ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:口封じ = 半年前のこと
投稿者: 加代子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/03/16 12:08:12(1sFE0gM4)
12
投稿者: 旦那の友達
旦那に連絡しちゃいますよ!!
18/03/29 18:06 (v2zs.fLA)
13
投稿者: はるか
私の息子の強い性欲暖最近、私の3年生の中高生高校(15)が甘やかされていました。暖私は彼が最終的な試験の前にもっと緊張していると思った。その日、私はシンクの前で夕食を用意していました。暖突然...私の息子はちょうど一緒に立ち往生していた...私の後ろに非常に近い。暖「おそらく、彼は台所からもっと多くの砂糖を食べようとしています。」 - 私は思った。暖彼の強い腹筋が私の体に触れているのを感じました...暖彼の股が私の頬に擦れていた。「今日の夕食には何がありますか、ママ?」彼は尋ねた暖そして、...私の息子は突然私のウエストを抱きしめました。暖大胆に!ちょうど...実際...大人の男性のように...暖何らかの理由で私の心拍がかなり上昇した。暖なんらかの理由で私はナイフを持っていることのコントロールを失い、少しの傷を切った。暖私の左手人差し指の先端...暖いくつかの赤血球が苦しんでいた。暖私は小さな石膏を見つけなければならない...暖しかし、ちょうどその時、私は、私のお尻に対して圧迫感を感じました。暖私はすぐに気づいた...それは何だった。暖とても大きく...、私の息子武志は...ハードに!!!暖私の息子は私に嫌なのですか?暖この愚かな沈黙はいつか続く。暖私は突然男を感じた。本当の大人!暖私は顔が赤くなったと感じました。暖「武志!!!あなたは何をしていますか?あなたは大丈夫ですか?」私は彼に心配して尋ねた。暖私がひっくり返ったとき、私の息子は私の顔を直接見つめていた...暖とても緊密に...今、彼は台所の蛇口に私を押し付けていた。暖「武志、私を放っておきなさい...あなたの宿題をやって...」暖私の息子は部屋に向かったが、暖「私は宿題がありません、ママ...」暖その後、その夜、私は息子について多く考えました。暖私は不快で恥ずかしいSEX誌を思い出しました。暖私が見つけたのは...彼の部屋の息子のベッドの下に隠されていた。暖それは非常に大人の雑誌で、裸の成熟した女性の写真が内部にありました。暖それらのうちのいくつかは私よりもさらに年上だった...暖しかし、彼らの顔は喜びに満ちていた。暖なぜ私の息子が若い女の子ではなく、年配の女性の写真を見ているのだろうと思った。暖その夜、私は夢を見ました...暖私は見知らぬ人と一緒だった...私たちは愛を作った...暖それから、男の顔が私の息子の顔に向かった。暖私が息子の名前を呼んでいる間、暖私は目を覚ました...私はこの夢によって勃起した、私は乳首に触れていた...暖と私のオマンコ....暖甘い刺激が私の胸のいたるところに広がった。暖その時、ドアはノックされました。暖その後、ドアがゆっくりと開きました。暖武志はそこにいた...暖「何が間違っている、息子?」暖私の息子は黙っていました。暖私の息子のパジャマのズボンの前で、彼は大きな膨らみを持っていた...「お母さん、寝ることができない"と私の息子はツイートした。暖そして、私の息子が私を見守っていることがわかっただけです。暖裸の胸を食べるように。暖時々私の胸を私の手で隠した。暖「ママ、私は言いに来た...ママ、私はITをしたい...あなたと...」暖私は驚いた...暖何...なぜ?私の若い恥ずかしがり屋の息子...暖正直なところ...私の体は大きなショックを受けて震えま
...省略されました。
18/06/03 20:12 (6iMNNtiL)
14
投稿者: (無名)
中学生にどうやってポルチオ突きを教えたのか、そこの手ほどきなんかも
詳しく思い出してお願いします
18/06/11 18:53 (i4/hxkzd)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    青のスカイプで!-エロイプ掲示板 01:38
    外でちらり-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:36
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    秋田の清楚彼女-東北/生見せカップル 01:21
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.