ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ごっこ遊び
投稿者: はる

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/01/31 18:51:17(EMCl/j/o)
2
投稿者: はる
いつものようにつかまった私に、賢一は「基地の場所を教えろ」と
芝居がかったように言いました。
わたしは「しらないよ」と答えました。
「そうかでは仕方ないな」と言って賢一は私をカーペットの上に大
の字で寝かしつけ「手足は縛った」といいました。
実際に縛るのではなくそのようなルールになっていてこれで私は手
足を動かすことが出来ません。
賢一は私のお腹に足を乗せ軽く踏みながら「どうだ話す気になった
か」と言ってきます。
「私はしらない」と答えました。
すると今度はおっぱいを踏んできました。
「やめて」といってもやめてくれません。
このとき賢一の足がおっぱいをぐりぐり踏むので乳首が擦れ刺激を
受けてしまいました。
もう片方のおっぱいも踏まれて刺激を受けてしまったので「教え
る」と言ってしまいました。
それでいったん終わったのですが短すぎて満足できなかったらしく
もう一度違うヒロインですることになりました。
「すぐに教えちゃだめだよ」と始める前にくぎを刺されました。
また大の字に寝かせられるとお腹とおっぱいを踏まれました。
それでも自白しないとうつ伏せ分されお尻を踏まれました。
ギリギリする足がアナルを刺激してきました。
大きく足を開かされているので賢一のかかとや指先がアナルを刺激
します。
子どもとの遊びで刺激を受けて感じてはいけないと思ったのですが
どうしようもなく興奮してしまいました。

次にごっこ遊びをしたときはテーブルにうつ伏せで寝かされお尻を
たたかれました。
踏まれることのほうが刺激が強かったのでなかなか白状しないでい
ると
賢一は私のスカートをめくりあげパンツの上からたたいてきまし
た。
下着を見られてると思うと急に興奮してきたのですが
それでも我慢しているとパンツをさっと下ろされました「
「けんちゃん、ダメ」と言ってパンツを抑えようとしたのですが
「手動かしちゃだめ」ときつく言われてしまいました。
賢一はあくまで遊びの中にいるようです。
私のパンツをおろすとお尻を叩きはじめました。
「パチン」といい音がして「あ」っと声が出てしまいます。
何回もたたかれているうちに痛みと快感が同時に来るようになりま
した。
あそこが濡れているのがわかりました。
14/01/31 19:12 (EMCl/j/o)
3
投稿者: はる
それからは遊びをする日はスカートにそっと履き替え賢一におしり
をたたかれ密かに快感を感じていました。
ある日、尻を何度も叩かれ私が興奮してしまっていおる状態の時
不意に手が止まりました。
どうしたのかしら?とおもっていたら急にあそこをべちゃという感
じに触られました。
「あっいや」と言って抵抗したのですが「動いちゃだめ」としから
れ動きを止めたのですが
そのままあそこをもむような感じで手を動かされました。
ときどきクリに手が足ると私がピクッとするので「ここが弱点だ
な」と言って集中的に攻めてきました。
私は「やめて、やめて、お願い、そこはダメ」と言い続けたのです

賢一は何も言わずに手のひら全体で擦るようにしてきました。
息が乱れ、腰が動き、ついに「あ、あ、あ、んんん」と声が出てし
まいました。
そしてその次ぎに遊びの日ついに私は賢一のてでいかされてしまい
ました。
その日は四つん這いんにされお尻を大きく上げさせられ私の背中を
またぐように立つと
クリを集中的に攻められました。
「くちゃくちゃ」といやらしい音がするなかで「やめて、まいりま
した、なんでも話します」と叫んだのですが
賢一は無言のまま手を動かし、私も行きたい気持ちを抑えられず
「あんあんあんあん、けんちゃんいきそう、いきそうなのけ
ん・・」
「あダメーーー」と叫ぶようにいってしまいました。
横倒しになりぴくぴくする私を不思議そうに見ながら「大丈夫?」
と聞いてきました。
わたしは「大丈夫…気持ちよすぎたから・・・」と答えました。

14/01/31 19:29 (EMCl/j/o)
4
投稿者: 甲斐 ◆tr.t4dJfuU
今度は立場を逆転してはるさんが怪人役になってはどうかな?

今度は、はるさんがイイコトしてあげたら。

それとも・・・全裸で拷問されちゃうのかな?
14/01/31 22:05 (XTUUFpeL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】出会ってすぐの人に送った動画 #オナニー ID:okazu_desu
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.