私は、とある総合病院に勤めている看護師です。
数年前、病棟勤務の私はいつものように、書類の整理をしていました。
その中に、新しく入院してくる情報も入っているのですが、
なんと中1の美少年が入院するらしいのです。
私のところは、一般病棟なので、患者さんはほとんど大人です。
なので、久しぶりにワクワクしていました。
話は進みますが、この彼、やはり美少年でした。
ジャニーズ系でロン毛、茶髪です。目はクリッとしていて
超モテそうな顔をしています。
ところが入院してすぐに、反抗期からか彼は、病棟内で暴れてしまいました。
もちろん落ち着いてもらうために、医師の指示で、拘束帯で下肢と腰は
固定されました。
細かい話はしませんが、これで彼は、おしっこも自分でできなくなりました。
何かあればナースコールで呼んでくれますので、とくに心配はしていませんでしたが、
早く、彼のお世話をしたいなぁと思っていました。
でもいつもは尿瓶をベット脇においてあるので、
おしっこが溜まったら私が捨てに行くようになっています。
しかし、ある日彼とたわいのない話をしていたら、
彼が、「ちょっと、向こうのベットに行ってて」と言われました。
私は、「なんで?」と聞くと、「だっておしっこしたいんだもん」
と言いました。それ以前にお風呂とかでもちらっと裸を見たことがあったので、
「別にいいじゃん、見せてごらん」と言うと「じゃあカテーン、もっと閉めて」
とニコニコしながら嫌がっていません。
こうなったらいたずらしたくなり、「ほかの人に見られたくないの?」
と聞くと「うん」と顔を赤く染めていました。
彼は覚悟したかのように、ジーンズのファスナーを下しました。
ときどき私の顔を伺いながらニコニコしています。
中はグレーのボクサーパンツを履いています。
前開きからいよいよおちんちんを出しました。
「ねぇ~ほら見て、色黒いでしょ~?」と彼。
私は「そんなことないよ、大人の人はみんなそのくらいだよ」と
教えてあげました。でもおちんちんのサオだけ出したので、
「タマタマも出してみて」と言うと笑うだけで一向に手が動きません。
仕方ないので「ちょっとごめんね」と言い、私が出してあげました。
でもこれではちんちん全体が見れないので、「あんまりよく見えないから、ズボンごと下すよ?」と
言いました。前開きからおちんちんをしまい、ズボンとパンツを一気に下しました。
下げるときに、「おしり上げてね」と言うと、「えっ?」とだけ彼は言いました。
これで膝まですっぽんぽんです。ようやく見れた彼のおちんちん。
ちなみにまだおしっこはしていません(笑)
太ももに比べるとやはり、日焼けした小麦色という感じのおちんちんです。
長さは6~7センチくらいで、年齢相応ですかね?
たまたまはしっかり二つついています。だって男の子だもんねw。
見事な仮性包茎で先までしっかりかぶっっています。
毛はまだ生え揃っておらず、産毛が確認できる程度です。
彼は、ちっとも隠そうとせずに、堂々と私のほうにおちんちんをさらけ出しています。
あぁこのおちんちんがかわいい女の子の中に入ると思うと
悔しくて、何回も何回も揉んでしまいました。
長くなったので、「放尿」から次回書きたいと思います。