ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:よくある話?
投稿者: みほ46
一人息子のタカちゃんは、中学に入るまでは明るいカワイイ
男の子でした。友達もよく遊びに来てくれてたのに、中学に
入って間もなくなんか暗い感じなって友達とも疎遠になった
ようで部屋に籠ってゲームばかりしてるようになって心配で
した。そんな中、ある日、友達を連れて帰って来たので一安
心。といってもゲーム友達なのか部屋に籠ったきりなのは変
わりませんでした。ただ、タカちゃんが一人でゲームしてる
時より賑やかなのは確かでした。しかし、聞こえてくるのは
友人のモト君の声だけでした。モト君はちょっと大人びた感
じの男の子で、部屋におやつとか飲み物持っていってあげた
時など明るい声で返事してくれて「アザース!」と言ってく
れたりするいい子でした。高校受験の前などタカちゃんと勉
強するといってよく泊まって行ったりもしました。二人とも
同じ高校に行けたおかげでモト君との付き合いも続いていた
ようでした。そんなとき、タカちゃん、ちょっとした事故で
足を骨折してしばらく入院。モト君は病院にも見舞いにきて
くれて、そこで、タカちゃん、モト君にナントカのゲームも
ってきてと頼んだのでした。モト君は母親に頼めばいいじゃ
んと言ったのですが、母さんじゃわからないよと彼に家に行
って今度来るとき頼むと。そんなこんなで、帰りはモト君と
二人で家にかえることになったのでした。家に着くと、モト
君は直ぐに「タカの部屋行って探してきます!」と二階へ駆
け上っていきました。「じゃあ、見つかったら、ちょっとジ
ュースでも飲んでってね。用意しておくから」と声をかける
と例の「アザース!」という省略形のお礼の声が二階から返
ってきました。しばらくして、彼が降りてきたので、見つか
ったのとか、タカは普段どうなのとかいろいろ聞いちゃいま
した。話をしているとき、ジュースを飲んでる彼の視線がち
ょっと気になりました。私の方もどうかしてたのかもしれま
せん。タカちゃん入院になったといっても大したことなかっ
た安心感で気が緩んで、おまけに単身赴任の夫も二週連続か
えって来なかったり、生理が始まるちょっと前ということが
重なって、モト君の視線が男の視線に感じられてしまってい
たのでしょうか。パンティーの下であそこがジュンってきた
感じがしたのでした。久しぶりの感覚でした。
このあと、お決まりのよくある話で結局モト君のモノ受け入
れてしまうんですけれど、どんな話をしてどうやってベッド
のある部屋にへ行って裸になって受け入れてしまったのか、
モト君が私の上で果てて抱き着くように寝てるのを私も抱き
しめているところで我に返って思い出そうとしても順序や状
況が混とんとしてとりとめがなく思い出せないのです。
世間ではよく聞く話ですけどまさか自分にそんなことが起き
るなんて信じられない気持ちでした。モト君とはタカちゃん
が退院する前日、もう一度だけという願いを聞き入れ入れさ
せてあげましたが、挿入して果てたあと私の生理が始まって
しまって二人の下半身が血まみれ状態で二人でシャワー浴び
て洗いあったのですがよほど衝撃だったのか、それ以後、私
としたいというようなそぶりを見せなくなりました。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35552view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 23075view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19829view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/07/09 09:46:49(t/.yhXx3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20日札幌お昼頃-寝取られ掲示板/北海道 15:17
    本日夜中12時過ぎ辺りから1時間位、羽田... 15:17
    本日19時ごろから鶴橋付近で35歳パート... 15:16
    先日の続き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:12
    熟女のゆれる乳-露出動画掲示板 - 動画... 15:11
    村々中-エロイプ掲示板 15:10
    今晩ヨコハマ駅周辺-関東/生見せカップル 15:10
    仕事中の嫁に声かけてみます?-寝取られ掲... 15:06
    元上司の罠にハマり-イメプレ 15:03
    27日夜に-北海道/生見せカップル 14:54
    今夜きたきゅ-九州・沖縄/生見せカップル 14:54
    都内カマタ川崎周辺-下着置く男 14:52
    本日 深夜 福雄化-九州・沖縄/生見せカ... 14:52
    27日夜に-寝取られ掲示板/北海道 14:51
    ひろーい島-中国/生見せカップル 14:48
    豊満愛妻-ぽっちゃり 画像掲示板 14:43
    喘ぎ声かわいい?-露出動画掲示板 - 動... 14:42
    有名な-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    闇バイトラプソディー-強姦輪姦 官能小説 14:24
    NTRの女達-イメプレ 14:16
    FUK南部の男性募集-寝取られ掲示板/九... 14:15
    位地革ねかふぇ16じすぎまで-関東/生見せ女 14:13
    必ずしたくなるスパンキングプレイ! | ... 14:10
    こんなコスプレのみでデリヘル出勤しますよ... 14:10
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 14:05
    激しくおかされたい-犯され願望 14:03
    今夜末山-四国/生見せカップル 13:52
    (無題)-イメプレ 13:50
    今夜します-関西・近畿/生見せ女 13:47
    20日昼から彩の岩で-関東/生見せカップル 13:45
    【プロフ動画】仲良しパートナーにクリとアナル責め 動画を消されることが多いなぁ。先日、彼... ID:crane5252
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.