俺が未だ小学校6年生だったと思います可なり前の事です。
公園で遊んでいて皆で「じゃまた明日とか」言って別れて帰ろうかな「オシッコがしたくなり
戻ってトイレに行きました。
当時の公園のトイレは男女共同トイレで「あそこの便所暗いから」とか思いながら間に合いそうに
無いので行きました。
ハーフパンツをおろしてパンツもおろしてオシッコしてました「良かったまにあって」等と思いパンツ
とハーフパンツなおして帰ろうとした時にお姉さんぐらいの年齢の人が「ねっ一寸こっちに来て」と言われ
近くまで行きました。(何のためらいも無くですが)
「君幾つ?とか聞かれて小学校6年と言うともしかして○○小学校?」と言われ「そうです」
「私も○○小学校だよずいぶん前だけどね」「少し話ししようか」「何か飲む?」見たいな感じで離してくれ
ませんでした。
「いらない」「家に帰るよ」当時はまだ学校でも知らない人には気を付けなさいとか親にも気を付けて等と
言われる時代でもありませんでした。
「ジャ此れあげると言われ見せられたのは100円札当時子供が1000円を見るなどと言う事は無かったです」
俺は其のお金に惑わされて「私の言う事を聞いてくれたらあげても良いけれど」と言われその気になり。
「何するの?」と言うと「こっちに来て」と言いトイレに入り大の方に入る様に言われました。
俺は中に入り「お姉さんと一緒に入って何するの?」「声出さないで聞こえちゃう」俺は口を塞ぎ黙ってました。
耳元で「君さ可愛いよね」お姉さんに君のチンコ見せてと言われました。
「やだよ何で見せるんだよ」「ジャ2000円上げるよ」と言われ俺は返事をしてしまいました。
ハーフパンツとパンツを脱がされて可愛いチンコとか言いながら触られました。
「君チンコ綺麗に洗わないとちんこ臭いよ此処を綺麗にしないとねとか言いながら皮を剥かれました。
チンコが元気になり硬く成ってました。「元気良いじぁお姉ちゃんがチンコ綺麗にしてあげると言い舐められました」
「おぉっねえちゃんチンコ舐めたら汚いよなんかチンコがへんだよ」「駄目だよ」
「大丈夫だよほらチンコがキレイになったもう少し綺麗にしてあげると言いながら指でしごかれ口の中で舌で舐められて
おねぇさんチンコ何かへんだよなんかチンコから出そう」。
(いつもとは違うオシッコ出る所から別の粘々した白く濁ったものがチンコの先から飛び出しお姉さんの口の中へ入りました)
「おねぇさん汚い飲んだらオシッコじゃないみたいだけど」
「大丈夫だよ初めてか精液出したの」「病気じゃ無いよ男の子なら皆出るから君が手でしごいても出るよ気持ち良くなるから」
「ねっ女の人のおマンコ見た事あるの?」「お母さんとか妹とかのおマンコをね」「無いの?」
無いよ妹もお姉ちゃんもいないお母さんと小さい時にお風呂入ったけど毛だけしか見えなかった。
「じぁさお姉さんが見せてあげようかおマンコさ君がチンコ触らせてくれたからお返しにおマンコ見せてあげるよ」
俺も小学校6年です女の裸には興味はあり見たかったです。「本当に見せてくれるの?」「見たい」。
「静かにしてて声出さないでよ見ても驚かない分かった」
「ウン」「分かったよ」俺ははやる気持ちとマンコ見たさに穴が開く程見つめてました。
「君凄いなそんなにも見たいんだ」「いまパンツ脱ぐから」足を開き「見えるおマンコ」・・・・。
「ウン見える」おねぇさん何で毛が生えて無いの?小さな女の子見たいだよ。
「私ね綺麗にしてるんだよ」「触ってもいいよ」と言い俺の手をマンコに触れせてくれました。
「此処の穴に指を入れてみて?」言われるがままにしました「おねぇさん穴ヌルヌルしてる中温かい」
「うまいよもっと奥まで指入れて見て1本じゃなくて2本入れて」「出したり入れたりして指を」
「ウン」入れた出したりするとヌルヌルもっとヌルヌルになりお手の手をつたわり中から出て来てました。
「おねぇさんヌルヌルした物が一杯出て来てるよ」「穴の中が熱く成ってる」お姉さんが「君いまチンコは?」
「僕のチンコ硬いよ」と言うと俺に背を向けておマンコにチンコ入れて此処だよと言われたが「おねぇさん其処はお尻の
穴?」「其処じゃ無いよこっち」と言い俺のチンコに手を添えてマンコの穴に入れました。
「おねぇさん温かいチンコヌルヌル」「どうするの」「其の侭で腰を前に出したり後ろに出したりするんだよ」
言われる様にしましたが未だチンコがそれ程は大きく無いので直ぐにマンコの穴から外れます。
「君ジッとしてて」おねぇさん股を開き片足を上げて自ら腰を振ってました。「どう気持ち良い?」「うんチンコ気持ち良い」
「おねぇさんでもまたチンコから出そう」「出して良いわよ」俺はマンコの中に出しました。
「おねぇさん未だしたい」「もっとしたい」とか言うと「今日はもうダメ」「また明日此処に来て待ってるから」
「ウン」「またね」「君此れ忘れてるよ」2000円札を出されましたが「おねぇさんいらないよ何だか良い事してくれたし」
「また明日してくれるならいらない」と別れました。
次の日に行きましたがいませんでした。当たり前でしょうが。