ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見えない感情
投稿者: 紺色 ◆AFrMvq87Rc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/07/07 00:07:46(w3.iyPns)
2
投稿者: 熟女大好き
いい書き出しだね

ただし イマイチ 状況が浮かんでこないんだよね

あんたの顔はいいから、せめてお母さんのルックスとか、

スタイルを教えてほしいね。

例えば顔は、黒木瞳さんに似ているとか。

スタイルは、お腹が出っ張ってて、クビレはないけれど

デブの一歩手前のムチムチだから それなりに色気があるとかね

そんな大雑把な状況だけでも 次回書いてくれると シコシコでき

るのでね!


19/07/07 12:14 (BSRg9Sbl)
3
投稿者: チャチャイ
序文としては素晴らしいですよ 
その後が気になって仕方ないもん
是非とも続きをお願いしたいもんです
19/07/07 14:29 (kYeZ67gl)
4
投稿者: (無名)
>>2
またお前か!
嫌なら見るな!毎回毎回自分の願望言うけど、そんなに自分の思い通りなりたいならお前が小説書けや!
黙って読んどけ!ボケ!
お前がいちゃもん付けて投稿辞めたらどうするんじゃ!
お前は仕事も出来ん、空気も読めん、女に全くモテんのが良く解るわ!
消えろ!
19/07/08 20:28 (SRSLlZLg)
5
投稿者: (無名)
>>2
ほら見て見ろ!
スレ主は投稿辞めてしまった!
アホなお前の責任じゃ!
二度とレスするなよ!ボケ!
19/07/09 20:44 (ioNIhIVX)
6
投稿者: 熟女ファン
お母さんとの 本格的なエッチ体験期待してるね
19/07/11 05:17 (jY0mRqu4)
7
投稿者: (無名)
こら!
スレ投稿もんの 分際で ケンカするな!

19/07/11 12:33 (XnF2Liy/)
8
投稿者: (無名)
そうそう!
ゴロ巻き野郎も 投稿すな!

19/07/11 12:36 (XnF2Liy/)
9
投稿者: 紺色 ◆ddI6v8927c
いつもの時間に部屋を出て職場に行った。勤務中は合間に昨夜の事
を思い出し自分の行動を振り返った。世の中では異常な事、本来な
ら自制して止めなければならなかった。でも相手は母親、二人の秘
密にすればと思うと悪い事とは考えられなかった。今考えても母に
すべてを捧げ儀式の様な行為に充実感で一杯だった。やはり自分の
常識がズレている事を認識した。母が暗闇で僕にした行為は息子を
愛おしく思ったのか、同情して可哀相と思ったのか、それとも母が
好き物なのかいろいろ考えた。
出勤前の出来事は衝動的に抱きしめてしまった 母がとても小さく
可愛く思えた。母も嫌な素振りをしなかったのでキスまでしてし
まった。そのせいかで母に対する思いがこみ上げた。30,40,
50代前半までの女性なら見た目も良く妄想しておかずにもなるが
それ以上になると体形の崩れも大きくAV女優さんでも妄想不可の
人もいる。僕は母に自然の成り行きで行きたいと思った。異常な関
係かも知れないが行き着く所まで進んでみたかった。仕事の帰りド
ラックストアーに寄って潤滑ゼリーを買った。
使わないかもしれないが、もしもの事を考えると必要だった。おそ
らく夜の営みは卒業して深い交わりは無理かもしれないと思った。
帰宅し部屋に入った 少し華やかだっだ。僕の洗濯物と一緒に母の
洗濯物も干してあった。オレンジとベージュの中間色の下着、後ろ
向きであるが布が薄くフロントのシルエットまで見えている。これ
ならお尻のワレメが見えてしまう。台所に立っている母を想像して
しまう。身長は155位 少し前に更期のせいか太ったと言ってい
たが普通に思えた。全体的に丸い感じだがシワがいろいろな所に出
ている。体重は多く見ても50ちょっとしかないと思った。腰回り
に肉は付いていたが背中は付いてない風呂上りに見た時はへそ下の
下腹部が出ていたが太腿は真ん丸で少し細く感じた。乳房とお尻は
垂れかけていた。服を着けているとお尻も小さく垂れた尻を下着で
持ち上げているせいか後ろに突き出て女性らしく50代にみえる。
テレビを見ながら夕食を食べた。母は昨日とは違うワインを少量飲
んでいた  僕は母に昨夜の事を言った。「悪い事とは分かってい
るが罪悪感が無いしそれ以上にお母さんとの行為に充実感と満足感
で幸せな気持ちになった。二人だけの時間は今は沢山作れるが、も
し交際相手が出来たら難しくなると思う。非常識な考え方だが、二
人だけの時は恋人の様な自然な流れの関係でいたいし、今を大切に
したい。お母さんがいいと言ってくれればね。」と話した。母は
「今なら失うものがないから、相手が見つかったら終りね」と言っ
てくれた。
19/07/14 16:35 (07RnYB/F)
10
投稿者: 紺色 ◆AFrMvq87Rc
夕食が終り風呂に入った。僕が先に入り次に母が入った。時刻はまだ20時半過ぎその夜は僕にとって大切な日だった。昨夜は母に世話になったので今日は僕が母に恩返しをして大人の男として認めてもらいたかった。母子関係ではなく男と女、オスとメスの情交。母から褒められる事が僕にとっての喜びだった。二人ベットに入り電気は消してと言われたが台所の夜光灯が点いていた 薄っすら明かりが入る。初めてする時の恋人みたいだ 僕は横から母の顔に近づき唇を重ね合わせたリップクリームを塗った様なしっとり感、少しずつ唇を押し付け舌を入れ母も柔らかい舌で受け止め絡ませ始めた。昔、臭かった母の唾は何の抵抗もなく生暖かいだけ。次第に互いの舌を相手に入れ二人の唾は混ざりあっていた。僕は母の上にかぶさり耳を軽く噛んだり首すじにキスをした。自分の服を全部脱ぎ、母の着けている物も取って裸にした。全裸で抱き合い始めて肌を合わせた キスをしながら乳房を触った張りはないが柔らかい その乳房を揉みながら乳首を口に含んだ手の中に納まるくらいの膨らみだが満足だった。微かに母の息遣いが変わってきた 僕は少し強く揉んだり乳首を強く吸ったり乳輪まで隠れるほど口の中に入れ軽く噛んだりしてみた 乳首は少し伸び硬さを増したように思えた 前より呼吸が荒くなってきた。片手で乳首を刺激しながら、もう片方の手で母の腕を上げ腋の下を舐めてみた「ピクッ」と反応はしたがオッパイの方がいいようだった。少しずつ下腹部の方に進んでいった胸の下から薄い脂肪が全体に付いていて柔らかい へそを過ぎると腹が少し出ていたそこを過ぎると引っ込んでいて横のシワが多くその下には陰毛が生えていた。僕は手で腰から触って行った 肉のついた腰回り 弾力のない尻すべてが柔らかく丸みを感じた。太腿を撫でる様に外側から内側へ手を進めた左右交互に太腿の内側を摩り付け根まで当てる何度も行い少しずつ足を開かせた。そして母のワレメに触れた 指でくぼみに沿って動かすと穴の所からじんわり湿り気を感じた濡れている様だった。僕は母の割れ目にキスをして舌で舐めた きつくはないが陰部の匂いがした 割れ目に沿って舌を動かしクリトリスを口に含んで愛撫し膣に舌を入れ伸ばして中をかき回し尿道も口に含んで転がしてみた 母はのけ反る様に顎を上に向け首筋に血管が浮き出るほど感じていた。そして僕の勃起していたペニスを母のワレメ全体が当たる様に下向きにし太腿の付け根に挟んだ そのまま母を抱きしめキスをした 少しだけ腰を動かし母の陰部に当てる様にして反応をみた 僕は潤滑ゼリーを亀頭に塗って母の陰部を刺激したもう一度ゼリーを塗り膣の入り口に亀頭を当て少しずつ入れてみた入り口は痛がる様子もなく入ったが途中狭い所が有った 傷が付いたら中止になるのでそこまでの場所の間で腰を動かした 母の粘膜と僕のペニスが密着しひとつになった ゆっくり腰を動かし男と女の性の楽しみ方を経験した 二人の愛液で母の膣はヌルヌルになり狭い所から中に進むことができた 母が声を出すとペニスに振動が伝わるくらい密着していた 僕のペニスが根元まで入った 陰毛がないせいか母のワレメに吸い込まれた感じだ 母に大丈夫か尋ねると首を上下に振った 少し変化をつけ浅めで早く腰を動かしたりゆっくり深めにしたりした 僕も次第に射精の気配がしたのでスピードを少し上げ母との交わりを感じた 射精は母の一番奥に出したドクンドクンと波が打つように膣の中で出ていた 密着が多いせいか圧迫されているせいか「ピユッ」と気持ちよくは出せなかった。出しきって母にキスをしペニスを膣から抜いた。根元には
...省略されました。
19/07/15 14:40 (Nmq07OMD)
11
投稿者: 紺色 ◆AFrMvq87Rc
翌朝、隣に寝ている母の顔を見ると親子なんだと感じた。 シワの
多さが歳を物語る。朝だと女性の意識も少なく卑猥な事も考えられ
ない これが普通だと思う 朝食を食べて食欲が満たされると母の
ボトムスが尻の割れ目に食い込んで尻タブが動いていた。柔らかそ
うで僕の物を当ててみたい。そんな気持ちになってしまう。着替え
る時パンツのままお尻に当ててみた。痴漢をしているようだ。母は
嫌がっていたがボトムスを落としてパンツの上から硬くなったチン
ポを押し付けた。前から手を伸ばしクロッチの所を縦になぞった。
朝からビンビンになったが続きは夜までお預け。母にDVDの鑑賞
を勧めた。 
見れば見るほど母はスケベになってメスとして僕と戯れる。
中年女性が若い男のエキスを吸い取る様に64でも性欲は尽きない
ようで僕も血が通っているせいか同じ性癖 母なら何でも許せる気
がする。
19/07/21 19:21 (z3LsJfp9)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.