ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:酔っぱらって帰ったら
投稿者: りつこ ◆9F7ynok9U2
私は主人を亡くして3年が経つ未亡人で、今、高校3年の息子と二人で暮らしています。
この間、仕事が終わったあと、職場の人達で会社の近くの店で飲み会がありました。
以前は飲み会と言えばコロナを恐れ、マスクを着けて短時間で切り上げたものでしたが、
もうみんなマスクも着けず、飲み放題、食べ放題、話し放題で、
途中からはエッチな話も出て、とても盛り上がりました。
私も上司から散々飲まされ、アルコールにあまり強くない私は、久しぶりにいつのまにか
フラフラになるほど酔っていました。
飲み会がお開きになり、帰ろうとして立ち上がると、
私は酔っぱらって足元がふらついてしまい、
ふらついている私を見て上司が私の体を抱きかかえて支え、
タクシーで家まで送ってやるからと言ってくれました。
店を出て、上司と二人でタクシーが来るのを待っていると、上司が私に、
そんなに酔っていては心配だから、ホテルで少し休んでいかないか?と誘ってきたんです。
私は胸やお尻が大きくてグラマーな体をしているせいか、その上司からは、以前から仕事中に、
私の胸やお尻をじっと見られている視線を感じていました。
飲み会の中でエッチな話を聞いて、少し興奮していた私は
もう何年も男性とセックスをしていなかったこともあって、心の中で、一瞬
『上司の誘いに乗って、上司とホテルで裸になって抱き合い、思い切りセックスをして、
溜まっている性欲を発散させようかしら。』という淫らな気持ちが湧いてきましたが、
でもやはりそんなことはしてはいけないと思ってお断りしました。
その上司には妻子がいますし、私にも家に帰れば、来年の大学受験に向かって
真面目に受験勉強をしている息子がいて、とっさに息子の顔が目に浮かんで来たからです。
上司は、私が丁寧にお断りすると、上司も、部下をしつこくホテルに誘ったら、
昨今はセクハラ問題になるということを十分に承知していたようで、
それ以上しつこく私に言い寄って来ることはなく、私をタクシーで無事に家の前まで送ってくれました。

家に帰って玄関のドアを開けると私は千鳥足でリビングに行き、
ワンピースの服を着たままソファーにうつ伏せに倒れ、寝込んでしまいました。
すると、すでに一人で夕飯を食べ2階の自分の部屋で勉強をしていた息子が下りて来て、
私の肩を揺さぶり、「お母さん、今夜は珍しく酔っぱらっているんだね。
こんなところで眠り込んじゃったら、風邪ひくよ。
ちゃんと寝室で寝なきゃあ駄目だよ。」と言ってくれたんです。
でも、まだ酔いが回っていて眠たくて仕方がなかった私は息子に
「分かってる。お母さん、このまま少しここで眠ったら寝室に行くから。」と言って
そのまま泥酔してしまい、息子も2階の部屋に戻ったようでした。

そして少し経つと私のお尻に何かを感じ、うつ伏せになったまま、目を開けてみると、
息子が私のワンピースのスカート部分をまくり上げ、
ショーツの上から私のお尻の穴のあたりに鼻を押し当てて、
私のお尻の匂いを嗅いでいることが分かったんです。
私はドキドキしながら眠っているふりをして薄目を開け、
うつ伏せになったまま、息子が何をするのだろうと、
テレビの黒い大画面に反射して映っている息子の姿を見ていると、
息子はパジャマのズボンとパンツを下ろして、勃起したおちんちんを丸出しにし、
私の恥ずかしい陰部の匂いを嗅ぎながら、おちんちんを激しくしごき始めたのです。
息子はハアハアと息を荒くし、とても興奮しているようで、
しごき始めるとすぐに絶頂を迎えてしまったらしく、
おちんちんをティッシュで包むと、腰をガクガク痙攣させ、
包んだティッシュの中に射精したようでした。
息子がそんなことをするとは思ってもみなかった私はとても興奮してしまい、
息子は射精すると満足したのか、そそくさと2階に戻って行きましたので、
私は起き上がって私の寝室に行き、服を脱ぎ、ショーツも脱いで股を開き、
私も指でクリトリスや陰唇を激しくこすり上げてしまいました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2023/10/12 23:15:18(Cnp7TxK8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】この日が初露出だったのもあってまだぎこちない。 調教しがいがある。 #巨... ID:kandc0705
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.