといてよ」
母はグショグショショーツを放り投げ、両手で顔を覆った。

母はゆっくり股を開き、男を受け入れる体勢になる。
充分過ぎるほどの潤いに満ちた秘裂は、ほとんど抵抗無く俺を奥まで迎え入れた。
母の脚を抱え上げ、体をくの字に曲げ、より深い挿入を楽しむ。
「アァァ、スゴイ、奥にクル......深い...」
様々な角度での正常位を楽しんだ後、俺は母の上半身を起こし対面座位へ。
俺はこの体位が好きだった。
相手に挿入しているところを見せられるし、相手の反応も目の前で見られる。
何より体の密着度がいい。
母は切ない表情のまま、自分の中に息子が出入りする様を見つめていた。
「見える? キミエ? しっかり咥え込んでるよ、エッチなマ○コだね」
上体を起こした母の腰を掴み、フィニッシュへ向けて腰の動きを早める。
ふとベッドの端に、先ほど母が投げたショーツが目に入った。
おもむろにそれを手に取る。
母に腰を打ちつけながら、濡れそぼったショーツの匂いを嗅いだり、舐めたりした。
「変態!」
母から軽蔑の声。
俺は母からペニスを引き抜くと、クロッチ部を先端に当ててショーツでペニスを包んだ。
学生時代、母の下着でオナッていた頃を思い出し、そのまま射精した。
大量の精液がクロッチ部分から滲み出た。

「もぉ~、誰に似たんかしら、このスケベェは」
「母親似でしょw」
結局この日はインターバルを於いた後、もう一度母と交わりお開きとなった。
母が帰る電車の時間となったのだ。
母は身支度を始める。
「どうしよう... 替えのパンツないんだけど...w」
「これ、履けばいいじゃん」
俺は先程の使用済みショーツを差し出した。
そう、母の愛液と俺の精液とがベッタリと混じり合ったあのショーツだ。
母はかなり嫌がっていたが、必死で頼み込み渋々了承を得た。
「なんかまだ濡れとるし... 気持ち悪い」
汚れたパンティーを履いた母に興奮した。
おそらく家に着く頃には、母の陰部に張り付き、ガビガビになっていることだろう。

駅まで送る車内の中...
「ねぇ、来週も来てくんないかなぁ?」
「えぇ、何でよ」
「だって、買い物とか行けなかったじゃん」
「アンタが悪いんでしょうが!」
「だからさぁ、買い物が揃わなかったとか何とか言ってさぁ...」
「う~ん... まあ、考えとくわ」
母はニコリと微笑んだ。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2020/09/10 23:40:03(U9s3eUIV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】激務と海外出張といろいろで久しぶりにきた〜 #お尻 #下 投稿者:yuki
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.