近親相姦 親×子体験告白
1:母の日のプレゼント
投稿者:
周三
◆GEzSesgU8U
よく読まれている体験談
2020/09/08 16:01:27(DLqRJxt3)
グッタリした母を見下ろしながら僕はベッドの側のソファーに腰掛け飲みかけの缶ビールに手を伸ばした。
母は僕に背中を向けやや荒い息を肩でしながら横たわっていた。肩越しに母の端正な横顔が見えた。その瞬間新たな欲情が芽生えた。
汗に湿った黒髪をつかむと、そむけた顔を無理やりにこちらへねじ向け、色っぽい唇に怒張した亀頭を触れさせた。 「頬張ってよママ!」
怒張した亀頭を母の唇に押しつけた。母は未だ精液で濡れている僕のペニスを口に含むと唇と舌で丁寧にその精液を拭ってくれた。
膝立ちのまま其れを見ていた僕はそのまま母を四つん這いにさせ今度は後ろからゆっくりと母に挿入した。
「あー~~」再び母が呻く。ゆっくりと出し入れする。母は私が腰を引く度に腰と尻を細かく震わせながら自分から挿入してゆく。
その姿はまるで子犬が腰を振っている様で可愛い。
20/09/12 09:43
(juZfIBA/)
「あ!あ!あ!あ、」と声を挙げながら腰を振り僕のペニスを挿入して行く姿を思う存分楽しんだ。
「周ちゃあ~~ん」と母は僕を恨めしげに見る目が艶かしかった。
僕も我慢の限界で「ママ逝くよ!と声をかけ母のお尻を激しく突き上げた。
母はそのままの姿勢で上体を反らせ大きく声を挙げ今迄聴いたこともない様な声で咆哮し始めた。
「は!槌あ、ーー~ahh槌」そう叫ぶとグッタリとベッドにひれ伏す様にしてうつ伏せになって果てた。
僕も同時に果てた。こんな満足したセックスは初めてだった。
これが全ての始まりだって。
20/09/12 10:03
(juZfIBA/)
これが全ての始まりだって?
ああそうですか。
終わりはいつかな?
20/09/13 04:04
(dJ4iEqE7)
面白いじゃん続きお願いします。
20/09/13 08:55
(afxYy0m7)
週三回さんはなんかこの書き込み気に食わないみたいで、嫌み入れて
るけど気に食わなきゃ無視すりゃいいだけ。続き読みたい人もいるん
ですから。
20/09/13 11:46
(afxYy0m7)
冗談じゃない!
気に入っているからチャチャ入れてるんだよ。
言葉の裏を読まなくちゃ駄目だよ。笑
20/09/13 19:06
(ckAY1RqS)
翌日は明石海峡大橋を見て有馬温泉に至るバス旅だった。
母は窓際の席でぼんやりと外を眺めている。俺は母の横顔を見てる
うちに、激しい嫌悪感と背徳感に襲われはじめた。5年前の母はま
だ若く
小ぶりとは言え乳房にも張りがあった。肌も艶と張りがあった。昨
夜の母の身体には張りもなく、目じり口元には小さな小皺もある。
やはり中年女性の体であり、まごう事無く母の身体だった。5年前
は欲望に任せて若い女体を貪っただけだった、昨夜は実の母親を犯
してしまったという自責の念が襲ってきたのであろう。
大変な過ちを犯してしまったとおもった。ところがである・・・
夕刻有馬温泉に到着するころにはそんな自責の念は消え失せ、逆に
背徳感が俺の欲情をより一層増幅させているようだった。
母を抱きたくて仕方ない。いや、母をを犯したい・・・・
隣の母の膝に手を置くと母こちらを向いて微笑んだ。母も同じ気持
ちなのだ。俺はそう察した。
20/09/15 15:20
(Tvb9kcWw)
有馬の何処に泊まったの?
20/09/16 13:58
(F.p1JDCP)
お待ちしてました。
更新
ありがとうございます。
20/09/17 00:26
(ZNr7tdFS)
有馬の宿は確か「なんとか坊」とか言うお寺の宿坊のような名前の旅館でした。本当は「花小宿」と言う女性に人気な旅館を選びたかったのですが、満員でした。でも良い旅館でしたよ。書き込みが飛び飛びになって申し訳ありません。仕事の合間で書き込んでます。記憶が前後してるかもしれませが、大目に見てください。
20/09/17 10:02
(109gHRqy)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿