ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子に触られました
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/05/29 23:09:52(1SQbJ.I9)
32
投稿者: (無名)
茄子よりエリンギがいいです。

16/06/24 01:10 (Y3SwHZ6x)
33
投稿者: (無名)
性教育は母親の務めです。
母親のアナタが愛撫、挿入の仕方を息子に教えて息子の未来の彼女に男らしくリードさせる為にもセックスというものを味あわせてあげてはどうですか?
息子への勉強、家族のスキンシップともう割り切って今晩あたりしてみたら?意外とね、小中学生から母親で初体験するヤツいると思うよ! 投稿者のアナタはMらしいから息子にありとあらゆる箇所を刺激され息子の精液を母親のアナタの中に出されながらでイッてみてください!これで息子に隠れて
寂しく1人でのオナニ~はしなくて済むよ!
16/06/24 10:16 (aT/CZ7U4)
34
投稿者: 葛西 ◆0jh5kQhfUA
投稿者さん
今週はかなり激しいオナニーで
スッキリしたみたいですね(^^)
読んでて…
リアルな描写につい勃起してしまいました(汗)
私もその茄子になりた~い(笑)
でも…
そんなに激しいオナニーをするほど
エッチな下半身なのに週一回のオナニーで
満足してるんですか?
それとも職場のトイレなどでこっそりと
してるのかな?
息子さんとのセックスが実現するかは別として…
やはり妄想オナニーは卑猥になりますし…
指の動きも激しくなって肉体的には満足できるけど、
妄想してる息子さんが常に近くに居るのだから
今までより精神的には悶々としてしまうのでは?
だとしたら可哀想な気もします。
今後の進展を期待してますが…
あくまで自然な成り行きで事が進むと良いですね(^^)
16/06/24 14:22 (GXYaqVG6)
35
投稿者: (無名)
投稿者さん、息子の部屋に隠しカメラをつけて、息子がオナニーをしている実態を観察するのもいかがです。
若干のスリルもあって、興奮できると思います。
16/06/25 10:25 (FXKty/cZ)
36
投稿者: (無名)
これに投稿した者です。

先ほど、息子と関係を持ってしまい…何でしてしまったんだと後悔で全然寝付けなくなりました…

時間がたてば少しは楽になるのかな…
16/07/02 01:46 (MRoEw2ud)
37
投稿者: (無名)
セックスのいきさつを詳しくお願いします
16/07/02 08:17 (yQwIkvkS)
38
投稿者: (無名)
後悔はしなくていいです。母として息子を一人前の男に育てるためです。
あなたの性欲も満たされたし、これからも禁断の喜びを知りたい!でしょう。
まだ、アナルも教えないと。

16/07/02 08:29 (uEFliYP.)
39
投稿者: 葛西 ◆0jh5kQhfUA
ID:ryu.123
投稿者さん
以外に早く実現してしまいましたね(^^)
でも後悔したなんて想定外でした!
おそらく投稿者さんが満足できなかったからでしょう。
これから息子さんに女性の体のしくみと…
女性を悦ばせるテクをちゃんと指導して、
投稿者さんを毎回、逝けるようになれば
後悔なんて消えてしまいますよ!
ただ…
息子さんの要求を全て受け入れるのではなく
時には女である前に親であることは忘れずに
必ず秘密にすることを約束させて
時と場合には拒否することも大事になります!
まだまだ息子さんは子供です。
親として自律した立派な男に育てるのも務めですから
忘れずに頑張ってください。

16/07/02 15:39 (FYCyFfxC)
40
投稿者: 葛西 ◆0jh5kQhfUA
投稿者さんへ
追伸
昨夜の出来事を最初から…
どういうタイミングで事が始まったきっかけから
細かい描写を交えて、投稿者さんに興味ある人達の
為にも報告をお願いします(^^)
勿論、投稿者さんが思い出しながら…
久しく性交が無かったスケベマンコを
濡らしながらの報告を宜しくお願いしますね(汗)
16/07/02 21:07 (FYCyFfxC)
41
投稿者: (無名)
こちらに投稿した者です。2時間くらい前にも息子にせがられましたが、疲れてるからまた今度と息子を説得して今は熟睡中です。えっと… いきさつなんですが、先週に息子の心理を確かめようと、以前と同じような事になってしまい、仮眠していた私のアソコを息子がソフトタッチというか…私のアソコの感触に興味があったらしく、私はしばらく我慢をしていたのだけれど、いっこうに止める素振りがなかったので、私は起きて息子に「今、ママを触ってたよね?」と言いました。( 外ではお母さんって言うのに、家の中では未だにママ呼ばわりされてます…。)息子はかなりビックリしたようで会話にならないことばかり言うので… 私は息子をお風呂場に連れて行って息子のジャージを脱がせました。息子はいきなりで意味も分からないまま恥ずかしかったのか抵抗ではなかったのですが、ちょっとパニック気味?だったので息子に「1回出せば落ち着くから。した事ある?自分で出来る?」息子は「え?え?」うちの息子はまだブリーフで手で隠していたので、手を退け払って息子のブリーフの上から優しくなぞってあげたら、すぐにムクムク大きくなってブリーフから可愛い先っぽがちょこんと飛び出してきました。「まだ射精してないの?」と聞いたら初めははぐらかしていましたが、やり方は知っていたようでしたが、射精はまだのようでした。その場でブリーフを脱がせてお風呂場の縁にしゃがませて私が後ろから手を回して大きくなったチンチンをシコシコしてあげました。ちょっと時間はかかりましたが急に息子が「何か…オシッコ出るかも」と言ったとたんピュ、ピュと少量の精液が。この日初めて息子が射精した日でした。後から息子に聞いたらオシッコが出ると思っていたらしくお漏らししたくないから、いつも射精前で止めていたみたいでした。初めて射精した感想は「気持ちいいかも」だそうでした。これで射精の仕方も覚えたんだからムラムラした時は自分でしなさいねと伝えました。その2日くらい目から毎日のように息子がいくらやっても出ない。とか、一緒の入浴中にもママもう一回やってのおねだり……。私は断固拒否し続けました。が、内心私は息子の射精を見てから毎日ムラムラで… 息子が寝てから部屋でこっそり1人エッチをしちゃいました。 息子にほんと毎日言われてたらしてあげても良いかな…と思うようになって来て、この日も息子と一緒にお風呂に入り着替えてから息子の部屋に行きました。 私は息子に「ん~まだ早いかな~ どうしようかな~ 」息子は??? 何が?って感じでした。 私にも踏ん切りがついて 「少し大人のお勉強でもしよっか…」それから部屋の豆電気をつけて息子に前戯をちょっとずつさせてあげました。息子はお胸よりもアソコにばかり興味があるようでして…自慢出来るお胸では無いけれど、一応Fなんですが…ちょっとショックでした。 息子の部屋に行く前から既に濡れてた私…6年の息子に股を開いて恥ずかしいのと興奮とで頭が真っ白でした。 息子に気兼ねなく思う存分下着の上から触らせました。息子にママの濡れてるって言われて◯◯◯のチンチンもヌルヌルしたの出て来るでしょ?ママも同じ。エッチな気分になってエッチがしたいな~とか気持ちが良いとなるし、赤ちゃん作るのにも大事大事。そしたら息子が「ママ、今エッチな気分なの?」って言われました何て言ったらいいのでしょう…大人の愛撫とはまた違う子供が夢中になって貪る?みたいな感じで、息子の手に興奮してヌレヌレな私でした。元々私にも近親の願望があったから余計に興奮してしまったのでしょうね… ちょっと文章が長くなりましたね。 コンドームとか用意していませんでしたから「ママのココに◯◯◯のチンチン入れるんだよ」四苦八苦していまさかたが誘導してやっと息子とひとつになれました。息子は勢いよすぎるくらい最初から腰を振って来て、恥ずかしいくらい、いやらしい音が…。まだ息子のは大人のそれとは違いましたが、息子が獣みたいに力強く私のクリを打ち付けて来て…んっ、んっ…息子の前で声が…今までにお付き合いした男性、旦那よりも興奮しました…! 息子は疲れて来たらしく1呼吸、2呼吸休み、また勢いよく私を打ち付けるを繰り返していました。ペースが落ちて来て私は息子に「疲れたんじゃない?」息子は息を切らしながら「ちょっと疲れた…」私は「じゃ…とりあえず終わろっか…」息子が私から離れたとたん息子のチンチンが完全に剥けてて息子はかなりビックリしていましたが、チンチンすごく元気があったのでフェラをしようか考えましたがその日は私の手で射精をさせて終わりました。私も興奮がやまないまま部屋に戻り息子との出来事を思いだして
...省略されました。
16/07/03 01:43 (UszwdkPk)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】単独さんとのお遊びの際に顔面騎乗するイメトレ。 #寝取られ #NTR ... ID:piero.92104
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.