ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子に触られました
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/05/29 23:09:52(1SQbJ.I9)
22
投稿者: (無名)
投稿者さん、親子のスキンシップだと思って少しずつ息子さんに性教育などされては?
一番身近なアナタが小6の息子さんにとって唯一、心を許せる存在ですし今からセックスを体験させて馴れさせておけば後々、息子さんのメンタルも強くなると思いますよ。アナタも心の奥底では息子さんの可愛らしい肉棒を母親の膣内で包んで、息子さんの精子を出されたいと思っているのではないですか?
16/06/09 20:49 (eQSu3i4o)
23
投稿者: (無名)
投稿した者です。

息子と二人で買い物を終えて帰宅しました。
息子は帰宅してから近所の友達の所に出かけて今はいないので、
何気なくここを見たらコメントが増えてて見てくれてる人がいたんですね。
皆さんのコメントを見ていると
体が熱くなります。私自身、書き込んで載せている時でもムラムラして来ています。それだけ私が変な性癖なのか久しく男性を求めていなかったせいなのかもしれません…。
私と似た境遇にあわれた女性の方がいましたら、どう子供と接していったらいいでしょうか?
実際は私自身、息子との性行為はしないと考えています。でも私の中ではあどけない息子に触られるだけの妄想でも濡れてしまいます。仮に性の勉強として私から息子に教えて、挿入までに至ってしまったら親子の仲はダメになるんでしょうか?
今、願望として正直な気持ちはもう一度寝たふりをして、息子が私の体を求めて触って来る事を思っています。
来て欲しい

16/06/11 16:28 (Ac3Uqvtm)
24
投稿者: 葛西 ◆0jh5kQhfUA
かなり悩んでるみたいですね!
やはり……
簡単に母子家庭と言ってもそれなりに大変な苦労はあると思います。
職場でのストレス、先々の不安、心細さ…
腹を痛めて産んだ我が子に依存してしまうのは当然だと
思います。
ましてや男の子なら仕方ないです!
投稿者さんが望まない事としても…もし、セックスをする関係になったら素直に受け入れましょう。
ただ、母親として自立するまでとか彼女が出来るまでと
決め、セックス以外では母親として毅然とした対応をしていれば良いと思います。
その後の近況の報告をヨロシクお願いします。
16/06/11 17:33 (8O7mjuxg)
25
投稿者: 佳奈子 ◆CSZ6G0yP9Q
私も母子家庭です。私の体験から投稿者さんに注意を。ウチも息子が6年生~中学1年の初めの頃だったと思います。当時息子と取っ組み合いのような遊びをしていた時に息子が私の胸にタッチしてきて、最初は間違って触って来たものだと思い私は気にしませんでしたが、日がたつにつれて胸を触る回数が増えて来たので、間違いなく故意に触って来ていたので私は息子に「どこ触ってるの?」と注意をしました。それからは一切息子は触って来る事はありませんでしたが、息子が中学生になってから私にも新しいママ友も増え、行事以外にもプライベートでもお茶をする機会が増え、そこでママ友から思いもよらない事を言われました。「○○○ちゃん。○○君にオッパイ触らせてるんだよね?なんかさ、ウチの子からちょっとそんな事聞いたからさ…」と言われて驚きました。
話しを聞いていくうちにどうやら
私の息子が仲の良い友達にオッパイの話題になり思春期で女性の体にも興味を持ち初めた子達ですから、そんな会話もするようになってたまたま息子が私の胸の話しをしたみたいで…
長くなりましたが投稿者さんの息子さんももしかしたら、学校で投稿者さんの体の感触なんかも「俺、女の人のアソコ触った事あるよ」って話しをしているかもですね。この年頃の男の子はむきになると平気で話しますから…
そうなるとお母様も息子さんも最悪な場合、学校関係でちょっと大変な場合になるかもです。
触ってダメな事は厳しく注意してあげて下さい。
もう1つは触っても良いから親子だけの秘密で、絶対に他の人には話さないと話しをした方がいいですね。どちらにせよ、息子さんと一度話しをされた方が良いかとおもいますよ。
16/06/12 06:36 (OjggIZxx)
26
投稿者: (無名)
こちらに投稿した者です。

葛西さん、佳奈子さんコメントありがとうございます。
時々ですけど、ウチでは息子が小さい頃から一緒にお風呂に入る時、私が髪を洗っている時に息子が私の体を洗う事もあったので、息子がふざけて私の胸を手で触る事もしばしば…。息子が小さい頃からなので、日常的な感じでいましたが…佳奈子さんの体験談を見て、息子が私と一緒にお風呂入っているとか学校で話していたらと思うと不安になってきました。
多分、息子は学校で話していないとは思いますけど…。

私の同級生にも母子家庭が数人います。前に友達伝えでその同級生の母子家庭の一人が息子さんが
何年生だったかは分かりませが、息子さんが中学生の頃に息子さんと肉体的な関係を持ったと耳にした事がありました。
周りからその同期生は異常扱いされてしまいました。
その子は小学校から知っていますが、至って普通の感じでした。
旦那さんが病気で亡くなって以来
鬱になったと聞き、それからその子は変わってしまったと噂伝えで知りました。
ある数人の方達からコメントを頂いたのですが、時代も変わりつつあるので特に母子家庭での親子での肉体的な関係が増えいる。
また、母親が練習台になって馴れさせておく人もいると言っていました。初めてで緊張して出来なかった、射精が出来なかった等。
仮に男性の方で、最初の相手が母親でしたら後悔しますか?
理想ですけど私としては最初の相手は息子が好きになった子としてくれる方が良いと思っています。

話しが変わりますが、たまたま出来心でしたのかもしれないかもしれないので、今日か近いうちに確かめたいと思うので下着 1枚で寝たふりをしてみたいと思います。私に息子が触れて来たら注意をして、どういう気持ちでいたのか息子と話してみたいと思います。
16/06/18 15:35 (QzIMsO9J)
27
投稿者: (無名)
どうせなら、下着じゃなく。
ノーパンにTシャツでやれば。

16/06/18 19:30 (7Qyh4mkb)
28
投稿者: 金太郎 ◆F1hbQdCZt2
その後の展開を楽しみに読ませて頂いています。
もう、カミングアウトしてしまったらどうでしょう?
近親相姦のサイトを見て興奮して…
私も息子に無理矢理に犯されたい、
息子のチンポをしゃぶって口の中に射精されて
全部、飲んでみたい!
そんな想像をしてオナニーしてますと…
投稿者の次のレスを楽しみにしてます。
16/06/19 03:05 (tgtB66mE)
29
投稿者: 葛西 ◆0jh5kQhfUA
投稿者さん
なんか進展はありましたか?
すっごく気になります(汗)
息子さんと本当はセックスがしたくているのかなぁ?
もしかして悩んでるのかな?
どうせ…
ここだけの世界なんだからみなさんに
問いかけてみてはどうでしょうか?
色んな意見が聞けて参考になると思いますが…
どうでしょう?
16/06/21 17:40 (PlrHJZQq)
30
投稿者: (無名)
こちらに投稿した者です。

もう一度、息子の真意を確かめようとこちらに書き込みましたが…
結局、躊躇してしまい何も無いままです。
金太郎さん、葛西さんが思っているように正直、息子としてはみたい気持ちはあります。
どちらかというと私はMな方で
息子に触られてからは息子を考えての1人行為をしてしまいます。
私もとてもしたくなる時があるので先日、午前中かむらむらが収まらなくて、家事を済ませてから
しようと家事中にも考えていて、
その時は久しぶり何か入れたい気分で… 買い物ついでに入れたい物を探しに行きました。品定めしている最中にもアソコが…。
息子のせいで私にも火が付き、人生で初めて茄子を使いました。
お付き合いした男性は少ない私ですけど、息子を想像しながらすると、お付き合いした男性以上に興奮してしまい…内心、こんな母親の気持ちを息子にはとても知られたくは無いと思いながら、ついしてしまいます。

もうその日は濡れていたの で 帰ってからすぐにしてしまいました。久しぶり太い物を入れたので
とても興奮はしました。
入れてから抜け落ちないように下着を履いたまま後ろ向きの姿で下着の上からクリの辺りを指で。
もちろん相手は自分の息子です。
本当に久しぶりにクタクタになるくらいで良い気分転換にはなりました。 ちゃんと使った茄子は洗って加熱して私自身が責任を持って頂きました。
16/06/22 23:12 (YGvWM1t9)
31
投稿者: (無名)
投稿者さんは、すでに性欲を一人で静めることができない段階にきていますね。

オナニーは、一人の時したようですが、今度は息子が部屋にいるときに、おもいっきり全裸で甘い声を出してやってみて。

そして、息子といるときはノーパンにスカートで過ごす。ソファーではわざと立て膝をして、ぎりぎりまで露出してみて。

息子がチラチラ見ていて、勃起しているようだなら、おもいっきり両足を立てて、息子の方に濡れている股間を向けてみて。

息子が夢中で覗きこんだら、スカートを捲くって下さい。

息子に明日きっと抱かれます。
16/06/24 00:43 (ST7.eKPN)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    【プロフ動画】【Request】青い海とビーチで露出は最高! #露出 #ビーチ #おっぱ... ID:kamyu777
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.