ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 明美
先週末に私が体験した事を思い出しながら書かせて頂きます。
私は普段整体の仕事をしているのですが、お客様の前ではきちんとできているつもりです。しかし19歳の頃にお金に困り、援助交際をした事から徐々に性癖がおかしくなり、38歳の今ではほぼ毎日犯される事を考えながらオナニーしています。
セフレや彼氏はいます。しかし会える時間がなく1週間以上セックスしないとムラムラが止められなくなってきてしまうんです。ムラつきが酷くなると本当に誰でもいいから、仕事終わりに私を車に引き摺り込んでボロボロになるまで犯してほしいと思ってしまいます。それで先週はムラつきが限界に来ていました。
何かあると困るから絶対にネットはやめておけ!という周りの意見を振り切ってこのサイトにドキドキしながら投稿したのも最近です。投稿してからムラつきが更に酷くなり、セフレにちょっとキツい言い方で、私次満足しなかったらこの関係は終わりにする、とか、私は歩くオナホールです・早く白衣のまま犯して・・・とか職場で白衣を捲って胸を露出した画像を送りつけたりしてました。
普段優しいセフレの言葉が命令口調になってたけど、大した事はないだろうと、複数の男性を集めたとしても5人くらいかな?と思っていました。セフレからの要求は仕事で着る白衣を持って来い、後はこっちが全部用意する。。という事でした。
そして金曜日、仕事が終わって待ち合わせ場所へ。車の中でセーフコードやNG行為を確認し、21時前にホテルへ。大きな部屋、えっ人いない!
じゃあ明美白衣に着替えて来て、と言われ浴室へ。一対一か・・・と思いながら着替えているとゴソゴソと音がする。着替えたよと言いながら浴室を出ると、何人いるんだ?と考える間もなくベッドの前に立たされ
「整体院明美の複数レイプコース、担当の●●明美です 今日は思う存分明美の身体でお楽しみ下さい」と言わされました。
その瞬間何人襲いかかってきたのか一瞬判りませんでしたが、右手に1人、左手に1人、右足に1人、左足に1人に押さえつけられ、仰向けで胸を白衣の上からめちゃくちゃに揉まれ、足側にいる人にアナルとアソコをいじられました。他にも何人かいる様でしたが判りません。
昨日はオナニーを我慢したのですぐに気持ちよくさせられてしまって、アソコが濡れて来ました。
その時身長が2mくらいある大きな男性(ゴリさん)に「お前ら何優しくやってんだ!押さえつけとけよ、こんな淫乱女はこうやるんだよ」と言いながら白衣の上着を力任せに左右に引っ張りました。ファスナーが壊れ、下に着ていた白いTシャツも力任せに引きちぎられブラジャーが露出、ブラジャーを思いっきり下に引っ張られて胸が露出、他の人達が「おー、凄いパワー」と歓声を上げてました。
ズボンも前から左右に引っ張られて引きちぎられ、ショーツも「おらーっ!」と言う声とともに破かれてしまいました。
そして「淫乱整体師なんてぶっ壊してやるよ」とアソコに大きなものを入れて来ました。胸を力強く掴まれてそのまま身体を持ち上げられ、揺さぶられながら奥まで何度も突かれ苦しい感じがして「やめて下さい、やめて・・・」と言うと、グーっと上の方に持ち上げられたかと思ったら、一気に胸を手で押されベッドに叩きつけられる様にされました。これを何度かやられて私は戦意喪失。
ゴリさんに「明美は皆様の性処理道具になりにに来ました、もっともっと犯して下さい」と言わされ、そこから約4時間半男性達のおもちゃにされ、イカされまくりました。
「もっとしゃぶれよ淫乱整体師」とか色々言われながら串刺しされ、「どうせこのGカップの胸でお客さんを誘ってるんだろ」と言われパイズリもし、「●●明美はレイプされて感じまくる変態です」とか「7回目の妊娠させて下さい」などの言葉も言わされて、いつ終わるのか判らない本当イキ地獄でした。
途中休憩というか、無理やり食事をさせられました。
その後すぐに顔や胸に精子が付いたまま、ボロボロの白衣を着たまま朝3時半くらいまで輪わされました。
もうあまり足に力が入らない中、最後にベッドに正座させられ「整体院明美の複数レイプコース、ご利用ありがとうございました」と言わされ、お風呂へ入りやっとシャワーを浴びる事ができました。
シャワーから出ると「これからミッチーの所行くから」と車に乗せられ、車内でナース服・ノーパンノーブラに着替えさせられました。「ショーツとかブラがないんだけど」というと「なんだその言い方は」とバイブをアソコに入れられ「生意気なんだよお前は、クソビッチの淫乱整体師にナース服を着せてもらったこと感謝しろ」と。。
私は「淫乱整体師の明美にナース服を着させて頂きありがとうございます、ナース服でも一生懸命性の捌け口として奉仕致します」と言いながら車中で3回くらいはイカされました。
そしてミッチーという方の家へ。
他の男性に「ミッチーさすが変態キング、明美来てみろ」と車庫の中に案内されると、車庫の中が部屋になっててベッドやSMで使う様な物がたくさん・・・、私がポカーンとしていると「こいつお前に負けない変態だから、変態クイーンだよ」と私をミッチーさんに紹介する私のセフレ。「よく来たな、淫乱整体師●●明美さん、俺の事はミッチーと呼んでね」と。
それから少し仮眠を取りました。
8時半くらいに無理やり起こされて食事、ノーブラノーパンはつまらないからとミッチーさんがブラジャーとパンツを持ってきた。皆が「なんでそんなもんあるんだよ、変態ミッチー」と笑って少し和やかな雰囲気になって、せっかくだからここで着替えてよって事に、。。
ナース服を一回脱いでからパンツとブラを着用。ナースキャップをかぶった時ミッチーさんが「それでは今から明美ちゃんに13人連続で精子を浴びて頂きまーっす!」とアナウンスが。
順番は決まっていたのか、1人が近づいてきて「遠慮なく犯すよ」と・・・、1人目は普通に正常位でしたが、左右から手を万歳の形で押さえつけられ、なすがままにやられました。
2人目の途中で「そうだ、ゴリさん昨日のやって」とリクエストが。するとゴリさん「おう任せろ」と言いながらベッドへ乗って来て、
後ろから私をだっこすると「明美覚悟しろよ、今日は昨日以上にやりまくるからな」と囁かれ「みんな見とけ、女なんてこんなもんだ」とナース服を左右に引き裂いて、ブラも真ん中から引きちぎりました。私を片手で押し倒したかと思うと、頭を鷲掴みにして自分の勃起したものをしゃぶらせて来ました。私はなす術もなく力任せにやられるだけで、周りからは「おー、ガチでレイプしてるみたい「とか「ゴリさん鬼だ、もっとやっちまえ」とか盛り上がっている様でした。
私は必死に抵抗するんですけど無意味で、途中だった2人目にやすやすと中出しをされて余裕がなくなりました。
そこからは順番にやりたい男性の体位など、やりたい放題されました。
バイブをアソコに入れたままアナルに入れて射精はまんこ、まんこに入っていたバイブを口に入れられながらバックで突かれたり、
正常位で腰を掴まれながらもう1人が乱入して痛いくらい胸を揉まれながらイカされたり、
まんこに溜まってた精子をバイブでぐちゃぐちゃかき混ぜられてイカされた瞬間、ガチガチに勃起したものを一気に奥深くまで入れられて乱暴に突かれたり、
もう声が出なくなっているボロボロの私を、最後に一番大きいパワーがあるゴリさんにやられましたが凄かった。
ゴリさんは正常位でアソコの奥まで一気に入れたかと思うと、私の腕を掴んで上半身を持ち上げました。私の足はゴリさんの側胸部辺りでホールドされてました。そしてゴリさんが立ち上がり「みんな見ろよ、淫乱整体師が何も言えずにオナホールになって感じまくってるぜ」と私の腕を離したりもう一度掴んで自分の方へ引き寄せたりして、私は身体を本当のおもちゃみたいに扱われ気が狂いそうでした。
そのままぐるぐるジャイアントスイングみたいに振り回され、ベッドに乱暴に投げられて「もうやめて」と私が言うと
「13人射精するまで終わらないんだよ、まっ射精しても終わらないけどな」と言いながら、正常位から騎乗位、くるっとひっくり返されて寝バック、みんなの前で駅弁「明美の犯されている姿見て下さい」と言わされ、もう一度ベッドに放り投げられました。
動けなくなっている私を容赦なく正常位でめちゃくちゃに犯し「明美の中に出して下さい」と言わされて、ようやく中に射精してきました。
その後は動けない私を13人が取り囲んで、AV女優みたいに精子を身体中にかけられました。
ボロボロになったナースの白衣とダラーんと肩からぶら下がったブラジャー、真ん中から破かれたベトベトになったパンツ、前側を引き裂かれ後ろにも穴が空いた白衣のスカートを着たままみんなが私を見下ろす。
その格好のまま右手と左手、右足と左足を持たれ、そのまま4人に持ち上げられお風呂へ。
「汚れたから強制入浴だ」と言われて、お湯が入った湯船にドバーンと放り込まれた。咳き込んでいたら「綺麗にならねーだろ」と足で顔を踏まれて再び顔がお湯の中へ、お腹も足で踏まれてザブザブと強制的にお湯に沈められ苦しかった。
誰か判らないけど足を持ち上げて「やりたくなった入れちまうよ」と、みんな「おーやっちまえやっちまえ」とすごい雰囲気に・・・
足を持ち上げられながら肩くらいから上はまだ湯船の中。その状態で挿入され咳き込む私。
「こいつ煩ぇから誰かだまらせろよ!」と挿入してる男性が言うと、
「了解でーす」と言いながら、誰かがナースキャップを口に無理やり押し込んできた。
苦しくて気が遠くなって私はこの時初めてセーフコード・・・と思ったのですがその後の記憶がありません。
気がつくと全裸でタオルをかけられ、ベッドに仰向けに寝かされてました。さすがに休もうとなって役2時間半寝ました。しかし起きたら体操着姿!これは本当にビックリした。もう日付が変わって日曜日になろうとしているんだなぁ とボーッとしていたら、
「淫乱整体師明美、体操着バージョンの輪姦パーティースタート!」という声が・・・
あっという間に取り囲まれて口に勃起したものが、右から左から頭を持たれながら「こっちもしゃぶれよ」「もっと舌使え淫乱女」とか
クンニされながら「使い込まれたアソコ綺麗にしてやる」とか言われてアナルにバイブを激しく出し入れされたり、
「ゴリさん得意のやつを披露して下さいよ」とみんながリクエストするから、
ゴリさんが「おう何度でもやってやるよ、こんな女性処理する事しか考えてねーんだからよ」と言われまた正常位で体操着を左右に引き裂かれました。「おい動くから真ん中から綺麗に破けなかったじゃねーか!クソ女、やられまくっちまえ」とゴリさんが言うと、
正常位のまま口とアナルでの串刺し、そこからアソコにも入れられ三穴同時に動かれました。他の男性が手を持って、腕は広げた状態にされ抵抗ができないまま、口やアソコ、アナルに問答無用で出されました。
途中でブルマ邪魔と言ってブルマだけ脱がされました。
口に入っていた方が手を持って、手を持っていた方が口に入れ、アソコに入れていた人は休憩、休憩していた人がアソコに入れて、・・・、
もうめちゃくちゃ、5時間くらいほぼ休憩なしで犯され続け「明美ちゃんタフだな」とか「明美さん凄い」と、褒め言葉もちらほら言ってくれる方がいました。
三つの穴から精子や潮、おしっこもまざっていたと思いますが、とにかくぐちゃぐちゃになって動けなくなり声も出なくなってしまいました。
そしてボロボロになった体操着姿で、再び強制的に4人に担がれて湯船に放り込まれる。
また咳き込んだ私に、「煩ぇクソビッチが!」と、敗れたブルマを無理やり口に突っ込まれた。腕を持たれてなかったので、夢中で口からブルマを抜いて「99、きりん、ライオン」とセーフコードをいう私ですが、うまく声が出ない。するとイラマをさせられて「まだまだ欲しいんだ、この淫乱整体師がーーー」と罵倒されて喉奥を激しく突かれ、本当にレイプされてる、いやレイプだ・・・と冷静に考えている私がいました。
喉奥で射精された時、誰かが止めに入って体操着での輪姦は終わりました。
その誰かは19歳から付き合いがあるセフレのKさんでした。
その後仮眠を取る前にKさんが「お前はバカだよ明美、性欲が有り余ってるのは判る、でもそろそろ自分の身体考えろ、俺が言っても説得力ないだろうけど妊娠6回して、こんなに大勢相手にして・・・」みたいな事を言われました。Kさん悲しそうだった。
9時に起こされ軽く食事、スクール水着に着替えさせられる。
「只今より淫乱整体師●●明美を公開磔の刑に処す」とミッチーさんが言うと、男性達が私を囲んで、十字架に手足を固定、頭が動いちゃうな・・・って事で髪の毛を十字架の固定する棒に絡み付けて動けない様にされた。首を左右に振ると髪の毛が引っ張られて痛い。乳首とアソコとアナルにおもちゃがセットされ「明美言う事ないのか?」と聞かれたので
「●●明美はまだまだやられ足りない淫乱整体師です、皆様の思う様に明美をお仕置きして 汚して壊してください」と返事をしました。
一気に3点攻めが始まり「あーっ」と声が出て、もうどうなってもいいや・・・と思って「もっともっと性の捌け口として明美を使って下さい、思う存分明美で遊んで下さい」などと叫びまくりました。
「こいつ本当淫乱だな」「ていうかタフだな」、そして「じゃあ秘密兵器使うか」とミッチーさんが言い、おもちゃは一旦止められました。
何本かコードを持ってきて、おもちゃはそのままにして私の太ももや胸や腕、背中にパッドみたいのを付けられました。足はM字にされ膝を肘辺りで固定されました。足首はブラブラできる状態です。
「さて始めるか」とミッチーさんが言い「明美お願いしますは?」と聞かれたので
「お願いします●●明美を壊して下さい」と言った  その瞬間、、
全身に電気が流れ、アソコとアナル、乳首に付けられたおもちゃのパワーも一気に強くされました。
「きゃーーーー、だめーーー」、自分でもビックリするくらい私は悲鳴をあげた。
これはダメだと思って、大きい声で夢中になり「ダメーー 99、きりん、ライオン」とセーフコードを叫びまくる、
でも止めてくれない、なんでなんで、「99だよーーーー」「きりん、ライオンーーー」「お願いやめてーーー」、気持ちいのと痺れと痛みと、自分の身体がおかしくなっちゃう訳が判らない感覚。
泣きながら「お願いもう終わり、99、もうおわり」と言っても周りは笑って、スイッチを入れたり止めたり・・。
30分はやられたと思います。身体が痙攣している様な気がしてちょっともう無理という事を伝えました。
しかし10分くらい休憩した後、まだ動けない私を「最後に思いっきりやっちまおう」とか言って、誰がどうしたのか誰のものを咥えさせられているのか、気持ちいのかそうでないのか判らないまま役5時間犯され最後にもう一度強制的に入浴。
腕と足を持たれ、いつの間にか破かれているボロボロのスク水のまま、お湯が入った湯船に放り込まれ気が遠くなりながら息をしてました。
もう1人湯船に入ってきて、私の髪の毛を思いっきり引っ張り、お湯から上半身を出し、私が息を吸ったタイミングで頭を押してお湯に叩きつけ、、それを何度か繰り返されました。「これから明美は皆様の言う事をなんでも聞き入れる奴隷になります」と言わされ、声が小さいとまたお湯に叩きつけられ、また「●●明美は皆様の性処理整体師です」といわされ、何度目かで気が遠くなり意識が飛びました。
気づいたらベッドの上で、ミッチーさんに正常位で入れられてました。目が覚めると「淫乱整体師お目覚めでーす」と言いながら、騎乗位にして下からガンガン突かれて、イった感覚はあまり判らなかったんですけど、イカされました。その後ミッチーさんがバックで中出し。
私の金曜日から続いた乱交は終わりました。
動けない私に優しく声をかけたのも、タオルを持ってきてくれたのもKさんでした。
13人相手にボロボロになるまでやられた後、「明美がナンネットに投稿してるの知ってるよ、レス書いといたから」と何人かに言われて、私の欲求や願望も読まれていたのか・・・と、だからセーフコードも守らない本当のレイプみたいな事をしたんだ・・・
 今はお腹いっぱいです。
それとKさん、ご心配かけて本当に申し訳ありません。多分また何日かすると、このでき事を思い出してオナニーしてしまう、多分でなくきっとそうです。
●●明美の淫乱な性格・性癖は、加齢によって生殖能力が衰えて無くならない限り、治らないと思います。
記憶を頼りに書きました。ちょっと違う所もあるかもしれませんが、こんな淫乱な女が世の中にいる事、ちょっと知って欲しくて投稿しました。
とある整体治療院勤務、38歳の淫乱ドM整体師●●明美でした。
 
よく読まれている体験談
初めての職場不倫
不倫体験告白 34124view
会社の上司に筆おろしされた夜
人妻との体験 19337view
初貸し出し
寝取られ体験談 18004view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2025/11/11 18:17:30(8dnAtuax)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 21:34
    フェラ-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 21:32
    これから私達&カップル-関東/生見せカップル 21:31
    33歳彼女 電車内視姦-関西・近畿/生見... 21:26
    娘の汚パンツ-汚物マニア 21:18
    出会い系の人と-人妻の喘ぎ声 21:16
    東京-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:15
    見せてやりたい-変態告白 21:13
    Xに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    これから神奈川伊勢原市-関東/生見せ女 21:09
    Xにツイートした動画からの抜粋(*^-^... 21:07
    娘の下着-においマニア 21:06
    明日、明後日-寝取られ掲示板/四国 21:06
    11/20夜SAGA複数-寝取られ掲示板... 21:06
    M崎 都城近辺-下着置く男 21:03
    看護学生-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    •*¨*•.¸¸☆*・゜-露出画像掲示板... 20:59
    クリに鈴つけられて露出-露出エロ動画掲示... 20:58
    ザキミヤ竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 20:56
    11/15 標語加糖氏にて30代人妻複数... 20:56
    見学者さん募集-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    27日 佐瀬簿 複数ぶっかけ中出し-寝取... 20:50
    おばさんの下着-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    54歳デブス嫁のセフレ募集-寝取られ掲示... 20:46
    21時30分頃 動物園とかある公園-関東... 20:44
    催眠アプリで-イメプレ 20:44
    凌辱に泣く若女将・・・-イメプレ 20:43
    22歳彼女の寝取り。苫小牧-北海道/生見... 20:42
    22歳の彼女の寝取り。苫小牧-寝取られ掲... 20:41
    ふつうのぱんつだけど…-下着を置く女/関東 20:40
    【プロフ動画】根っからのご奉仕体質で、男を気持ち良くさせるほどに、自分自身も高まり濡れて... ID:kisakisa99
    【タイムライン】今日も顔出し破滅願望・・・保管オナペに堕ちます・・・ #おっ 投稿者:sa-ya
    勢いのあるスレッド
    ニップルリングつけて露出してきました - 咲希さん乳首にアクセサリーさいこうですね。乳首責めは色々とあり奥が深くあきないで 19:37 レス数:46 HOT:28
    11/111時間後くらい 王坂展能時 - 未完さん、先ほどはありがとうございました(*^^*)置いた場所から見える数字をふ 21:21 レス数:20 HOT:19 ↑
    11/11 昼過ぎ 末本 コモ〇内周辺 - すぐに拾われたのですね、凄い!35分頃にはなかったので…また是非やってください! 13:47 レス数:22 HOT:14
    ヤリマン事務員 - 37とは、もっと若く見えます。「社員皆穴兄弟」羨ましい職場ですね。 21:19 レス数:13 HOT:13 ↑
    また見てもらいたい - セクシー 20:31 レス数:12 HOT:12
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    奥様の攻めがキツイので余韻は残っています。確かに声は出ています。でも逝かせてくれ - (無題) 21:34 レス数:74 HOT:1
    とてもおばさんの下着姿とは思えません。アラサーかな? - おばさんの下着 21:33 レス数:12 HOT:12
    こんばんは。36歳 - 彼女には内緒です。 21:33 レス数:3 HOT:2
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.