私は低学年くらいの男の子とえっちなことをするのが大好きで、田舎の方にある公園へ行ってきたときのお話。
住宅地から若干離れている小さな公園でしたが行ってみるとトイレ横のベンチで男の子が2人ゲームをしているようでした。
その2人以外には人はいなかったのでさっそく話しかけて確認してみると2人は2年生で買ってもらったポ○モンで遊んでいるようでした。
〇〇ってポ○モンどれ? 見せてって言うとこれだよって見せもらったりしてるとジムの所まで進んだので、私はおトイレ行ってくるから進まないで待っててねといってトイレに向かいました。
入り口から入ってすぐの2人から見える場所で2人の方を向いて確認すると2人はいわれたとおり待っていてこっちを見ていました。
2人との今日は5mほど、私はそのままスカートを捲ってパンツを2人に見せるようにしました。
すると2人はちょっと驚いたようにしたもののそのまま私のほうを見たまま私が戻ってくるのを待っているようです。
私は1分ほどパンツの上から割れ目を触るようにしてから2人のところに戻りました。
2人はおトイレしないの?って不思議そうに私に聞きながらポ○モンを再開しジムをクリアしました。
クリアした所で私は再びトイレに行ってくるねっていって向かいます。
また入り口の所でスカートを捲ると2人はふにゃっとした顔で笑いながら私を見ています。
手招きすると2人はゲーム機をおいて私の所まできて、不思議そうな顔をしながらおトイレしないの?って聞いてきました。
私は2人に今からするからちょっと見ててねと行ってパンツを膝まで下ろしてツルツルに処理したおまんこを2人に見せました。
2人に女の子のおまた見るの初めて?と聞くと初めてだというので近くで見ていいよっていうと顔を近づけて見てきました。
じゃあ、おしっこするから見ててね?と私はパンツを完全に脱いで壁に背を預けてM字開脚でおまんこを2人に開いてみせました。
2人に左右に分かれてしゃがんでおしっこするのを見ててといって、私はそのままおしっこをしました。
しばらくトイレの床に私のおしっこが当たる音が響きそして終わりました。
そのままパンツは履かずに2人とベンチに戻ると2人は何事もなかったようにポ○モンを再開しました。
2人がポ○モンをしている横で私はベンチの片足をのせてスカートを捲り2人におまんこが見えるようにすると、2人はここでおしっこするの?といいながらおまんこをじっと見ていました。
私はおしっこじゃないよ、おまた触るのといって2人の前でオナニーをしました。
ここを触るのが好きなのとか、触ると気持ちいいんだよとか2人に説明しながら私はイッてしまいました。
イッた後もそのままおまんこを見せたまま、2人が見ててくれたからすっごく気持ちよかったよまた見てくれる?と聞くと2人はいいよって返事しておまんこを再び見てくれたので2回目のオナニーも2人に見てもらってから私は帰りました。