職場にいるアルバイトの高校生。
車の運転免許取得の費用と車の購入費を貯めたいんだって。
制服といってもいいのかな、あのポロシャツは
下着のラインがね…。
ほとんど女性ばかりの職場だから気にすることはなかったけど、アルバイト君が来るようになってから突き刺さる視線は感じてはいました。
年頃だから仕方がないかなって。
シングルマザーになって生活に追われて働いているけど、30代も半ばを過ぎた私なんかあの子にしたらオバさんなのにね。
あの子と一緒に来てる友達が悪い子でね、あの子が包茎手術を受けたって私にバラすのよ。
術後一ヶ月はダメなんだって…まぁ、でしょうね…。
でね、ある程度の日数が経ってたのかな、ご飯に行こうって誘われました。
カワイイなって思ったけど、子供がいるからごめんねってお断りしました。
肩を落としてたからお茶ならいいよって、カフェまで行ってプチデート。
なんか久しぶりで嬉しかった。
だって、若い男の子に誘われたんだもん。
何を話したらいいのか分からないみたいで真っ赤になってて、カワイイの。
一生懸命に背伸びして、プライドがあるみたいで私の支払い分をを絶対に出させないの。
カワイイなって。
なんとなく雰囲気は察してはいました。
つき合うことは出来ないけど、私でいいのって。
落ち着いた場所に行ってみる?って助け舟を出して…。
予想はしてたけど緊張して、全然上手く出来ないのね。
こんなはずじゃなかったって焦るから悪循環になって、萎んじゃってね。
でも若いからお口でしてあげたら直ぐです。
きれいに整形されたおチンチン、色もきれいなのだけど耐性がやっぱりなくてね。
あっと言う間に、ね。
でも全然そのまま硬いままだし、凄い。
避妊具着けて、私がリードするかたちでね。
慎重にゆっくり動いてあげてたけど、やっぱり過敏みたい。
大丈夫?って聞いたら気持ちいいって、カワイイの。
でも、あっと言う間…。
どうする?まだしたい?って聞いたら、もっとしたいって。
今度はちゃんと動いてもいい?って聞いてから少しづつね…。
若い男の子って凄いの、いっぱいしちゃった。
悶絶してたからちょっと可哀想だったかな……。
でも今は………立派なお猿さんです。