20才代頃に、変なバイトした事が、あります。
会員制のクラブで、お客様は全て女性です。
いわゆる女性の為のSM会員制クラブってイメージしてください。
男性従業員は、ダンサーは勿論、ホール係からバーテンダーの全ての男性は、ビキニの水着着用だった。
腰には、スキンがたくさん入ったポーチとチケット回収ポーチををぶら下げています。
女性のお客様は、クラブ内の男性スタッフ全ての股間は触り放題です。
水着を下ろして生ちんこを触るのは自由です。
少しでも手を動かす、しごいたり、舐める時には、あらかじめ購入して頂くチケット券を1枚そのスタッフに直接手渡す。
スタッフは、回収ポーチにチケットをしまう。
渡されたスタッフは、スキンを被せる。
お客様の前に仁王立ちして手を後ろに組む。
一切動いてはいけないんです。
気に入られると、スタッフは、お客様とスキンは被せるけれどもセックスをしなくてはいけないんです。
ボックス席で、ふたりだけならばチケットは、5枚スタッフに手渡す。
普通の席で、相席って呼んでいました。
横のお客様に見られながらでも良い。
長椅子の所で良いならばチケットを3枚スタッフに手渡す。
ステージの隅っこで、たくさんのお客様の見ている前で堂々とダンサーとたっぷりとのセックスを見せつける場合には、ダンサーの位によりチケット枚数は変わります。
普通の場合は、10枚です。
たくさんのお客様を相手にするので、原則的にはスタッフは直ぐスキンを被せるんです。
中には生を希望するお客様もいるんですけれどもお店内では、禁止行為となります。
そんな危ないクラブにて、バイトした事がありました。
15分給料で、5000円もらえた。
プラスチケット1枚が、1000円です。
だからお店に出て、触られるまで我慢すれば、1日の手取りは、会計してもらうと6000円は、手渡しになります。
但し採用基準と誓約書の内容は、非常に厳しいんです。
仕事の内容とリスクが、高いから仕方ないと思う。
そのかわりに、イケメンとか。
肉体美のスタッフとか。
精力の強いスタッフは、日当はかなり稼いでいたみたいです。
因みに私は、7日で、辞めた。
体力的に、精神的に耐えられませんでした。
幸いな事に、病気とかならなかった。
数ヶ月後摘発の時にも、従業員登録抹消されていたのでお構い無し。
直ぐ潰れちゃたんですけれどもね。