ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:甥5年
投稿者: 叔父36

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/04/25 21:09:22(cRkCcwoy)
12
投稿者: 叔父36
レンを迎えに行ってきた。
明日も俺の家から学校へ行くらしい。まあ、俺は9連休だからどうってことないけど姉は盛んに不思議がってる。
そりゃ今までそこまで親しくしてなかった俺とレンだから無理もない。
一応学校の支度もしてきてるので、あと何日俺の所にいるかはレンに任せるつもり。
さて、話の続きを書いておきたい。

レンのたどたどしい舌で我慢ができなくなった俺のペニスから透明な滑り液が出てしまうのを感じた。ヤバいと思ったがもう遅かった。
レンが慌てて顔を背けたのは舌の上にそれが垂れたからだ。
そのままだと直ぐに射精までいってしまいそうだったので一旦腰を上げてレンの顔からペニスを離し、レンのペニスへの刺激に集中した。そのため包茎の皮を戻して改めて強く刺激を始めた。今まで皮で過保護にされてきたレンの亀頭の粘膜にはその刺激は快感ではなく苦しみでしかないはずだったから。それも俺自身の経験からわかっていた。
ペニスの付け根から中程まで上下にブルブルと高速で扱きはじめると再び皮を被って水餃子みたいになったレンのペニスは、つっぱって広げられた痛みからか解放されて快感だけとなったはずだった。
その証拠にペニスは急に太く、バナナのように反り返ると硬くなり始めた。
舌で時計回りにグルグルと亀頭の全週を舐め、反時計回りにまたグルグルと扱きながら何度も繰り返し舐めていると、レンの包茎の余った皮の先っぽからも透明な滑りが出たのを舌が感じた。レンももう時期に射精することを知った。
レンのエロ脳もここまで来ると多少のムリは可能なはず、そう思い再びレンのクチに俺はペニスの先端を押し付けていった。
「レンっ! オジサンのもたのむよ れん、たのむからナメテくれよ」
そう言ったあと俺はレンのペニスをクチにスッポりと含むとシコシコと扱きながら舌で皮の上からグルグルと擦り、強く吸った。
レンも俺に受けるペニスの快感に興奮して、たまらずに汁を垂らして暴れる俺のペニスを舐め始めたんだ。
俺のクチの中でレンのペニスがグッと太くなるのがわかる。射精だ!
「レンッ! レンっ! あああレンッ」
甥っ子の名前を呼び、自分で興奮を高めると途端に俺にも射精が始まった。レンの射精と見事にシンクロさせていた。
俺の精液をクチに浴びたレンは顔を背けたけど、俺は腰を振りながらレンのアゴや頬にペニスを擦り付けて射精の快楽を楽しんだ。
もちろんレンのペニスの皮からからトロトロと溢れだす若い精液の味を楽しんでいた。
扱きながら強く、つよく舐めながら吸出した。最後の一滴も残さなかった。
23/05/01 18:26 (.f.Fcac5)
13
投稿者: 叔父36
サイト違いだから長くは書かないけど、俺の話を少しだけ。
俺は母が歳をとってからようやく生まれた男の子でもあり、溺愛されて育った。
姉もいたが母は男の子が欲しかったんだ。
ある時、俺は包茎ペニスの先の余った皮に疼痛を感じていた。暫くすると次第にそれは強くなり、痒いと言うよりは痛みになると赤く腫れ始めていた。
怖くなり母親に相談すると母親が俺のパンツを下げて腫れた俺のペニスを摘まんで観察したあと医者に観てもらおうと言った。
小児科の医者は看護師に包茎の皮を剥いて消毒と薬を塗るように指示し、母親に今後の処置を説明していた。
診察台に寝かされた俺は看護師に皮を剥かれる痛みに呻いた。
薄いビニール手袋をした看護師は情け容赦なく冷たい清浄綿で赤く爛れた亀頭に付着した黄色の垢を拭き取ると包装袋から細長い綿棒を取り出して薬を垂らし、亀頭に塗りつけた。
その時の不思議な感触、
そして家に帰ってからは毎日風呂で母親に皮を剥かれては薬を塗られた。
2日もすると痒みもなくなり爛れも良くなったけど、それからも暫く母親の治療は続けられたんだ。
その刺激から勃起をするようになると母親は笑って、あとは自分でやるようにと言った。
言われるがままに自分で皮を剥いて綿棒で薬を塗っているとき、ペニスから不思議な感覚が沸くのを感じた。
それが何かを分からずに綿棒で亀頭を擦っているとそれは突然に始まった。
何かがペニスの付け根から、いや、もっと奥から出てくる感触!
尿とは違い我慢が全くできなくそれは苦しみに近い、だけどものすごい快感を伴ってペニスを痺れさせながら!
怖くて必死に出るのを止めようとペニスを強く摘まんだが、全く効果なくそれは尿道口から飛び出してしまった。
計ったわけではないが多分、二メートル以上は白く長い尾を引くように飛んだ。
断続的に激しくペニスが痙攣するたびにそれは飛んだ。
それが俺の初精だった。

その時と同じ快感を得た、ある出来事が俺をショタコンにしてしまったんだ。
それは自慰で多いときには1日に3回も抜いていた中学に入った頃だったと思う。
ある男の子が自分のペニスをズボンの前から手を入れて弄って歩いている姿を見かけ、声をかけた事から始まったんだ。
「何でチンチン触ってるの?」と、
エヘヘヘとイヤらしく、照れ笑いをするその子を近くの公園のトイレに連れ込んだ。
ズボンとパンツを下ろし、ペニスを露出させると、ナント、見事な勃起だ。
もちろん皮を被っていて先端は余った皮が尖って見えた。
「こうすると、気持ちいいか?」
俺はそう言いながらその子のペニスをシコった。
「イシシシシっ」そんな笑いをしながら頷くガキ。
俺が屈んでその小さな勃起を舐めるとガキの笑いが止まる。
「あ、、やだよ」そう言いながら腰をよじり、尻を引いて俺のフェラから逃げようとする。その尻を抱えるようにして押さえ込みながら小さな勃起をクチに含んでいた。
「やめてよっ、、、やめろって~」泣きそうな声で抵抗しているうちにそれは始まってしまった。
俺のクチの中でムクッと太くなると舌の奥にガキの精液が流れ込むのを感じた。
同時に俺の頭を両手で必死に押し退けようとしていたガキの手が止まる。
ガキの痙攣が収まると便座の前にそれを吐き出した。
ニガいような、青臭く白いガキの初精液を吐き出した。
呆然としているガキのパンツを上げる。
ズボンは自分でノロノロと上げているガキを残して俺はトイレから逃げた。
その日から俺は獲物の男の子を探し回るようになっていたんだ。
23/05/02 07:26 (VZs92Jet)
14
投稿者: 叔父36
本当はレンのフェラで口内射精まで書くつもりだったけど、やっぱりまだ時間をかけないとそこまで行かない気がする。
今日もレンを学校の近くまで迎えに行ったあとレンの家に寄ってレンの洗濯物と着替えを交換してくる。
レンは結局5日まで俺ん所にいるらしい。
どこかに連れていってあげようかと思ってるんだ。その着替えとかグッズも含めてね。
姉には了解をもらってる。ホテルとかはどうせこのGWに今から折れるはずもなく、車中泊になるかな?
今は道の駅や高速のHWオアシスなどに風呂が入れる所もあるから。

てなわけで、読んでくれてる方もない中で長々と書いてきたけど。この辺りが潮時。また新たな展開があったら書こうかなと思ってる。
旅行中にレンのお口で果たせるといいなあ~
23/05/02 10:52 (VZs92Jet)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.