ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最愛の息子の真人
投稿者: 真弓
18歳で20歳も年上のバイト先の店長と出来ちゃった結婚をしまし
た。

所が私の他に彼女がいて私と結婚後も付き合っていたみたいです。
今、中3の息子がいます息子にそれと無く相談してみると「分かれち
ゃえばいいのにそんな父親俺はいらない俺も中学生だし1人で出来る
から気にしなっても良いから」との一言で別れました。

2人でアパート暮らし当然の事で家裁で養育費だけは貰ってます。
家を出る時の費用とアパート代も貰い出ました。

もう旦那はいらないって感じです、最愛の息子さえいれば。

さすが息子の中3です、ある日の事です、選択物を洗わないとと思い
私の下着パンティが無い「変だな?」と良く見ると小さく丸めてあり
ました。
「変だな?」と思い広げるとクロッチの所にヌルヌルして匂うと精液
でした。
「私のパンティで息子がオナニーをしてる」と思っただけで忘れてい
た「暫くアソコに太くて硬い物を入れて無い」と思っただけでアソコ
が急に変な気分になりました。

「誰もいない脱衣場」ツィスカートの中に手を入れるとパンティーの
股の所が濡れてました。
「真人私のパンティでオナニーもしかして私の事が好きなの?」
「私は息子が大好きです息子してでしたが此の時から1人の男として
私はたまらなく好きになり息子の若くて元気なチンコを入れて欲しい
と思うようになってました。
当然、スカートをたくし上げパンティーの中に手を入れておマンコを
触るとおマンコが広がり中から愛液が溢れ出て来てました。

「指で広げ穴に指をいれるとイヤラシイ音がして指で触る度にピチャ
ピチャと音がしてアッという間に「イク」イッてしまい動けませんで
した。

息子が帰って来て気になって仕方だありません。
何と聞きだして良い物か其の儘の言葉をぶつけると「軽べつの目で馬
鹿なの?」と言われると怖くて聞けませんでした。

意を決して息子に聞きました「お母さんの事をどう思ってるの?怒ら
ないから教えて」「私は真人の事が大好きだよ」・・・・・・。

可也間が空き・・・・・・・・「お母さん俺はお母さんの事が好き御
免なさいお母さんの事を思うとお母さんの選択で置いてあるパンツの
股の所を見てお母さんのアソコって思いながら変な事してるごめんな
さい」・・・・・「ごめん」

「ありがとう」「お母さん怒ってないから」「「うれしいお母さんを
女として見てくれているんだなって」「お母さんも真人の事が大好き
だから」「私は真人がいれば何もいらない」・・・・。

私は目の前の息子に抱きつき「少女の様に涙して好き」と言いながら
キスをして口の中に舌を入れて絡ませました。
(さすがに息子は驚いた様でお母さんと言い)一寸待って・・・・。
「本気なのお母さん」「いいの息子の俺で俺はお母さんのアソコにチ
ンコ入れたい中に出したい」と言われOKしました。

大好きな息子との間に出来た子供なら悔いはないです。

其の儘、2人で狭いですがお風呂に入りお互いに体を洗いあい私は息
子の元気なチンコを口に含みフェラしました。
「お母さん気持ちいい」「出るよ」と言い口の中に出されました。
「真人出たわね沢山、美味しい」と言い飲み込みました。

科高のままでベッドに行き息子に「お母さんを好きにしていいから
ね」とは言いました。
どうして良いのかって感じで只々横に立ってました、但し息子の股間
を見るとズボンが膨らんでましたが・・・・・・。

私は「来て」と言いベッドの横に座らせて私からキスをして口の中に
舌を入れて絡ませました。
私はそれだけで体が溶けてしまいしそうになりおマンコが熱くなりま
した。

息子のパンツを下ろすと元気に起ったチンコが飛び出し勢いが良くお
腹に当たる程のチンコで波打ってました。

「真人チンコおっきい」と言い「舐めていい?」・・・・。
顔を赤くして「ウン」とうなずかれました。

息子を寝かせて股の間に入り上を向き波打ってるチンコを手に取り口
の中に入れました「真人チンコ美味しい」ジュルジュル音を立てて舐
めました。

「お母さんもうダメ我慢できない」と言った瞬間私の口の中に勢いよ
く息子の精液が入って来ました。「お母さんごめん」

「大丈夫だからね」「若いんだから仕方がないから」でもたくさん出
た「臭くて濃くておいしい」未だ出来る若いから。

私は横に成り股を大きく開き恥ずかしい所を思いっきり指で大陰唇ご
と小陰唇を広げて中を見せました。
「真人、此処の穴(膣口)チンコが入る所だから入れて」と真人のチン
コに私が手を添えて穴に入れさせました。

「お母さんこれでいいの?」「凄い中が温かいしヌルヌルしていて気
持ちいいオナニーするよりも気持ちが良い」
後は自ら腰を振ってました。

若いという事もありまた直ぐに「お母さん出る」と言い体の中に出さ
れました。
2度目とは思えないほどの精液の量で息子が離れると穴から精液が溢
れ出てきました。
「お母さんごめん出しちゃった」「赤ちゃん出来ちゃうかな?」大丈
夫だからお母さん赤ちゃん出来にくいし今日は大丈夫。

それからと言うもの、息子は若いという事マリ毎日の様に「お母さん
したい」と言って体を求めて来ます。
私もエッチは好きです毎日の様に求めて来る息子を受け入れてます。
生理の時は手や口でしてあげます。

最近では息子もうまくなりアソコを舐めてくれたり指を入れてくれま
す、クリトリスも口で吸われると「真人いい其処気持ちいい」です。
息子が「お母さんアソコの毛を綺麗に整えないのと聞かれ」真人もし
かしてアソコの毛が無い方が好きなの?と尋ねると。

「うん無い方が良い」と言うので息子にお風呂の中で綺麗に剃っても
らいました。
なんだか恥ずかしいですが小さな女の子みたいで気に入ってます。
長々と拙文をごめんなさい。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/07/31 14:18:01(UE2Q2M72)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-関東/生見せカップル 09:56
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.