ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:映画館
投稿者: 熟年夫婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/03/25 18:22:09(yZd.CSN2)
2
投稿者: 絆
いつも興奮しながら読ませてもらってます
淫らな奥様の姿が目に浮かぶようでたまらないです
作り話しのようでありながらも実際の出来事に脚色を加えた真実のようでもあり‥
熟女大好きな私にとってたまらなく欲情させられる投稿です
もっと奥様の淫らに乱れた姿を感じさせてください

投稿心待ちしています。
10/03/25 21:23 (xSFyNVGT)
3
投稿者: かめやま
同じ北海道です。今度ススキノの映画館で待ち合わせしたいな。
続き楽しみにしています。
10/03/26 06:11 (cOUxBQdD)
4
投稿者: (無名)
この内容のカラオケバージョン読んだことある
10/03/27 23:57 (TAxS0yPX)
5
削除済
2010/03/30 21:08:49(*****)
6
投稿者: 寝取られノブ
1: 投稿者:寝取られノブ 2010/03/29 01:30:39(c.ZAJFQ8) 投稿削除  読んでくださる方がイメージしやすいように、妻の容姿に触れておこうかと思います。まず顔は、若い方はおそらく知らないと思いますが、昭和の時代にセクシーなムード歌謡歌手として流行った松尾和子に似でいます。そして、体型は身長164㎝、B96、W75、H110で、グラマーとは全く程遠いとは思いますが、胸が大きく、でっぷりした脂の乗ったような下半身をしていて、全体的な雰囲気としては、いわゆる男好きのするタイプかも知れません。今回は、昨年の夏、7月の出来事についてお話ししたいと思います。その日は休日の土曜日、私は妻とアクセスサッポロに「ホンダカーフェア」を見に行きました。乗っていた車も大部古くなったので、ホンダのハイブリッドカー、インサイトの試乗をして来ました。帰りに、白石の「焼肉 徳寿」で食事をし、終わったのが午後8時頃でした。それから、妻の実家の江別に向かったのですが、途中、厚別のSPOTに寄る事にしました。厚別のSPOTというのは、いわゆる「総合アダルトショップ」で、アダルトブック、DVD、大人の玩具、女性の下着などが品数豊富に置いてあるショップです。私「おい、ちょっとここ寄ってこうよ。」妻「…何、このお店?」私「SPOTって店で、まぁアダルトショップだな。」妻「…アダルトショップって、いやらしいお店なんでしょう?嫌だわそんなお店。」私「まぁそういうなよ。偶にこういう店覗くのも面白いよ。女性の下着なんかも結構置いてあるからさ、お前はそっち見てればいいさ。」妻「…貴方にそんな趣味があったなんて知らなかったわよ。全く…」私「ぶらっと30分位、時間つぶしていこうや。気に入った下着でもあったら買ってやるからさ。」妻「こんなお店にそんなのないわよ…」と言って、気の進まぬ妻を無理矢理誘って私達は店に入っていきました。店内は、かなり広くアダルト関連のブックやDVDがいろいろなコーナーに分かれ、相当数多く陳列されています。客層は、やはり若い男性ばかりで、それもいかにも彼女がいなさそうなオタクっぽい若者が目立ちました。女性客はほとんどいなく、もちろん私達のような夫婦は皆無でした。私は妻と離れ、ブックやDVDなどのコーナーをぶらぶらしていました。妻は、どうやら下着のコーナーに行ったようです。私が洋物のDVDのコーナーで見ていると、斜め後ろから何やら話声が聞こえてきました。見ると、髪の毛をまっ茶に染めた如何にも柄の悪そうなヤンキー風の3人組でした。若者A「おい、さっき裏のコーナーに居たオバサン見たかよ?」若者B「下着のとこに居たオバサンか?」若者A「おう、そうだよ。どうよ?」若者B「どうよってお前、ありゃあババアだよ。内の母ちゃんよりも歳行ってるよ。」若者A「ババアの癖に短いスカート履いてよ、ムッチムチのかなりイイ肉体してんだよ、これが。」若者C「お前、あんなババアまでストライクゾーンかよ、ホンとお前の熟女好きには頭が下がるよな。」若者A「ちょっと暇つぶしにちょっかい出してみねぇか?」若者B「俺はあんまり気が進まねぇな~。せいぜい30代ならなぁ。」若者C「こんな店に1人で来てるんだから、どうせ普通の主婦じゃねぇな。欲求不満の豊満ババアか……まっ、暇つぶしとしては悪くないかもな。」若者A「飲み行く前の契機づけによ、一丁、余興でも始めようかな!」と言ってヤンキー達はゆっくりあるきだしました。妻がヤンキー達の好奇の対象となっていたのです。私は、当然後を追いました。私は、コーナーの陰から様子を見守る事にしました。ヤンキー達は、おもむろに妻の側に寄って行き、一人が妻の後ろに立ち、後の二人が妻の左右に立ちました。以前、雑誌で読んだのですが、こういう形が電車内などで集団で痴漢を行う際の常套手段のようです。右側の男の手が妻のお尻に伸びました。妻はびっくりした顔で男を睨みつけ、その手を
...省略されました。
10/03/31 20:01 (lGlt9u9F)
7
投稿者: ヨシダ
その続きを是非お願いします。
10/04/30 23:32 (hIMIn1wj)
8
投稿者: しゅう
ID:mirumasa
熟年夫婦さんは札幌の方なんですか

是非奥様見せてほしいなぁ
11/05/08 19:48 (Mr2ujb98)
9
投稿者: おお猫 ◆zOcx0GkpAo
リアルすぎますが本当にあったことですか?
15/03/08 10:28 (dgWryIuA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    都内おじさん-犯され願望 15:35
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.