ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の翔太くん
投稿者: ゆかり
隣に住んでる翔太くんは息子の同級生で、今年中学校に入ったばかりです。
息子とは大の仲良しで、家にもよく遊びに来ています。
翔太くんはすごく可愛くて、いつかエッチなことを教えてあげたいと思っていました。
夏休みに入ってすぐにチャンスがきたんです。
エレベーターで偶然、翔太くんと一緒になって、暑い日だったので家でお茶でも飲んで帰らないと誘ったら、何の疑いもなくわたしについてきました。
翔太くんに冷たいジュースを出して学校の話をしながら、わたしは正面に座ってる翔太くんにスカートの中が見えるように足を組み直したりしました。
翔太くんは、わたしの少し赤い顔をして下着をチラチラ見ています。
その様子を見ながら、わたしは
「顔が赤いけど、どうしたの?」と聞き、翔太くんの目線に気づいたふりをして、「あらいやだ、スカートの中が見えたの?」と聞いたんです。
翔太くんは、少しうつむいて黙っていました。
「翔太くんは、女の子に興味あるの?」
「・・・・・」黙ってうなずきました。
「おばさんのスカートの中に興味があるのかな?」
「・・・・・」恥ずかしそうにうつむいています。
「見たい?」
小さい声で「うん、見てみたい」と
わたしは、翔太くんに見えるように足を広げてスカートを少し上げ
「おばさんパンツだけど、どう?」
「ドキドキしてる」と言いながら、目を皿のようにして見ています。
「翔太くんは下着の中がどうなってるか知ってるの?」
「見たことありません」
「見せてあげようか」
「見たいです」
わたしは下着を脱いで、翔太くんによく見えるように、膝をM字にして広げ、「どう?見える?これがおマンコよ」
翔太くんは、ズボンの前を大きく膨らませて「すごい・・・こうなってるんだ」と
「翔太くん、オチンチンが大きくなったんじゃないの?」
「おばさんのおマンコ見たら大きくなりました」
「オチンチンが大きくなって苦しそうよ。オチンチンを出して楽にしてあげようね」
そう言って翔太くんのズボンを脱がせ、オチンチンを出しました。
「翔太くんはオナニーしたことあるの?」
「オナニーってなんですか?」
「こうやってオチンチンを擦ってあげると気持ちよくなるのよ」
そう言いながら、わたしは翔太くんのオチンチンを扱き始めました。
「あっ・・・なんか変な気持ちです・・・でも、気持ちいいです」
翔太くんのオチンチンを握る手の動きを早めると、翔太くんは身体を硬くして
「あっ、あっ、オチンチンが変です。オシッコがでちゃいます。あぁぁぁー」
と言って、射精しました。
わたしは翔太くんのおちんちんをきれいに拭きながら、「これがオナニーよ。気持ちよかった?」と聞きました。
翔太くんは「すごく気持ちよかったです。」
わたしは「もっと気持ちいいこと教えてあげようか?」
「本当ですか?教えて欲しいです」
「じゃあ、その前におばさんのおマンコ舐めてくれる?」
「はい」
翔太くんはわたしのまたの間に顔を入れて、わたしのマンコを舐め始めました。
翔太くんの舐め方はぎこちないんですけど、一生懸命で、それを見ているだけで、わたしも興奮しておマンコは洪水状態でした。
翔太くんに「じゃあ、そこに横になって」と言い、横になって真上を向いているオチンチンをつかみ、おマンコに導き入れました。
翔太くんは「うわぁー すごいです・・すごく気持ちいいです」
「気持ちいいの これがセックスよ」と言いながら、翔太くんの上で腰を動かしていました。
「あっ また出そうです」
「いいのよ、出してもいいのよ、いっぱい出してー」
「あっ、あっ、あぁぁぁー」
わたしの中で翔太くんのオチンチンが脈打って、大量の精液を吐き出したんです。
「おばさんが翔太くんの初めての女の人になっちゃったね。どうだった?」
「すごく気持ちよくて、うれしかったです。またしたいです。」
「誰にも言わないって約束してくれたら、また教えてあげるわよ」
「誰にも言いません。秘密にします」
「約束よ」
「はい」
それ以来、息子のいないときに翔太くんを誘って、女の身体のことを教えています。翔太くんも上達して、今では、わたしの方が逝かされるようになってしまいました。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2012/09/09 19:50:45(iA7rrPPG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    インスタでお待ちしております muu_x... 16:44
    安月給はこれのため?-職権乱用体験告白 16:44
    30日、服岡竹刀で複数します!-九州・沖... 16:43
    はるとまみ-関西・近畿/生見せカップル 16:43
    今夜20時以降 志部谷で-関東/生見せカ... 16:42
    ツルミのスパ施設-関東/生見せカップル 16:42
    yo -関東/生見せカップル 16:38
    守◯市方面で-関西・近畿/生見せ女 16:36
    口で抜きたい童貞さんへ-関東/生見せカップル 16:29
    雇われた建築家さんに-職権乱用体験告白 16:28
    お母さんへ-懺悔の掲示板 16:19
    あそぼう-オナニー実況 16:19
    コリコリ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:18
    7/25 17:30 名駅 美魔女好き単... 16:17
    見栄のどこかの書店で-東海/生見せカップル 16:17
    7/3午後 埼◯エリア-関東/生見せカップル 16:17
    いじめてほしいな-公開調教室 16:11
    いじめてほしいな-公開調教室 16:11
    タンパク質注入 | エロいフェラ顔-ナン... 16:06
    可愛いおしり♪ | おしりを貼るとみんな... 16:06
    賢者になりたくない-欲求願望告白 16:03
    北九州-下着置く男 15:59
    こんにちは-北海道/生見せ女 15:55
    北見 明日-北海道/生見せカップル 15:51
    キャナルの前のホテルで窓見せしてます。-... 15:50
    誰にも言えない貴女の性癖-露出の話題 15:47
    おなにいすき-オナニー実況 15:46
    明日夜-関東/生見せカップル 15:46
    彼女のエロい姿をさらしたい-東海/生見せ... 15:46
    27日栃木にてハメ録りレイプレイ-関東/... 15:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.