ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハンバーガーFUCK
投稿者: 市川沙織
 ダブル・ペネトレーション。直訳すれば二重貫通。男ふたりを相手に、オ
マンコとアナルに同時に迎え入れるという荒業的 H 。以前、テレクラで知
り合った男が見せてくれた洋物H裏ビデオで知って依頼、ずっと頭にしみつ
いていたプレイ。
つきあって1年ちょっとの智哉は、野外プレイ 差恥プレイにアナルSE
Xと過激な趣味を私に教え込んだ男。そして半年ぐらい前にSEXパーティ
(スワッピングや乱交)で知り合って意気投合したのが和彦と美香のカップ
ル。智也と和彦は私と同い年で、身かは1コ下。
 で、またこの4人でHすることになった時、私は思い切って打ち明けまし
た。直後は驚いたような顔で私を見つめた3人でしたが、そこは私以上にH
大好きな3人。話はすぐいまとまり、その日のメインディッシュは"ダブ・
ペネ"に決定。
「私もチャレンジしたいなぁ、それ ・・・ 」
と美香も言い出す始末。彼女は淫乱プレイヤーとしての私の"師匠"。カラッ
と明るい性格で、ルックスはちょっと松たか子似。細身でシャープな顔立ち
の和彦とはベストマッチな美景カップル。一方智也は格闘技好きのミスター
筋肉(マッチョ系ほど行き過ぎてはいない)で、トランジスタグラマーの私
とはお似合いと美香たちからは言われています。
 お昼過ぎ、とあるシティホテルのツインルームにまず私と智也がインし
て、
和彦たちを招き入れました。
私たちのあとにバスルームに入った和彦と美香でしたが、なかなか出てこ
ないので覗いてみると、おフェラの真っ最中。くぼんだ美香の頬が超エロ
い。
「そんなことじゃないかと思ったよ」
「カズ君て、ホントにフェラが好きねぇ」
智也と私がからかって言うと、和彦は、
「美香もおしゃぶり好きだからさァ」
「準備運動代わりだよ、これは」
と、チンチンを握ったまま言う美香。
 私と智也が待ちきれずにベッドでキスや前戯をしていると、出てきた和彦
が、「美香、今度はトモヤン(智也)のを口で大きくしてやれよ」
 そう言われて、ベッドに仰向けになった智也の股間に顔を埋めていく美
香。
私のほうは和彦に唇から体のあちこちにキスを浴びせられ、舌をねっとりと
這わされ、おっぱいを揉まれながら乳首を掴まれて。隣のベッドで美香の舌
遣いに感じている智也の様子を見ながら、和彦から指マンやクンニを受ける
私。ブチュとかズズ~ッという卑猥なフェラの音が響き、みるみるそそり立
つ智也のチンチン。
私も和彦のいやらしい舌でクリ、オマンコ、ラビアと舐めまくられ、指ピ
ストンで中をめいっぱいかき回されて、早くヨガリ声をあげ、腰をくねらせ
て。
隣も攻守交替で、智也がクンニ。さらに背面座位のカタチで胸をもみなが
ら、首筋に唇&舌攻め、そして美香のオマンコやクリを指でいじっていまし
た。
「はゥんッ!アッ、アッ!いいーッ」
のけぞって悩ましく喘ぎだす美香。
「そろそろアナルをウォーミングアップしておこうか。トモヤンのは太いか
らな」
 和彦は、気持ち良くて膨らんだクリをさらに撫でて擦りながら言いまし
た。
そして私を四つんばいにさせると、まず舌で舐めてきて、用意してきたワセ
リン入りローションを肛門の内外に塗り、指でよく揉み解しました。それだ
けで声を洩らして感じていた私でした。オマンコからもH汁が溢れて内股ま
で濡らして ・・・ 。
 ゆっくり指が入ってきました。思わずお尻を揺すってしまう"くすぐった
さが鋭く突き刺さるような"独特の刺激が肛門内を下腹部に向かって侵して
きました。その間に智也は美香と合体。騎乗位と屈曲位(まんぐりファッ
ク)
でピストンの応酬をした後、窓際に行って、外に向かって立ちバックを始め
たんです。正面にはホテルと肩を並べる背の高いビル。日曜日でしたがいつ
くかの窓には人の姿が。
「向こうから丸見えだ。美香ちゃんのこんなやらしい格好 ・・・ 。知らない
男に見られて感じているのか !?  真昼間からこんなドスケベな女になって
いるんだぞ ・・・ 」
 智也の言葉責めに表情こそ恥ずかしそうにしながらも、体からはすごく感
じてることをにじみ出させている美香。
「沙織ちゃんのハメハメもみせてやろう」
 私をバックから側位で攻めていた和彦がそう言い、私を美香たちの隣に連
れて行って2組並んでの露出Hに。立ちバックだけでなく、フェラ、大股開
きでのクンニと指入れ、美香ともレズ愛撫を。ビルの誰かには絶対気づかれ
たはずです。
パートナーを交換してファックされ、私はお尻に、美香はお口から顔面に
発射された後、美香のピンクで可愛いオマンコを舐め、私もクンニされ、シ

クスナインでバイブを突っ込み合い、ローターでクリを責め合うハードレズ
へ。私も美香も喘ぎまくり、そのうち意識も朦朧としてきて ・・・ 。3回以
上はイッたはず。
休んでいた男ふたりを、美香と交互にフェラし、タマ袋やアナルも"刺激
"してやって再び勃たせた後は、いよいよ ・・・ 。 またアナルにローショ
ンを塗られた私が、まず仰向けになった和彦の長いチンチンを握って騎乗位
でまたがり、上半身を倒して和彦にかぶさると、バックのカタチでアナルに
智也が挿入してきて ・・・ 。オマンコが和彦ので固定されているので、最初
はうまくう入れないでいた智也。それでも腰を浮かせてオマンコへの挿入を
浅めにすると、ダブ・ペネはついに成功!
連結した直後はオマンコとアナルの間が裂けるんじゃないかと思うくらい
の衝撃が走りました。腰遣いのリードは智也。ゆっくりとした動きでも強烈
な挿入感がアナルを貫きました。それによって私が腰をくねらせ上下させる
と、それが自然に和彦との騎乗位のピストンにつながっていきました。2本
のチンチンに前と後ろから圧迫されて大きくは動けませんが、2穴同時の挿
入だけでスーパーな快感!
それに加えて"エロ・プリンセス"美香に背中に舌を這わされ、乳首と乳
房を指で愛撫されるんですからたまりません。一気に絶頂まで突っ走ってし
まいました。智也もアナルの奥に向かって爆発。ややもあって和彦もフィニ

シュ。
続いて美香がダブ・ペネされ、泣き叫ぶような大ヨガリを見せていまし
た。
「もう(オマンコとアナルの)どっちでイッたのかもわかんないよォ」
と、彼女は枕を抱いてベットにうっ伏していました。私は和彦をパイズリ&
フェラでイカせ、復活した美香は智也を騎乗位でイカせました。性感がエン
ドレスになってしまった私と美香は、その後はたっぷりレズりました。さす
がに男ふたりはグロッキー気味だったので ・・・ (笑)。
 私たちの仲はさら深まった感じです。まさに連帯感ってヤツ、かな
(笑)?
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2007/12/01 10:14:40(STuXKx21)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那が浮気してました-欲求願望告白 14:47
    室蘭-寝取られ掲示板/北海道 14:45
    今から来られる方-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    乳輪でかい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:38
    今から-エロイプ掲示板 14:36
    6月30日 22時以降と7月5日 昼間-... 14:34
    訂正:本日30日、服岡竹刀で複数!-九州... 14:29
    何番好みかなぁ〜(笑)-露出画像掲示板 ... 14:27
    縛りなどに興味ないですか?-関西・近畿/... 14:26
    今おな-オナニー実況 14:22
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:17
    7月6日名古屋でイベント、紳士な参加者さ... 14:16
    今日 飢乃で-関東/生見せカップル 14:13
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 14:11
    (無題)-北海道/生見せ女 14:09
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 14:07
    (無題)-公開調教室 14:06
    (無題)-公開調教室 14:06
    ご奉仕だーい好き-露出動画掲示板 - 動... 14:05
    今夜18時~-九州・沖縄/生見せカップル 14:01
    ホントなら俺も行きたいよ-露出画像掲示板... 14:01
    定期的に遊べる単独さん募集-寝取られ掲示... 13:59
    7/3名古屋駅近く熟ポカップル-東海/生... 13:59
    妄想なら自由ですよね?②-犯され願望 13:52
    2日(火)-北陸・甲信越/生見せカップル 13:51
    おまんこみて?-露出画像掲示板 - 画像... 13:50
    5年前PTA会長の時、同じPTAの役員と... 13:49
    今から京都露出ドライブ-関西・近畿/生見... 13:41
    今晩23時ぐらい際玉北部の不可屋で性処理... 13:39
    校長先生に呼ばれて、犯されました。-セク... 13:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.