大学時代、2年生が終わるまでは近所の短大生と付き合ってたけど、顔所が卒業して就職先に引っ越してお別れ、新しい恋をする気になれないでいたら、キモオタに誘われて、温泉巡りサークルに入った。
そいつらの繋がりは、アニオタ経由だったから、やってくる女の子もキモオタ、ネクラ、デブ、ブス、もう、ほとんど乱交サークルだった。
メンバーは全部で20人くらいいたけど、男3、女2くらいの割合で、月イチの温泉旅行会には半分くらいの参加率で、やっぱり男が多いから、どうしても輪姦になってた。
若かったから、一発で満足するはずもなく、二発、三発と女の子を変えてヤリまくったから、女の子はもうヘロヘロになってたっけな。
温泉旅行会以外でのオフ付き合いは自由だったし、モテない女ばかりだったから、誘えば三晩日替わりで異論の女の子を抱けた。
でも、いつしか、オフの相手は相性のいい2人だけに固定されて行った。
一人はちょっとおデブ気味な真弓ちゃんで、顔もブス、でも、抱き心地がたまんなかった。
もう一人は、ネクラオタクな香織ちゃんで、顔つきは見るからにネクラ、でも、スタイルがメッチャ良かった。
真弓ちゃんは、火曜の夕方やってきて、一晩ヤリ狂って、水曜日一緒に大学へ行って別れてた。
香織ちゃんは金曜の夕方やってきて、土曜の晩と二泊ヤリまくって、日曜日にランチした後別れてた。
真弓ちゃんは、週末はデブ専の社長の愛人やってて、時々縄の痕みたいな痣付けてたから、デブSMでボンレスハムみたいにされて、辱めを受けてたんだろうな。
香織ちゃんは、単身赴任してる男性と不倫してて、週末奥さんの元に帰る彼を見送ってから、俺んところに来てた。
温泉旅行会の時は、真弓ちゃんや香織ちゃん以外の女の子を抱きまくるんだけど、乱交中、真弓ちゃんや香織ちゃんが俺以外の男に抱かれて喘いでるの見ると、胸がっキュンとしたっけな。
自分の彼女でもないのに、なんか悔しかった。
温泉旅行では、一泊なのに、コンドーム一箱消費する勢いだった。
デブやブスやネクラな女の子ばかり相手してたけど、人によってオマンコの味って違うんだなあと、とても勉強になったし、名器の存在よりも、お互いの相性ってあるんだと言うことを知った。
真弓ちゃんや香織ちゃんのオマンコは、俺のチンポと相性が良かった。
お互いに気持ち良くて、繋がったらアンアンヒイヒイ言いっ放しだった。
結局、大学の後半だけで、20人くらいの女の子とセックスした。
美人や可愛い娘はいなかったけど、デブでもブスでも感じて喘げばみな一緒だと知った。
卒業するとき、同じ学年の真弓が先に帰郷したから見送った。
そして、一学年下の香織に見送られて、帰郷した。
ハメ友なのに香織、さよならって言ったあと、泣いちゃって、俺、つい、香織を抱きしめ、人目も憚らずにキスして、
「大好きだったよ…」
と元カノ認定した。
卒業後、真弓とは音信不通だったけど、最後のキスが効いたのか、香織は、卒業して東京を去るときにメールをくれて、その数年後、結婚報告のメールが最後になった。
俺が結婚したのは27歳の時、もう、16年が過ぎた。
妻はややポチャ、顔は可愛いけど、ポチャが無理な人には向かないかな。
ややポチャのいいところはバック、突くたびにお尻の肉がプルンプルンして、ぶら下がったオッパイがユラユラして、たまんないよ。
今年40歳になる妻だけど、顔は可愛くてアラサーに見える。
夏場は薄着だから、Fカップの谷間に男たちの視線が熱く注がれてるよ。
電車で座らせると、上からのぞき込む男が多数、だから、わざとざっくり見えそうな服着させて、乳輪ニアミスなブラ付けてるから、覗いてる男のズボンがパンパンになってて笑える。
妻が生理の時は、Fカップにチンポ挟んでオナホール、そのまま胸の間にドピュン。
気持ちええ~~。
やっぱり、デブスと乱交してたから、あの柔らかな抱き心地に染まったんだろうな。
ややポチャな妻を毎日抱いてるけど飽きない。
あの頃のデブスたち、どんな人と結婚したのかな。
一度でいいから、会ってみたいな。
乱交の過去、隠して旦あに抱かれてるんだろうな。