ここに投稿しまして、ある方より、ラブホ利用をすすめられ…。
(笑)
最近、利用したので書き込みます。
以前にも投稿したのですが、またここにスレします。
一見、仲の良い父娘のドライブです。
親子の何気ない楽しい会話。でも実際はその中にエロ話が
加わっていようとは思わないでしょうね。(笑)。
そして、海沿いのラブホに乗り入れました。
万が一にも、知人が来ることのないような閑散とした
たたずまいの、ラブホ。外観はやけにラブホって感じ(笑)。
「お父さん!…ここ?」 先程の子供っぽい表情が変化したよう。
私の股間は、それまでも興奮状態ではいました。
「ラブホテルってすごいね!」
一見、いみふの言葉に聞こえるけど、私なりに娘の言葉を
(ラブホで近親姦ってすごくないぃ!)という意味だろうと。
妻と利用したのは大昔の思い出。
まさか、実の娘と利用するとは、つゆも思わなかった。
でも 妻と以前利用したホテルは行きたくなかったし、なぜか
いけなかった。
車を降り、目的の部屋の鍵をとると、部屋へ一直線。
スゴイ、、コテコテの内装の部屋で。ベッドまわりは鏡張り。
娘はまるで遊園地のアトラクションを見ているかのよう。
カワイイ言動としぐさが、かえって
私の欲情に火をつけました。
いきなり押し倒す私に、「シャワーまだよぉw」の声。
数秒、娘のうなじから漂う体臭を堪能し、グッと堪える私。
シャワーを互いに浴びた私達は今までのセックスを復唱するかの
如く、お互いをむさぼり合ったのです。
ラブホを出る頃には二人とも一日、スポーツに没頭したかの
如く疲れていました。ただ、時折娘から漂うラブホで使用した
シャンプーの香りがたまらなかったです、