ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母との遠い思い出
投稿者: 警備の夜は長い
私は、一昨年前に定年して、現在は深夜の警備をしています。運良く定年
まで勤められたことに正直ホッとしています。運が悪い人は、上司と喧嘩
したり、不正みたいなものが見つかり職場を辞めさせられたりと本当に大
変なところでした。私は、運が良くて、職場の人妻や部下、取引先の奥さ
んなど色んな不倫をしてきましたが、職場ではバレませんでした。

警備をしていると、夜が長いので過去のことを色々思い出す時がありま
す。私は、ほかの男性よりも女性と恋愛や肉体関係が好きなほうだと思っ
ています。だから、今日まで数えきれないほどの女性と関係してきまし
た。今でも、複数の女性とお付き合いをしていますが、まだ、家族や職場
には一回もバレたことがありません。
これには、私なりの理由があります。

私は、今でいう中山間地、いわゆる山奥で育ちました。当時は自給自足の
ような仕事をしていました。戦後の雰囲気が、まだ色濃く残っている時代
でした。小さい山小屋のような家に、婆ちゃんと親父と母、私の四人で生
活していました。

母は、体が弱くて私を生んでから更に悪くなったようで、いつも床に臥せ
ていました。それを見て、婆ちゃんはいつも愚痴をこぼしていました。
家が山奥という事と、金がないので病院には行けなかったので、私が小学
校三年生の時に、母が亡くなり寂しい葬式をしました。

その後、小学5年生の時に、婆ちゃんが母の代わりができないし、人手も
足りないということで、当時27歳で一人子持ちの女性と親父を親戚の世話
で結婚させました。親父はどういうわけか、私より、新しい嫁さんと娘を
ものすごく可愛がっていましたので、幼いながらも、大きくなって早くこ
の家から出ていきたいと思っていました。

私が、中学2年生の夏休みの時、親父の体調が思わしくなく診療所で診察
を受けましたが、大きな病院を紹介されたので行きましたら、「こんな状
態になるまでどうしていたんですか。」と私たちに言われましたので、皆
で泣いたのを覚えています。

私が、中学3年生になる前に、親父はガンでなくなりました。その時点
で、私は高校進学を諦めました。それからは、親父の代わりに一生懸命に
働きました。就職も、学校の先生の紹介で、家から通えるということで、
忙しいところでしたが、そこに就職しました。

職場から帰ったら畑や山仕事に精を出しました。日曜日も、ほとんど一日
中、家の仕事をしていました。その時、気づいたのが、野良仕事の休憩の
とき、私は母と色んな話をしていました。最初のころは、余り好きなほう
ではなかったけど、家のことや私の面倒も見てくれて、本音で話ができる
ようになっていました。

ある私の誕生日に、母は私に「あなたの洋服を買いに行こう」と話しまし
たので、理由を聞いたら、私が給料袋を切らずに渡すから感激していると
いうことでした。私としては、当たり前のことと思っていましたが、母の
前の旦那は、酒代や遊びに使い果たして、あまりお金がない給料袋を渡し
ていたようです。

次に、母の誕生日の時に、何がほしいか聞くと「娘の入学や卒業の時のに
和服はきついので、洋服で行きたい」というので一緒に買いに行きまし
た。母は、とても喜んでくれました。婆ちゃんと義妹が寝てから、二人で
こっそり買ってきたお酒を飲みました。

母は、顔が桃色になりながら、私が男らしいとか、私の息子にはもったい
ないとか、本当はあなたのような人と一緒になりたかったなどと話してい
ましたら、私が酒の酔いもあってそのまま寝たようです。
気が付いたら、コタツに寝ていましたが、私の横に母が抱きつくように寝
ていました。母は、私が目覚めたのが分かったのか「練炭の火は消えてる
から寒いでしょう。こちらいおいで」と言って優しく抱いてくれました。
心臓が飛び出るくらいドキドキしていましたが、母が「私がさみしいとき
は、いつもこうして一緒にいてくれるだけで嬉しいの、いい?」と聞いて
きたので「うん」と返事をしたら、体中で抱きしめられました。そして、
耳を噛んだり舌で耳や首をなめられました。

母は、親父が亡くなってから、酒を飲むようになっていました。今から思
えば、心のバランスを取っていたんだなと思います。野良仕事では、母が
先に家に帰って義妹と一緒に食事や風呂の支度をしていました。家に帰っ
て風呂に入っていると、母が入ってきて一緒に入りたいと言うので、恥ず
かしいけど、「いいよ」といいました。
母は、もう酔っていました。「はいお疲れ様、これ飲んで」とお酒をくれ
ました。風呂で飲む酒は、本当に酔います。母が「背中流してあげるね」
と言いましたので「いいよ、義妹に私たちが一緒に入っているところを見
たら驚くよ」と言いましたら「何言ってるの、あの子に義兄ちゃんの背中
を流してちょうだい」て言ったら「やだ、お母さんが行ってよ」と了解の
もと堂々と来たとのことでした。

母は、洗っているのか飲んでいるのか、抱きついているのか分からないく
らい酔っていました。今から考えると、酒の力を借りないとできなかった
と思います。母が「あなたは、いつも自分でしているけど、誰を想像して
しているの。綺麗な人?初恋の人?教えて?」と言ってきましたので、私
も酔いの勢いとお世辞で「あなたですよ」と小さな声で言いましたら、
「もう一度、言ってくれる?」と聞いてきたので「はい、あなたです」と
言う同時に、いきなり抱きついてきてキスをしてきました。その時の母の
胸の膨らみと肌の柔らかさで、私の下半身が一気に大きくなりました。
母が「もう、あなたは今日から一人でしなくてもいいわよ。それに、私た
ちのことは絶対に誰にも話したら駄目よ。約束してくれる?」と聞いたの
で「うん」と返事をしたら、私の下半身を持って色んなことをされました
が、興奮の余り何をどうしていいかわからない時に、風呂のドアがバンバ
ンとな鳴って「いつまで入ってるの!いい加減にしてよ!」と義妹の声で
その場は終わりました。

その夜、台所で寝る前に激しいキスをしましたが、狭い家なので、私は布
団の中で母を待っていましたが、疲れもあり、うとうとと寝てしまいまし
た。
次の日、山奥の畑の隅に小屋があり、そこに握り飯を持って二人で行って
一つになりました。それからは、母より私のほうが母を積極的に求めてい
きました。母は、とにかく妊娠だけは気にしていました。
母からは、男と女について、様々なセックスや遊び方など教わりました。
死んだ親父はうぶだったなと思いました。母は、見かけによらず大変な苦
労をしている人でした。また、しばらくすると、義妹から「お母さん最近
綺麗になったけどいい人できたの?」と聞かれたと言って、二人で激しく
抱き合いました。

それから暫くして、私たちの所にゴルフ場が来ることになり、家や田畑、
少しの山林などが立ち退くということで、保証金が入り、母はその金の半
分を持って私の家から出ていきました。理由は「義妹の将来のことと、私
たちの関係を少し疑い始めているとのこと、私の将来の邪魔をしたくな
い。どうしても母に会いたくなったら、ここに連絡して」ということでし
た。
母には、心から感謝しています。離れても手紙は来ていましたが、特段、
恋愛のことは書いてありませんでした。でも、文字のあちこちに愛してる
と読み取れるのです。母はすごい!」

その後、職場の上司の紹介で結婚し、今日まで様々な女性と関係を持って
きましたが、抱いている時と射精が終わった時にいつも、母より素晴らし
くて興奮する女性がいないということです。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2017/07/03 16:06:36(8gy90M6n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    オシッコ飲みたいМ募集-汚物マニア 06:58
    本日(27日)昼12時〜可士和にて-関東... 06:57
    他人棒貸出しで、ホテルから送られてきた動... 06:56
    昨日、くまもん武蔵塚で-露出目撃報告 06:55
    名護屋近辺で-東海/生見せカップル 06:54
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.