ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫乱な母
投稿者: じゅんいち ◆AwZf7ZfC22
私は、母(真矢・仮名・40代前半)と二人暮らしの大学生です。父は2年ほど前に病気で亡くなり、
母は父の生命保険金(と言っても掛け捨ての保険にしか入っていませんでしたので、大した金額は受け取れませんでしたが)
を元手にし、それに加えて少し融資も受け、今年、家の近くにスナックを開きました。
母は社交的で人と話をするのが好きで、父が生きていたころは家にいて専業主婦をしていましたが、
昔、水商売のホステスをしていたこともあり、色んな男と話ができて楽しい水商売がしたかったようでした。
今年はコロナの行動制限も解除され、母はこれからは水商売も再び繁盛するチャンスだと考えたようです。
母が開いたスナックは開店当初から結構客が来ているようでした。
母は私から見てもまだ綺麗で色っぽく、母の店に来る客の中には、母に下心を持つ男の客や、
母がスナックを開いたと聞いてわざわざ訪ねてくる昔なじみの客もいるようなのです。
私も以前から時々、母の魅力的な肉体に欲情してしまうことがあり、
母が脱いだパンティをこっそりと持ち出しては匂いを嗅ぎながら興奮し、ちんぽをしごいたこともありました。

そして先日の事です。私は今、就職活動をしていて、先日私がある就活を終え家に帰ると、母は家にはいませんでした。
まだスナックの開店時間ではなかったので、母は店に行って開店準備をしているのだろうと思い、店に行ってみることにしました。
私は就職先を決めるにあたり、そのとき、母といろいろ話し合いたいことがあったのです。
店に行ってみると表玄関のドアは「準備中」という看板が下がっていて締まっていたので、
裏口に回ってみると裏口の扉は閉まっていましたが鍵はかかっていませんでした。
鍵がかかっていなかったので私は中に母がいると思って扉を開け中に入って行くと誰もいなくて、
奥のトイレの中から母の声と誰かの男の声が聞こえてきたのです。
トイレは扉を開けると中に男性が立小便をする便器があり、その奥に和式の個室がある構造になっていました。
私は開店前だというのにトイレの中で何をしているのだろうと思い、そっとトイレに近づくとトイレの中から母の声で
「アン、アン、アアン、ハア~ン、ハアッ、ハア~ッ!」と言うような母の淫らな喘ぎ声が聞こえてきたのです。
私は心の中で『な、何をしているんだ!母さんは!』と思って聞き耳を立てるとトイレの中から男の声で
「アアッ、真矢さんのおまんこは最高だ!相変わらず気持ちがいい!」と言う声が聞こえたのです。
私は『も、もしかして、トイレの個室の中で、母さんが誰かとセックスをしているのか!』と思え、胸がドキドキし、
トイレの前にこっそりと立ち、中の様子をうかがうと、肉体がパンパンぶつかり合う音が聞こえ、さらに男の声で
「アアッ、真矢さん、もうたまらん。出ちゃうよ。今日は中に出しても大丈夫なんだね?」と言う声と
母が「だ、大丈夫ですわ。今日は安全日ですから。アアッ!私、もうイキそうよ!」と言う声が聞こえ、
私は『母がトイレの個室の中で立ちバックか何かの体位で間違いなく誰かとおまんこをしている!』と思い、
興奮してきて、ちんぽが勃起してしまいました。
私は『なんてことをしているんだ、母さんは!トイレの中で男とおまんこをしているなんて!』と思っていると
男が「アアッ!真矢さん、イク時はいつものように『おまんこがイク』って言ってくれ。俺も一緒にイクから。」と言い、
母が「アッ、アッ、アアッ、アアッ、高田さん、イクわっ。お、おまんこが、いっちゃう、いっちゃう、いくっ、いくっ、
おまんこがいっくぅ~っ!ハアアア~ッ、ハアアア~ッ、ハアアア~ッ!」と喘ぎ、
男が「でっ、出るっ!ウッ、ウウ~ッ!」とうめく声が聞こえたかと思うと、肉体がぶつかり合う音がやみました。
そして母が「ねえ、高田さん、これからも、融資、お願いしますね。」と言うような声が聞こえ、
男が「真矢さん、任せておきなさい。これからも俺がいろいろ援助してやるから。」と言うような声が聞こえ、
中の個室のドアが開く音がしたので、私は二人がトイレから出て来ると察し、
ここにいてはまずいと思い、気付かれないようにすぐに裏口から出て家に戻りました。
.
家に戻る道すがら私は、母ともう一人の男が融資とか援助とかいうことを言っていたので、
もしかしたら母は枕営業をしているのかもしれないと思いました。
母の店が開店当初から結構客が来ているのは、もしかしたら母は、来てくれる常連客に時には、ああやって開店時間の前とか後にトイレの中で
おまんこをやらせているからなのかもしれないなどとも思ってしまいました。
母の店の周囲は立地が良いので飲食店やバーやスナックが立ち並んでいて、客の奪い合いになっているようなのです。
だから過当競争を生き抜いて行くためには、母も多少は枕営業のようなこともしなくてはならないのかもしれないと思いました。
それとも母は誰とでもトイレの中のような場所でもセックスをするような生来淫乱な女だったのだろうか?とも考えてしまいましたが、
店の中にはソファーもあるので、客とセックスをするのだったらソファーの上ですれば良いのにとも考えましたが、
裸になってソファーの上でセックスをしたら、窓ガラス越しに外から覗かれてしまう恐れもあるので、
トイレの中でしていたのだろうと思いました。

それにしても、トイレの中で男とセックスをし、
「おまんこがいく~っ!」などと卑猥なことを口走って男に中出しをさせている母はなんて淫乱な女なのか!と思うと、
私も興奮して、ちんぽが勃起し、母とおまんこがやりたい、母の膣の中で中出しをしたいという性欲に襲われてしまいました。
でも一方で、懸命にスナックを営業している母の心を傷つけるようなことはしたくないという気持ちもわき、
どうするべきかとあの日から毎日考えています。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(12)
2023/07/03 22:38:12(eTfD90kL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.