ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:老舗高級旅館
投稿者: 幹事 ◆qW/OVfUbJo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/23 19:29:55(iy65nsXl)
2
削除済
2021/02/24 07:20:33(*****)
3
投稿者: (無名)
こうゆうやつが居るからコロナが治まらない!
21/02/24 08:15 (oLDxRG5y)
4
投稿者: (無名)
ここはコロナなんか関係あるか
楽しければよし!
幹事さん気にせず盛大に続きお願いします。
21/02/24 08:38 (grMCFIHL)
5
投稿者: (無名)
とはいえ、この旅館が潰れてしまっても困るので、行きたいやつはいけばいいさ。

はよーエロ書いてや
21/02/25 09:42 (JGtSfqPh)
6
投稿者: (無名)
こいつらバカばっかやなぁ~
お前らみたいな脳足りんがいつも人様に迷惑かけてるの
わからんのか!?
あ!ごめん!バカに言ってもわからんかった。
21/02/25 11:41 (WpAVI5ZH)
7
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
なかなかいい展開になりそうな予感!
宴会の様子から続きを楽しみにしてます。
21/02/25 12:15 (OuCYVJKU)
8
投稿者: トシ
「続きに期待」に1票!
21/02/26 12:41 (wkISieDD)
9
投稿者: 一休
「続きに期待」にもう一票!
21/02/26 14:54 (DWFmTEyh)
10
投稿者: (無名)
実話かわからんものまで、ケチつける自粛警官がウザいに1票
21/02/27 00:10 (/zNwzqd1)
11
投稿者: 幹事 ◆qW/OVfUbJo
賛否両論ありますがそれが民主主義と言う事でただ、否 の方はここに限らず大方が 無名 正々堂々ではないかと思いますが高級老舗旅館 続きこの旅館の売りの一つが、建物の北側の山の土手に人口の氷穴を作り、食材を保管していることらしい旬の時期に氷穴に入れて、メニューに合わせて新鮮により近い状態で提供してくれるのだ。先付けの小鉢も包丁の入った地野菜漬物の細工物、山菜の胡麻和えなど手の込んだ料理が並ぶ。日本酒が好きな俺がキョロキョロすると一番若そうな仲居さんが「こちら、いかがでしょうか?」と盥の地酒を進めてきた。「お願いします」そう言うと漆塗りの徳利に差し替え、これも「漆塗りのぐい飲みを差し出して「まずは、お口に合うか、お一つどうぞ」この子も、若いのに鍛えられてんなぁと感心しながら「うん、イケる!T、I、お前らもこれ飲んでみろよ」「おいいねいいね」「今日は久しぶりに行けるとこまでイクか」ホントにうまい酒で漆塗りのぐい飲みの滑らかな口当たりが深みを一層際立たせる。火鉢には炭火が起こされイワナの塩焼きを用意している。その時、祭り法被にさらしを巻いて猿股に白足袋、まめしぼりをホッカムリ姿の女将さんが登場。3人は呆気にとられていたがともえが30cm程の釜の蓋を両ひざに抱えてトントンとリズムよく叩き始める。もう一人の仲居さんが小唄を歌い始め、若い仲居さんは手拍子だ。「あ、それっ、あ、はいっ」と俺たちもノリノリでTが立ち上がり女将のまねで踊る。Iも立ち、若い仲居さんの手を取り変なフォークダンスを踊り出す。俺は巴を抱えるように座り一緒に蓋太鼓だ。若い仲居がみのり、もう一人がゆきこだと教わってみーちゃん、ゆきちゃん、そしてともちゃんそう呼ぶようになり宴会は盛り上がっていった。女将は時折時計を気にしながらも一緒に飲んでいたが、8時近くになるとともえに何か耳打ちして席を外した。コンパニオンの事はすでに忘れ、俺とともえ、Tとゆきこ、Iとみのりのカップルになっていた。板さんと女将さんに頼み込んで仲居さんにも軽いつまみを作ってもらい、さらに酒が進む。8時半、女将が戻ってきた。「誠にすみません お花さん方がようやく御着きになりましたのですが、本来なら1次会の終わりのお時間です お帰りになって頂きましょうか?」3にんで顔を見合わせる。「キャンセル料はかかりません」そう言われたものの「どうだい、おねーさん達全くの無駄足じゃなぁ」「確かにな 予約の分くらいは稼いで帰ってもらいたいよ」「幹事さん 決まってるくせに聞くなよ」と意見は一致「女将さん、通してあげて」女将さんがまたまた正座で頭を下げる「なんとお礼を申し上げればいいのか、置屋さんと宿は長いお付き合いがありますこのご時世、お花さん達は、お暇続きで、本当にありがとうございます」深々とお礼を告げた」板さんも合わせて腰を折る。「けど、ともちゃん帰っちゃうのさびしいな」と俺が言うと二人も「もう少しだけだめ?」と甘えている。それを見た女将が3にんを呼んで「朝支度に遅れない時間まで御給仕してください」と許可してくれた。そう言ってコンパニオンを呼びに行った。やがて「失礼しま~す」そう言ってコンパニオン登場。ピンクのミニスカートに胸元の広がったヘソの出そうな白いシャツ、下乳くらいまでのピンクのジャケット姿の20才そこそこの3人だ。「遅れたのにありがとうございます アイです サキです リカです 本日はよろしくお願いします」仲居さん達とは真逆のイマドキの女の子 派手な髪に濃い化粧など、しかし3にんともスタイルが良く可愛い 何しろ座るとパンツがチラチラ目に入る。仲居さんたちがおそばを運んでくれ板さんが「ヒン実は私も楽しい時間を頂戴し御馳走様でした 料理の方は「これで〆でございますが、おにぎりを隣の部屋に用意しましたのでよろしければ、お召し上がりください それでは失礼します」一同パチパチパチパチ 仲居さんたちも一時片付けを始めた。オッパイの大きなアイが俺に付き「幹事さんですか?)と聞いてきた。うなずくと「予約の金額で12時までサービスさせてください」と言ってきた。「こ、こちらこそヨロシク」そう言うと後の二人に「じゃぁ、遅れた分ハジケないとね」「オッケー」「飛ばすけど~」と3人ジャケットを脱いだ背中が広いシャツで胸元もユルユル。3にんは立ち上がってスカートの腰のゴムを折って巻き上げる。普通に立っても正面からパンツが丸見えの状態になった。続けてブラも外し始める。「ホントはコレってピンコンのサービスなんだけど特別ね」そう言うとアイは」密着して座り膝に手を置いた。ほかの二人も同じように。リカが女の子用にグラスを配る。その後ろ姿はTバックが食い入込みプルっとしたお尻が丸出しのようだ。「あ~サキのお尻見てる~」そう言うとアイは俺の頭を胸に抱き寄せパフパフ。めちゃくちゃ柔らかい。その間も仲居さんたちはテキパキと動きあらかた片付くと「それでは一度戻ります」と、ともえが言って部屋を出た。俺は、板さんにも心付を渡さなかったことに気付き慌てて追いかけた。「ともちゃん、これ、少しづつなんだけど」と
...省略されました。
21/02/27 03:34 (7oll4jkP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから、腹宿近く-関東/生見せカップル 23:33
    この眺めが好き-パンストフェチ 23:30
    いやらしい声での男性希望-エロイプ掲示板 23:30
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 23:30
    今の時間大須栄周辺-東海/生見せカップル 23:28
    上司の妻-寝取られ動画 23:21
    お願いします。-露出画像掲示板 - 画像... 23:19
    3日万博ららぽーと 夜中-関西・近畿/生... 23:18
    井場剣難 網-関東/生見せカップル 23:15
    今夜1時ぐらいから-関西・近畿/生見せカ... 23:14
    ツイッターでも活動中-露出画像掲示板 -... 23:12
    今夜スワッピングや相互鑑賞-寝取られ掲示... 23:10
    6月中に参上市にて-北陸・甲信越/生見せ... 23:08
    他人棒募集、札幌、日曜日午後-寝取られ掲... 23:04
    ツイッターでも活動中-露出画像掲示板 -... 23:03
    今日の夜-東北/生見せ女 23:01
    明日2日、服丘南部チラチラ-九州・沖縄/... 23:01
    季節はずれのイルミ(スレ内続きあります)... 22:59
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:58
    9日郡◎で-寝取られ掲示板/東北 22:56
    2.3日服岡竹刀周辺で複数します!-九州... 22:55
    厚着中金井??ホタル見に行きます!-関東... 22:51
    寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:50
    少し先になりますが、置き縄の離島で!-九... 22:48
    アラフォー妻とテレセ-エロイプ掲示板 22:47
    妻との行為-エロイプ掲示板 22:44
    人妻上司にお仕置き-関東/生見せカップル 22:42
    人妻上司にお仕置き-東海/生見せカップル 22:41
    6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 22:38
    深夜に-関西・近畿/生見せカップル 22:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.