ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出
投稿者: たろちん

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/06/08 15:17:03(p9.lP934)
2
投稿者: (無名)
ふむふむ 雑餉隈ですか
いいですねぇ
16/06/08 15:58 (RUnn2BbR)
3
投稿者: (無名)
雑餉隈、懐かしい
16/06/08 16:03 (N5OpC6xu)
4
投稿者: (無名)
是非続きが読みたいです
16/06/08 17:32 (Fm1lxNQ9)
5
投稿者: たろちん
ありがとうございます。
続き

アンナ『じゃあ、アタシの舐めてよ』
四つん這いの体勢で少し足を開いてくれる。
大きなお尻にむしゃぶりつく。もう濡れてるし。特に匂いはなく、クリトリスを中心に舐める。
アンナ『んふ、ふぅん…』と喘ぎながらもリカのオマンコから口を離さないようだ。
リカは少し声高くAV女優のようにアンアン。
アンナは低めでんふんふ。
自分で『すげー、俺3Pしてる!すげー』と興奮したのを覚えてる。
そのうちアンナ『リカの舐めてあげて?したかったんでしょ?』みたいな感じで交代。
ベッドに上がり、憧れのリカに覆いかぶさる。
キスをして、おっぱい。Eカップくらいか、乳首に移動すると、恐らくアンナの唾液の匂い…結構乳首を舐めてたと思う。
そしてオマンコに移動。やっぱり唾液の匂いが…でも嫌では無い。夢中でクリトリスに吸い付きクンニ。
リカ『やだやだ、恥ずかしい~気持ちいい~』みたいに『嫌よ嫌よも…』みたいな喘ぎ。
四つん這いの私の股の間にアンナが顔を入れる。
アンナ『めちゃ大きいやん…先っぽ汁垂れてるし笑』私のサオを握りぶら下がったタマを咥える。死ぬほど気持ちいい。指でアナルあたりも触ってくる。多分声が出たと思う。
アンナの表情とか、正直リカをクンニする事に集中してたんでわからないが、その内亀頭に暖かさを感じた。アンナがチンポを咥えたんだ。
やばい、マジで気持ちいい!アンナは仰向けで四つん這いでぶら下がったチンポを咥える為、ピストンは出来ないが、亀頭を咥え、舌で舐める感じ。腰に手を回してくる…私はたまらなく腰を振る。リカのオマンコを舐めながら、アンナの口に発射してしまう。アンナはうぐっみたいな呻き声を上げたが…全部飲んでくれた。

リカ『イっちゃったんた!アンナ見せてよ』
アンナ『あ~ん…』口の中の精子が…見られた。
リカ『やらしい…』と2人ディープキス…
今でもAVでこんなレズシーンを見ると…かなり興奮する笑
キャバ嬢2人が私の精子を口移しで舐め合う…当時は『なんていけない事を…』と罪悪感に襲われた。
リカ『アタシもフェラする~』とまだ治らない、私の10代元気チンポを咥える。
私は仰向けにされ、リカがフェラ。アンナは『もっと舐めて』と顔面騎乗。
この時、リカのよりアンナのオマンコの方が陰毛も薄く、舐めやすいな…と思った。
アンナはグイグイとオマンコを顔に押し付けて『あ、あ、あ、あ…いい!いい!』と喘ぐ。
大きなお尻が好きになったんは…この時からかも笑
アンナは『ダメッ』と短く喘ぐとブルブル痙攣しながら…お漏らし。顔にアンモニア臭が漂う。しかし、嫌ではなかった。
リカ『アンナ…イっちゃったの?…』なぜか悔しそうだ。リカはイケないらしい。
アンナ『ゴメン~だって興奮したし、めっちゃ気持ちいいもん』
リカ『まぁ、いいか!アンナ、〇〇君(私)好きやもんね』私?好き?
アンナ『言わんでよ…リカの方が好きやし!』
アンナは私の事が好き…というか、なんでも話出来て気になる存在だったとの事。
リカは彼氏的な存在(歳の離れた不倫相手)がいるらしい。
3人でベッドに横たわり、こんな感じでカミングアウトし始めた。
元々2人は同じ寮になって、普通に仲の良い姉妹みたいな感じだったが、彼氏?と一緒に過ごせない寂しいリカがアンナと一緒に寝るようになり、レズっぽくなった。アンナはノンケだがリカには嫌悪感はなく、いつしかアンナがタチでリカがネコになったと。
今日私に誘われたリカがアンナを呼んで、まぁくっつけようとしたんだと。
アンナが言い寄ってきた義父が嫌で家出した事やリカがイッた事がない事、アンナが潮吹き(当時はお漏らしといってた)な事、そしてリカが年下は興味がない事(笑)
最後なんてツラい話だが、私はなんだか2人と家族?兄弟?そんな感じで繋がれたような気がした。
そして2人は3Pが初めてじゃない事も知った。

長いのにお付き合い、ありがとうございます。
またリクエストあれば書きます。
16/06/08 18:06 (ALFUw1di)
6
投稿者: (無名)
続きお願いします
16/06/09 07:59 (o1uD2HqB)
7
投稿者: たろちん
続き2

2人はレズ3Pは初めてではなかった。
リカの不倫彼氏がかなりのドスケベで、2人を先に風呂に入れ、次に自分…そう、まさにこのシチュエーションを愉しんでいたのだ。

リカは彼氏に従順、アンナはリカの為…ただアンナは彼氏に挿入はされていないらしい。
そこはリカもアンナも友情なのか…守るべきところ、らしい。

素っ裸の…適度に性的満足をしたベッドの3人。
それぞれの話をして、2ラウンド目開始。

どっちともなく…私はアンナと絡み始めた。
キスをし、アンナの胸へ…アンナは肩幅が広いし上背があるので『デカイ』と感じたが、実際裸になると…出るとこ出て、まぁそこそこにくびれてる。外人体型かな。
アンナを寝かしクンニ。『はぁん…ふぁぁ…』
数時間前まで嫌いだった女のオマンコを舐めてる自分。
リカは俺らを見ながら…オナニーでクリトリスを弄る。リカはオナニーならイケるタイプ。
そのうちアンナと69の体制。
フェラはアンナの方が上手い。なんか、亀頭がジーンと痺れるような…そんな感じ。
リカ参戦。ダブルフェラってやつ?
想像より…さほど気持ちよくなかったてのが感想。
ほどなくしてアンナ逝く。2回目の私への顔面お漏らし笑 嫌ではないが…鼻やら耳に垂れてくるのはちょっとツラい。
アンナ『ゴメン~笑』といいながらキスして俺の顔を舐める。猫っぽいな…と思う。
リカ『アンナに入れてあげてよ』
正常位で挿入体制に。アンナの全身をちゃんと見たのは初めて。綺麗だな、可愛いな、と。
生でギンギンのチンポをズブリと挿入。うわ…ヌルヌルだけど、かなり狭い…すぐイクかも…するとアンナ『あ、痛い…あぁ…』俺『え?』
アンナ…処女?らしい…
リカも『え?え?アンナ?』びっくり。
アンナ『大丈夫。して…あぁぁ…』
俺…超困惑。わけがわからなくなる。軽くパニック。そして萎える…
血は出てない様だ。リカも『そういえば指もバイブも入れた事ない』
アンナはリカとレズになった時、自分が処女だと知れると引かれると思い、言い出せなかった。彼氏との3Pも冷や冷やで【リカとの友情】で一線引いて処女を守った。ただこのままでは…と思ってる矢先、今回の3P。中学時代に生理じゃない出血があったんで、初挿入しても出血はないだろうと思ってた事と自分で指入れの経験があったので、流れで挿入しても大丈夫と思ってたのだが…思いの外痛かったらしい笑
それからプレー再開したが…2人に乳首を舐められたり、フェラされたり、何をされてもチンポは復活してくれない…諦めてリカ、アンナ、俺と並んで寝る。睡魔もあったし。
アンナに対し、全く…なんて17歳だ、と呆れた様なおかしい様な…笑
ホテルって時計見ないと今が朝なのか夜なのかわからない。ふと目をさますとアンナが俺を見ていた。リカは『ぐがぁ~ぐごごご~』びっくりするくらいのイビキ笑
アンナ『ね?処女って嫌だった?』
俺『嫌じゃないよ。びっくりしたけど』
アンナ『超痛かった笑 』というと抱き付いて
『好き』と耳元で。
この時…今の俺ならキスの1つでもかまして『俺も好き』とか言えたんだが…
何も出来ないでいた。チンポも復活の兆しはない。でもイビキで少し幻滅のリカより、アンナが可愛く見えたのは事実。
腕枕な体制でそのうちアンナは眠った様だ。俺も寝る。
AM10時前にけたたましいホテルのチェックアウト電話で3人飛び起き、ホテルを後に。
タクシーの中で
リカ『アンナと付き合いなよ』アンナうつむき無言。俺『あ、うん…そうだな』何というか…空返事をしたと思う。
アンナとベル(店から持たされてるヤツ)を交換。でもなかなか打つ事が出来ないでいた。

何日かしてリカから『アンナが急に出て行った。何か知らない?何かあった?』と。
心配と共に急にアンナが愛しく思えた…ベルを打つも、お店のベルだから連絡はあるはずない。

受け止める…というのはちょっと違うと思うが、もっと何か出来れば良かった。
もう何も出来ない。

今の自分なら…と、3PモノのAVを目にするたび思い出し、後悔。
せめてちゃんとSEX出来れば良かったと。
アンナ…元気かな…

お付き合いありがとうございました。
16/06/09 09:02 (sWy8q404)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    貶して下さい-露出動画掲示板 - 動画見... 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    義父の女になりました-イメプレ 05日23:30
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-人妻攻略法Q&A 05日23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 05日23:13
    母は常に-近親相姦 官能小説 05日23:04
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 05日23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 05日23:01
    【プロフ動画】彼女も大好物のおしゃぶりを。 本当~に好きなんでしょうね。 #巨... ID:chubirein
    【タイムライン】コメントくださいね 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.