ホント、フツーにセックスしてます。
こう書くと「どうやったの?無理矢理?」とか「虐待?」とか言われたりするんですが、マジ、フツーにヤッてますよ(笑)
経緯は単純で、私は実の娘のマ◯コにいきり勃ったチ◯ポをブチ込みたいと毎日悶々としてましたし、娘は娘で父親の極太の肉棒をマ◯コに収めたいと毎日股ぐらをベショベショに濡らしていただけなのです。
だから初めての時も
「なんだ、瑠璃香(仮名)セックスしたいのか?」
「えー、パパだってアタシとエッチしたいんでしょ?」
で話は終わってしまいましたもん。
そっからは私も娘も完全に動物になり、お互いの肉欲を充実させるためにむさぼり合った訳です。
勿論、愛する娘の初体験ですから映像記録は手抜かりなくやりました。
ビデオもデジカメも撮りまくりましたね。
使用前の娘のマ◯コを開かせて奥に光っている膜もキチンと記録しておきましたよ(笑)
中3の娘は股を限界まで開いて恥ずかしい穴を前も後ろも父親の目の前にさらけ出し、パシャパシャとフラッシュが光るだけで何度もイッてましたが、本番では更に突き抜けたらしくヒイヒイと私にしがみついてきました。
私はこないだまで「パパ、パパ」と後ろを付いてきていたチビが立派なマ◯コになったものだと感謝しながらズゴバゴと一切の手加減無しで実の娘の性器を突き上げまくりました。
実の父親に性を目覚めさせられた娘はすっかりセックスにハマってしまい、それからというもの、隙さえあればパンティを自分から下ろして股を広げてくるようになってしまい、父親としてはそんな娘を満足させるために結構大変な毎日を送っています。