ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻との行為を見られたのきっかけに娘と
投稿者: (無名)
2年前の北〇道地震の時だった、俺は長期出張から前の日に一時的に帰宅
した
2ヶ月振りだったから妻と燃えてとしまって、エッチやりまくってた3回
戦目のときだった
急に揺れ始めた
妻 あー怖い怖いパパ
ちょうど騎乗位の体位で妻は俺に抱きついてきた
俺 大丈夫だよ、揺れは少しして収まったから再開
妻 あーあーーーーーパパ気持ちいい~~ちょうど下から突きまくってた
ときあの大停電
一瞬辞めたがまた再開し突きまくってると
中1の娘が懐中電灯照らして泣きながら入ってきた
娘は暗いのが大嫌いでいつも寝るときも電気をつけて寝てる
娘 ママ怖いよ
妻 大丈夫よ、ここに寝なさい
俺 おい
妻 パパ続けてよ
俺 俺ももういいところまできてたから続けて突きまくる
妻 あーーーーパパいっちゃうよいくーいくー
俺 俺も出るよ
妻 中に出して
そのまま中だし
妻も倒れこむようにいってしまった、娘は目を全開にしてみてる
妻 真央は中1だからパパとママがしてることはもうわかるよね
真央 うん
妻 別に悪いことじゃないからね
真央 うん
色々と話してると
妻は大学病院で看護師をしてる、呼び出しがかかったから慌てて出かけた
俺 信号もついてないから気をつけろよ
妻 うん
俺は水出なかったから冷蔵庫に入ってたお茶飲んで2階の寝室へ
俺 真央もう寝なさい
真央 パパ
俺 なに
真央 真央もエッチしてみたい
冗談で
俺 じゃあしてみるか
真央 うん
そう言うと布団めくって抱きついてきたなんと裸だった
俺 ちょっとまってまって、冗談だよ
真央 真央だってしてみたいもん
俺は真央を抱きしめてキスしてしまった
何処で覚えたのか舌を出してきたから俺も応じた
そして俺は真央のお尻持ち上げまんこをなめてしまった
真央 あーーーーーパパーーーー気持ちいい~
俺 そんなに気持ちいいか
真央 うん気持ちいい
まんこに指入れてみたらすんなり入った
俺 真央エッチしたことあるの
真央はうなづいた
俺 腹くそ悪くなり3本指突っ込み激しくかき混ぜた
真央 あーあーあーあーーーーーそんなにしたらまんこ壊れちゃうよ
俺は無視して同時にクリトリス舐めたら真央は悲鳴あげるようにいってし
まった
そして俺は真央のまんこにチンポ突っ込んだ
真央 あーあーーーーーダメーダメー
俺  なにがダメなのよ
真央 気持ちよくて死んでしまうよ
俺 たくさん気持ちよくなれ
真央 あーーーーーーーーーーーーー奥に当たって気持ちいいよパパ~
俺 真央のまんこも締りよくて気持ちいいよ
真央 ママみたいなのしていい
俺 いいよ
そして騎乗位になりチンポ突っ込んだ
真央 こんなの初めてだけど気持ちいい
俺 パパも気持ちいいよ
下からつきまくる
真央 もうーーーーーだめーーいっちゃうよ
いってしまった
俺はそのまま真央の両足を抱え立ち上がり妻ともしたことのない駅弁
真央 あーーーーーすごいーーーパパーーーー気持ちいい
俺 真央まんこグチャグチャ言って響いてるよ
真央 だってパパの気持ちいいんだもん
正常位に戻り
真央の中に中だし
俺 初めてはいつ誰と
真央 6年生のときと同級生と
俺 ママ知ってるの
真央 言ってない
そして真央と裸のまま寝てしまった、おきたら8時過ぎ
真央はまだ寝てる、静かに起きて下に下りたらまだ妻は帰ってきてない電
気つけてみたがつかない
取りあえず着替えてカーテン開けた
真央 パパおはよう
俺 おはよう、その前に着替えなさい
真央 はーい
着替えた
真央 パパ電気つかないの
俺 うんつかないは、さっき車でラジオ聞いたら全道的にヤバイみたい
真央 えー今日ともたぢと宿題する約束してたのに
俺 仕方がないね
ちょうど妻から電話きた
俺 もしもし
妻 帰り夕方になる
俺 わかったよ、真央も無事だから
妻 よかった
取りあえず真央と歩いて近くのコンビニまで歩いてみた
真央 道路陥没してるね
俺 すごい地震だっただな
コンビにも大行列30分くらい待ってなんとか飲み物とおやつなど買えた
真央 パパ疲れた
俺 もう少しねてれ
真央 パパも
真央の部屋に入った
真央のベットで横になるとまた抱きついてきた
そのうち寝てしまった、起きたら真央は起きて下でテレビ見てた
俺 おー電気復旧したんだな
真央 うん3時過ぎについたよ
俺 でもよかったああ
6時過ぎに妻が帰宅するまで真央はスカートだったからクンニでいかした
りフェラ教え込んだりしてた
妻 明日夜勤になったのよ
俺 お疲れさん
そしてその晩も妻とエッチした、ドアのほうをのぞくと真央がのぞいてる
のが分かった
次の日も真央の学校臨時休業
夕方妻は出かけた
俺 出かけようか
真央 何処に
俺 内緒
飯食べてくるまで向かった先はラブホだった
妻と前によく行ってたホテル、フロントは無く車庫に車入れてシャッター
閉めるてそこから部屋に入るホテル
真央 すごい広い部屋だね
俺 真央風呂入ろう
真央 うん
風呂にお湯入れて入った
真央 パパと昔はこうやって入ったよね
俺 そうだな、ママは忙しかったからね
そして裸のままベットへバイブ買った
真央 なにこれ
俺 あとでのお楽しみ
いつもりようにクンニでいかしたあとまんこにバイブ入れた、激しく出し
入れした
真央 あーーーーーーなにこれすごく気持ちいいパパ~~
枕元電マンあったからクリトリスに当てた
真央 あーーーーーーなんでちゃうよ~
激しくしたら潮吹いた
俺 ママにそっくりだな
真央 すごく気持ちいい~
くりかえし何度も潮吹きまくった、そして電マンをクリトリスに当てたま
まチンポ突っ込んだ
真央 パパのチンチンのほうが気持ちいいよパパ~
俺 そうだろう
真央 今日はいっぱいして
俺 いいぞ
結局3時頃まで6発中だし、ホテル出て家に向かい寝た
次の日には俺は出張先に戻るからその晩は妻と愛し合い、妻が寝た後真央
の部屋に行くと買ったバイブでオナニーしてた
そして1発して俺は寝た、次の日は妻と真央が空港まで送ってくれ出張先
に戻った
その後俺は正式に単身赴任になり正月は緊急の当番もあり帰れなかったそ
の変わりに真央が来た
その晩はホテルに泊まり一晩中エッチしてた、すべて中だし、俺のところ
にいる間は毎晩のようにエッチしまくり二人とも寝不足だった
今は北〇道に戻りもう一人子供が増えた、あの時に妻とエッチしまくって
赤ちゃんが生まれた今年で1歳になる
真央は中3今年は受験生、今も真央とは妻の目を盗んではエッチしまくっ
てると言うか今は学校休校、俺は在宅ワークだから下の子は保育園、妻は
昼間の仕事だから毎日エッチしてる
皆さんも大変な時期ですが新型コロナに負けずお互い頑張ってこの危機を
乗り切りましょう
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2020/04/24 16:33:47(xzVr4MRG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週末調教@三之宮または埋田-SM調教・... 20:18
    28日昼から 太刀川周辺 複数プレイ 単... 20:14
    脳イキによるノーハンド潮吹き-SM調教動画 20:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:12
    静かな夜の保育園でドスケベ保育されてます... 20:12
    評価-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:12
    姫路で今夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:10
    ソフトな感じで-犯され願望 20:06
    高校三年の18です-汚物マニア 20:06
    今宵は先着2名早い人海老名かしわ台-関東... 20:04
    観光で訪日中の米国人母娘-外国人との体験談 20:03
    壁尻おまんこ妄想-オナニー実況 20:03
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼントします-ぽ... 20:02
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    9/24日中 23歳貧乳娘-九州・沖縄/... 20:01
    25日(水) 鉢野へ-東北/生見せカップル 20:01
    日焼け娘と遊んできました。-露出画像掲示... 20:00
    今夜 沼南 平使市 人妻輪姦-関東/生見... 19:56
    千葉で彼女をガチナンパor交渉してもらい... 19:56
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 19:52
    今からフクオカ圏内 -九州・沖縄/生見せ... 19:51
    25日AM10時から複数!茨の美都にて-... 19:49
    総武線快速-関東/生見せカップル 19:45
    連休最終日758-東海/生見せカップル 19:43
    和歌山市内-関西・近畿/生見せカップル 19:41
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:38
    今から-関西・近畿/生見せ女 19:38
    本日-中国/生見せカップル 19:36
    明後日夜に富久山で-寝取られ掲示板/中国 19:25
    八幡西区-九州・沖縄/生見せカップル 19:22
    【プロフ動画】私は彼女からコートを剥ぎ取り、歩かせることにした。流石に11月の夜は寒かっ... ID:redeyen
    【タイムライン】グイグイ食い込ませてみた^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.