高1の時の体験です。
中学生の時に男湯に入ってくる女性店員に裸を見られてから、思春期の私は女性に裸を見られたいという欲望を抑えることができなくなっしまいました。
高1のある朝なんだかムラムラしてて、可愛いお姉さんに裸を見られたい!という欲を我慢できず学校を休んで制服でスーパー銭湯に行きました。
入場料を払って脱衣所に入ると、そこにはオナニーの妄想で出てくるような20代半ばくらいの綺麗な姉さんが掃除をしていました。
すぐにお姉さんは「いらっしゃいませー」と笑顔で挨拶してくれました。
こんな可愛いい人の前で裸になれる!という気持ちと同時に、悪いことをしてるような気持ちと緊張でドキドキし始めました。
お姉さんが視界に入る位置のロッカーに学校のカバンを入れ、学ランを脱ぎます。
学ランを脱ぎ始めるとお姉さんは向かいのロッカーの上の掃除を始めました。
視線を感じてお姉さんを見ると目が合います。やはりお姉さんは私の顔を見ていたようで、ハッとした顔をしたかと思うと照れたように慌てて視線を逸らしました。
あまりの好条件に更にドキドキは増します。
学ランとシャツを脱いで上半身裸になって、気がつくとお姉さんは私の横でモップを使って床の掃除を始めていました。
いよいよお姉さんの目の前で制服のベルトをゆるめてズボンを脱ぎます。
買ったばかりのボクサーパンツの中は恥ずかしさと興奮で脈を打つのがわかるほどドクドクしていきて、どんどん熱くなってくるのを感じました。
そんな中お姉さんはどんどん私の方に近づいてきます。
私のすぐ真横で掃除をするお姉さんにバレないように、頭部に被った皮をこっそり剥きます。
これ以上さらに膨張するのを必死にこらえてボクサーパンツを躊躇しながら下ろすと、真っ赤になった頭部はねっとりした我慢汁でテカっていました。
こんなになった状態を女性に見られるのはもちろん初めてで、高校に上がったばかりの思春期の私には刺激が強すぎました。
お姉さんの視線を確認したいけど、恥ずかしさのあまり彼女の顔など見れません。しかしこのシチュエーションだけで心臓がバクバクするくらいの興奮です。
しかしこの後、浴室の出入口で掃除(待機!)していた彼女の視線が、裸の私の上半身や股間にしっかり向けられたのを見逃しませんでした。
バイト先の女性社員に容姿を褒めらることがよくあって見た目には少し自信があったので、お姉さんも私の裸に興味があって見ていたことを確信しました。
欲を言えばお姉さんと卑猥な行為までしたかったですが、無理なのでお姉さんがトイレの掃除をしている時を狙ってトイレの個室に入り、我慢汁でクチュクチュとわざと音を立てながら1人でしました。
大人の女性の方、好みの少年とのこんなシチュエーションどうですか?
貴女の感想や妄想など教えてもらえたら嬉しいです。