N県に住む25歳のかいです。
昨日体験した非日常な体験をお話します。
僕の住んでる団地には40歳前後の色っぽいおばさんが一人で住んでいます。
旦那さんは単身赴任で月1くらいしか帰ってこないらしいのですが、美人で愛想もよく、会社に出かける前にゴミを出す時に
『行ってらっしゃい、気をつけてね』と声をかけてくれる松阪慶子似のやさしいおばさんです。
昨日は我が家で鍋パ―ティ―があったんですが、友人カップルと楽しく呑んでました。
その時、ドアをノックする音が…おばさんでした。(お隣りさん)
僕は『スイマセン。うるさかったですか?』と尋ねると、
『ううん、ちがうのよ。ケ―キ作ってみたんだけど、よかったらお友達とどうぞ。』と持ってきてくれたんです。
僕はとっさに『よかったら一緒に呑みませんか?』と駄目元で誘ってみると
『お友達に迷惑でしょ?』となかなかの反応だったので、
『大歓迎ですよ』とおばさんを招き入れ四人で呑みなおす事になり、
最初はおばさんの若い頃の話とか旦那さんの話やらでもりあがりましたが、友人がいきなり、
『旦那さんとは夜の営みとかあるんすか?』といきなりの暴走(ToT)みか(友人の彼女)も
『聞きたい!』と追い討ちが…
僕はおばさんに必死で誤りました。
なんとおばさんの口から『そうねぇ~まだまだ現役かな。
主人は元気がなくなってきたけどね』と僕の心配をよそにたんたんと性生活を暴露。
お酒のせいもあるだろうが、結構好きモノなんだなと思いました。時間は刻々とたち、時計を見ると九時。
お酒がなくなったので、コンビニに友人(たく)と買いに行く事に。
たくが『なぁ~あのおばさん綺麗やん。
四人で乱交しちゃう?戸惑った僕だが、『おばさんがOKするわけないやん』と言うとたくが
『俺が口説いてみるから、その気になったらやっちゃえよ』と言うんです。
帰り道におばさんの裸を想像しながたくに期待する自分がいたのです。
続きはレスに…