ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あたしのサッカー少年
投稿者: かなママ
私の息子はまだ11才、サッカー大好き少年。

でも私が違うコトを教えたら、そっちにも夢中になってくれた。

身長はまだ150センチ無いけど、オチンチンは大きくなったら12センチに
はなる。

精通は私の中で初体験、一度のセックスで3,4回は私をイカセテくれる。

短いけど硬いオチンチンが私の中で暴れて私を気持ち良くさせてくれる。



最初は、一緒に入ってたお風呂で将太がオチンチンを大きくしちゃったか
ら、私がイタズラ半分、口で咥えてあげた。

びっくりしたみたいだったけど、気持ち良かったみたいで、毎回せがんで
くるようになっちゃった。

皮被りだったオチンチンも1ヶ月ちょっとで、サイズを除けばすっかり大
人のオチンチンになった。



夫も1ヶ月に2,3回はしてくれるけど、まだ私も32才、毎晩だってしたい
し、お風呂から出てから、夜中の自分のベッドで将太のオチンチンを思い
ながらオナニーしてたのが、だんだん我慢できなくてお風呂場で将太のオ
チンチンをフェラしながら指オナニーするようになり、とうとう将太の前
で内緒で買ってあったディルドでオナニーするようになってしまった。

そして4月の26日の金曜日、お風呂場の中でマットに膝をついて四つ這い
になって、将太におマンコを見せつけ、迎え入れてしまった。

「ママ、ママ、きもちいい、」「あたしも、あたしも、きもちいい」お腰
をガクガクさせながら感じるみたい。でもまだ精通は無かった。

ゴルフ接待で2泊3日もいない夫の代わりに、私のベッドに連れてって、ク
リトリスの触り方、クンニの仕方、愛撫の方法全部を2晩で教え、しても
らった。



初めての射精、精通は先々週の土曜日12日、もうすっかり一人前に私をイ
カセテくれる将太が、その日はいつもより激しく攻め立てて来て、いつも
より大きな声で叫びながらお腰をガクガクさせて。

そしたら、私の中に熱いものが打ち込まれてくるのが判って、『あ、射
精』その思いもあって、私も同時に感じて、イっちゃった。

将太はやっぱりいつもよりは回復が遅くて、1時間くらいウトウト寝た後
に私が触ってあげると硬くなり始めた。

『将太が射精するとこ見てみたい、』そう思って、口でご奉仕してあげ
た。

将太は入れたがったし、私のおマンコも将太のおチンチンを欲しがったけ
ど、我慢。玉袋のとことか、肛門の辺りとか触りまくりながらフェラ続け
たら、ママって将太が叫ぶと同時に口の中でオチンチンが大きく膨らん
で、射精。

慌てて口から離すと、ぴゅっぴゅっって何回もオチンチンが動きながら精
液を吐き出した。

まだ、薄くてさらさら、私の顔と胸に掛かった精液を指で拭って嘗める
と、ただ美味しかった。

その日は、将太はその2回で満足したように眠りに着いた。



射精するようになって、さすがに私も考えちゃって、次の日にコンドーム
を買ってきた。

サイズが判んないのでSとMを買ってきて、その晩早速着けてあげたら、
どっちも痛い(小さい)って言うんで、恥かしかったけどコンビニにその
足で行ってLサイズを買ってきたらこれがぴったり。長さは余ったけど太
さはちょうど。

翌日、ネットで見たら、コンドームって長さじゃなくて太さ?

まだこれからも成長するだろう将太のオチンチンが楽しみ。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2013/11/01 15:07:15(041Veyi.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】パートナーB #ぽっちゃり ID:overdose11
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.