私は弟の友達とエッチな事をした大学1年のド変態女です。
高校時代に女子の先輩と同級生から遊び半分でSM調教されていました。
部室で裸にされてみんなに身体を触られました。
私が処女ではないとわかるとマンコにいろいろ入れられてよくイカされました。
マンコにバイブを入れられてムチで叩かれながらイカされたりしました。
そのうちに露出プレイもやりだしノーパンで学校へ良く行きました。
命令されれば男子の近くでもバレないようにお尻を出していました。
こんな私ですが中学も高校も生徒会役員とかやっている真面目な女の子です。
変態バカ女とはほとんどの人は知りません。
そんな私の今年のゴールデンウィーク。
普段はアパート暮らしですが3日の日に家に帰りました。
家にお昼頃に着くと弟の友達3人が家に居ました。
弟は中2です。
弟の小学校からの友達なので良く知っている3人でした。
A君とB君とC君としておきましょう。
私が「ゴールデンウィークなのに何してるの」と聞くとB君が「暇だから泊まりに来た」と言いました。
私が「子どもの日なのに暇なのかわいそうに」とからかうとA君が「5日から家族で遊びに行くからいいんだよ」とA君にお尻を叩かれました。
B君が「ナツミ姉すっげえ美人になったね」と言ったから私が「もっと言ってもっと言って」と言うとC君が「バーカ」と私のお尻を蹴りました。
そんな感じで夜まで一緒にいました。
ちょこちょこ手を出して私を触ったり叩いたりしてくる3人に私はエッチになっていました。
4日の日は家の家族は親戚のみんなと家族連れで一泊旅行に行く事になっていました。
私は行かないで家でゴロゴロしている予定でした。
3日の日の夜ベッドに入ってから、そういえばあの子達って泊まりの時は朝に私の部屋に来て私を起こすふりをして私のおっぱいやお尻を触っていたなと思い出しました。
私はパジャマも下着も全て脱いで裸で寝ました。
ちょっとした物音にドキドキして目覚めたのは5時でした。
目覚めてから眠れません。
私は裸のままお風呂場に行きました。
誰か起きて来たら裸を見られるドキドキ感の中お風呂場まで行きましたが誰も起きて来ませんでした。
先にトイレに行ってシャワーを浴びて部屋に戻りました。
再び裸でお布団に入ったけど親が起こしに来たらヤバいと思い白いタンクトップと白いパンツを着けました。
でもエッチな私は首輪に手枷と足枷にムチとバイブとローターと電マをお布団の中に置きました。
結局は眠れずにゲームとかやってました。
7時前くらいからバタバタと音がしだしました。
1階で親と弟がバタバタしている時、階段をゆっくり昇る音がして私の部屋の前で止まりました。
ABCの3人が何かこそこそ話をしています。
弟はいないようでした。
私はエッチな気持ちが全開になりました。
私は、いきなりおっぱいやマンコを見せるのはヤバいからうつ伏せになりました。
タンクトップをめくって背中を出してパンツを半分下ろしたところでガチャと音がしたので慌てて寝たふりをしました。
「ナツミ姉起きろ」と私のお布団を半分くらいめくりました。
私は寝ぼけたふりをして「ナニ」と聞きながらABCを見ると私のお尻を見て固まっていました。
ちょうどSMグッズはお布団に隠れていました。
弟がいない事を確認してお布団を全部めくりまベッドから出ました。
ベッドの横に立って3人を見ました。
A君とC君は今度はチンコの形をしたバイブを見つめていました。
B君はタンクトップとパンツの間に見える私の生ケツを見つめていました。
再びA君とC君を見た私は、ここで私の弱味を掴ませればと思い「ヤダッダメッ見ないで」とSMグッズをお布団の下に入れました。
A君が「あのチン棒みたいなのは何?」と言いました。
C君が「バイブレータだよ」と言いました。
A君が「何をするものなの」と聞くとC君が私を見てニヤリと笑い「女の人がマンコに」と言ったところで私はC君に抱き付いて手で口をふさぎましたけど
その時、下から「ナツミ行って来るから留守番お願いね」と母の声がしました。
次に弟が「ABC」と呼びました。
私は階段を下りて顔だけ出して「行ってらっしゃい。3人は私が追い出しておくから大丈夫」と言って家族を送り出しました。
「ナツミ鍵を閉めておけよ」と父が言って3人は出かけました。